プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC08798.jpg

季封にも春が来ました。

*

・・・・・って、地面が思いっきり現代だが、これを加工できるまでの技術はないので、このまま上げる(笑)

思わぬ早さで桜が開花し、あっとういう間に春風が吹いて、サクラの花びらはひらひらと舞い落ちてしまいました今年…。
しかし早めに咲いてくれたおかげで、嫁と花見ができました(^^ゞ
でもねー、この日のお天気が微妙過ぎて会場変更余儀なくされて、それだけは残念でした(>_<)
なかなか組めない白華の予定なのに(´・ω・`)
大きい会場だったから、なかなか会えない人やいろんな人のコス見られたのは楽しかったですが。

さて。
白華はもう着れないかもなーと思って衣装処分しようかと思ってたのですが、やっぱり好きで捨てられなくて(^^;)
今回、嫁と一緒にサクラで撮れて。
そして、やっぱり雪で撮りたいね、という話が出たので、来年の冬は雪ロケは視野に入れて行こうと思いました。
そうしたら、衣装を成仏させられるかな?

DSC08838.jpg

【2015.0329 テレコムセンター】 『白華の檻-緋色の欠片4-』
詞紀@Lin
空疎尊@吉野手毬
2枚目はphoto by 衛藤@みゆきさん!ありがとう。
こういう構図はやっぱり人に撮ってもらわないとできないので助かりました(^^ゞ
DSC_0732.jpg

ゆーいち!おたんじょうびおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

*

たまには、昔の写真も良いかなー?と思いまして…
(ホントはこのブログはとっくの昔にそういう場所になってるはずだったのにwww)
良い機会だと思ったので、あげちゃいます(^^ゞ
どっちも年単位で前だからちょっと粗いけどゆるしてください(^^;)

ついったがゆーいち生誕祭でにぎわっていたので、ここでこっそり祝ってみます(^^)
といっても、自分はゆーいちレイヤーじゃなかったので、勝手に人がまきぞえー。

TOPのは、ゆーいち@Linさんと!
もう2年も前の写真でした…月日が流れるのが早い!!!
1月だったよ…めっちゃ寒かったの覚えてる(ΦдΦ)
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん♪

DSC04397-のコピー

こっちのは、なんと!ゆーいち@瞳!!!
これに至っては…3年以上前でしたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
緋色の季節に緋色ロケしたときの…山登ってるときにとーちゃんが草履ですたすた登っていたのが忘れられないwww
photo by たまよりひめー@Linさん♪

*

私のおーちゃんって、実はこの2回しか着てなかったんだけど、
こうしてそこそこ写真が残ってて、楽しい思い出があって…。
お嫁に行った衣装は、すごいおーちゃん好きな娘さんにもらってもらえて、大切に着てもらえていて(((*>д<*)))
衣装として、すごく本望なカタチで私の手元を去ったと思ってるものです(^^ゞ
今ある衣装もできるだけ良いカタチで成仏させてあげたいなー。

【2012.0129 加須】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Lin
おーちゃん@吉野手毬

【2010.1121 ロケ】 『緋色の欠片』 画集より
狐邑祐一@清澗寺瞳
おーちゃん@吉野手毬

photo by どちらも、大好きなたまよりひめー。ありがとう\(^o^)/

IMGP7060-.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*

土曜にコス初めしてきましたー。
無事に白華からすたーとすることができました!

1年ギリギリ経たないうちにリベンジできた…嫁との白華あわせ(^^;)
頂いたデータ見返したら、「嫁と一緒だから常に我の顔がでれでれですねー」みたいな感じでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

私の空疎はいつまでたってもイケメンにはなれない…いや、でも嫁が隣にいれば幸せだから別にいっか!

この1年の間にFDが出たのでFDネタも交えて撮ってきました(^^ゞ
1日りりぃさんが一緒してくれたから2ショたくさんあるよー!ホントありがとう!!!

