プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_9486.jpg

まるでBADエンディングですね、これ(^^;)
いや、この日はロケ予定だったんですが、見事な雨天でしたもので\(^o^)/
ずぶ濡れな時点で、そんな幸せそうな写真は撮れるはずもなく、
こんな写真ばっかりな1日だったと思う(^^ゞ

→続きを読む

スポンサーサイト
DS7_0846_1.jpg

私の千鶴は(^_^;)
顔強いんだから、ホント。
この日もガン飛ばしすぎでした~\(^o^)/

そんなわけで通算6回目…のようです、私の千鶴。
もっとやってるように思えましたけどね、意外とそんなもんなんですよー。
でも、衣装は私の持っている全ての衣装の中で一番元とってますね!!!
あんな即興で1週間で作ったのに…
あとからどこも手直しされてないとか恐ろしすぎると思イマス…(笑)


【2010.1023 ロケ】 『薄桜鬼』 雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん!千鶴撮っていただいたの、久しぶりすでなんか面白かったですwありがとうございます。

DSC_5439.jpg

一瞬キャラメールかと思ったよ(^_^;)
でも、よく考えたら、薄桜鬼はキャラメール登録してないし…(爆)

*

先日、オトモバ検定をやってみてたのですが、すっかり忘れてました(笑)
メールはそれの結果発表だった、というワケ。
緋色の方が先に来てて、祐一先輩からまぁまぁな感じのお褒めの言葉をいただきました(^^ゞ
でもって、薄桜鬼…。

まさかの全問正解\(^o^)/

いや、これ…薄桜鬼に詳しいってより、幕末に詳しいだけでしょー?!
伊達に幕末ファン歴10年以上ではないですから…。
近藤局長にべた褒めしていただいて、なんだか申し訳なかった…。

ワンドもあったんですけど、
検定やってたときはまだまだ攻略途中だったから諦めたんですよね(>_<)
ゲーム攻略はあとアミィのみになりました!もう少し♪


【2009.0628 ロケ】 『薄桜鬼』
沖田総司@清澗寺瞳
斎藤一@Lin
雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございますm(__)m
1年前の写真ですね…千鶴はこれが最後なんですよ~。
その後は薫1回やって薄桜鬼はすっかりご無沙汰ですね。。。

DSC_5013.jpg

いや!確かにそういうネタで撮ってたの、覚えてる!!!
でも、今久々に見て、画像発見して、1人爆笑\(^o^)/

*

確かコレ、撮影中に素敵な隙間を発見して、
この隙間(沖田さんがはまってる隙間ね)を有効活用できないか?
ということになったんですよね(^^ゞ
でも、思いつくしちゅえーしょん的なものは、↑こういうものしかなくて…。

「ふーん、ぼくより一君がいいんだ…」
みたいな…(笑)

ちなみにこのシーン?で何枚かあったんですが、
前の2人がぼけてて沖田さんにピントが合ってるやつがありました。
それはこわいじゃなくて、なんだか可哀そうでした…ごめんね。


【2009.0628 ロケ】 『薄桜鬼』
沖田総司@清澗寺瞳
斎藤一@Lin
雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございますm(__)m
ネタにしてしまって…すみません…。
_DSC1025.jpg

雪が見たいけど、2月は雪見に行けなさそうだなぁ、と思って…
「東京でも降ればいいのに、積もればいいのにー!」
と別な場所で書いたら、そのすぐ後に本気で降りよった!!!(゜_゜)
マジで?言霊ですか???(^_^;)

でも、
「どうせ積らないんだろうな~(^^)」
と思ってたら、翌日まですこーし残っててちょっと嬉しかったです。。。

すぐに解けちゃいましたけどね★

*

というわけで、雪見に行けない代わりに雪ロケの写真をあげてみる…。
ちなみにこの写真をチョイスした理由は“一番吹雪いている写真”だったから(爆)
去年は絶賛雪ロケで薄桜鬼しまくりでしたね…懐かしいですなぁ…。
この当時、千鶴の洋装なんてほとんど想像で作るしかなかったんですよ(-_-)
よくやったものだ(^^ゞ


【2009.0112 雪ロケ】 『薄桜鬼』
雪村千鶴@吉野手毬
土方歳三@清澗寺瞳
photo by 古本さん! 本気で寒い中、ホントにありがとうございましたm(__)m
1年前が、こんなに昔に思えるなんて…(爆笑)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。