せっかくだから、追記にも少し貼っておきますね(^^ゞ

→続きを読む

IMGP5874-.jpg

春が来ました。

*

4月に入りましたねー。
桜、咲くのは早かったけれど、咲いてからは寒い日が続いて長いこと花が持っているようで何よりです。
まだ奥の方では桜咲いてるみたいですねー、お天気良いときにお花見行きたかったかな(>_<)
というのも、最近お天気に恵まれてないことが多い気がして(^^;)
写真の日も、ずっとあったかい日が続いていた中、この日1日だけ寒くてお天気も微妙だったりして。
でも曇り空なのも、冬~春の訪れ…的で、白華っぽくて良かったかな?

というわけで、空疎ですが(^^ゞ
乙女フェスで初出し…
でしたが、衣装修羅場からの昼夜公演参加、
そしてまさかのインフルだったことが後から判明した絶不調につき!(笑)
ダメダメな写真しか残っておらず、とりあえず先日リベンジにいってきました(^^;)
嫁不在だったから、嫁嫁言ってたらしく、一緒にイベント行ってくれた劉備が
「つぎはお嫁さんと一緒だと良いですね!^^」
と何回言ってくれたことか…劉備かわいくてまじ天使だった(/_;)
ほんと是非だれか関羽ぷりーず(>_<)

そんなわけで、この日は白華な空疎@我と十三な劉備@りりぃさんと一緒にイベントだったわけで…
どっちもオトメイトの中ではレイヤーは少なかろう作品で、
「知らない人がみたらフツーにあわせだと思われそうだけれど、
 知ってる人がみたらなんかレアなオトメイト組み合わせ」
で、おもろいと思いましたまる。

白華と十三と言えば、おとめいとぱーてぃーが、そんな組み合わせみたいで、
十三ずっとやりたいと思いつつのびのびしてたので、おとぱまでに十三プレイできればいいかな~と思ったり。
しかし、最近ホントゲームらっしゅで…(^^;)
うたぷりもちょっと久々に手を出したりしたりして、
私にしては結構未コンプ状態の中途半端作品が増えてきてるこの現状( ̄▽ ̄)
とりあえず今は下天を進めてます(^^ゞ
短いから、もうすぐ終わりそう~なので!アムネが出るまで何をプレイするか?
●いい加減、十鬼の絆を進めてあげたい気持ち。
●うたぷりもASもでびゅも中途半端さ加減だったり…
●先週コルダツアーしたらコルダ久々にやりたくて2アンコールとかまだフルコンプしてない気がするし。
●お借りしてるCZを進めたいところもありにけり。

要するにいろいろ中途半端である。。。


【2013.0324 森のホール】 『白華の檻-緋色の欠片4-』 空疎尊@吉野手毬
photo by 劉備@りりぃさん!1日楽しかったよーホントにありがとうでした\(^o^)/

DSC07832.jpg

私がヘンな顔してますが、なんかこういうのも面白いかなーと思って(^^ゞ

*

緋色アニメ始まりましたね!!!
ゲームに沿った話のつくりでとっても懐かしいです(*^^*)
私でさえゲームプレイしたの、ずいぶん前だもんね…3年くらい前???
秋のあわせの前にゲーム起動したら古さを感じてしまって…びっくりしたんだよ(^^;)
今のゲームの進化…すさまじいものね(笑)

アニメはメインキャスト以外の方のお声が変わっていて…
まぁ、アインの声にはびっくりしたよねwwwww
それはさておき、おーちゃんも変わってたような気がするんですが(^^ゞ
まだ「ニー!」ばっかりの時期だからわかりづらいけれども(笑)
アニメは緋色本編…な感じがするから、おーちゃん大きくなるかなー?
おーちゃんは人型になって初めてこの2面性が可愛くなると思うのだよ。(緑間?w)


【2012.0129 和室】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Linさん
おーちゃん@手毬
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん ありがとー\(^o^)/

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
