プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC_7471.jpg

いつの間にか出てた~♪
思いのほか、早かったような(^^ゞ

*

写真見てふと思ったんですが、最初の頃と展開が違うんですよね(^^ゞ
1巻のころはこうやって武器持ってるイメージの方が強かったんですが、
今は3人の心の機微の方が重視して描かれてるから、武器持ちのシーン少ない。
そして、あげはとレオがかなり自分の心情に気付きだした感じ。
あー、やっぱりレオなのかなぁ…
順当に考えれば確かにそうなんだけど、ずっと一緒にいたわけだしね。
でも、そうしたら雪はどうすればいいのー?とも思う自分。うーん。

てゆーか、2巻であれだけ活躍したラビがほとんど出てこなくて笑った(^^)

本編とは関係ないところで、3巻読んでてすごい感じたのは、衣装(笑)
今だったら、全然違う作り方してるよ!特に雪!!!
レース染めてレースで単衣作るね、今の私なら(^^)(^^)(^^)
まぁ、レオは形はそんなに変わらないでしょうけど、
今の私ならもう少しちゃんと作ってあげられと思う(^_^;)


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
雪乃介@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございました\(^o^)/

ひきな写真なのは、衣装が見えない方が…と思ったわけではありませんから~。
DSC_7676.jpg

「レオあたりからキャラ選択がおもしろくなってきましたよね…」
と、先日言われました(爆)

確かにそうかもしれない…と自分でも思ったり(^^ゞ

レオが始めで、次が真弘ですかね?
でもって極めつけは響也ですよね~(爆笑)

まぁ、レオはやっぱり人形だし、真弘はちっさいし(爆)
響也ですよ、イレギュラー\(^o^)/
「響也やる」って言った時の周囲の反応がおもしろすぎだし(^^)

*

ちなみに『少年ドールズ』はレオも雪もどっちも大好きです(*^^*)
基本、キャラ愛じゃなくて作品愛な人間なんで♪
でも、オレ様なドールにもしかして弱いのか?と思った今日この頃…。
外見でノーマークだった赤髪のドールがかっこ良すぎだった件w


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
雪乃介@清澗寺瞳
photo by 古本さん!たくさんありがとうございました~♪
_DSC0151.jpg

2巻やっと読めました…。
なんかね、もったいなくて読めなかったんですよ…(笑)

*

ちゃんと前から読んだのですが、先の3話分は本誌連載だったので読了済で…
最後の1話に気持ちを全部持ってかれちゃった(^^ゞ

な に あ の う さ ぎ っ 子 、 可 愛 す ぎ る (゜o゜)

ふはは、ちびっこ半ズボンうさぎだったらやりたくならないわけないんですけど(^^)
この後のお話にも出るかな~?ちょっと期待♪

そんなこと考えながら、最後まで読んでたら、ラストの御霊送りの見開きにやられた\(^o^)/

ヤ バ い レ オ の 和 装 と か 新 鮮 す ぎ る (*^^*)

その上おまけでおしおきされてるセーラー服出てきて叫んだし!
なんだこのマンガ、2巻までしか出てないのに、なんでこんなに衣装違いが多いんだ…
ちくしょう、やりたくなるじゃないか(^^)(^^)(^^)/


【2010.01.24 赤レンガ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
通常衣装も作り直したいんですよね…ていうかレオってどれが通常なんだろうね?(笑)
あげはに衣装作らせすぎ…(爆)

DSC_7523-.jpg

人形師のお話が本誌で本格連載はじまるのを楽しみにしていたのですが…
次号本誌で、別の読み切りがっ\(^o^)/
あれぇ?芸者とか江戸ずきーにはたまらないお話ですが、あげはは~?
新キャラもでてきてたのに…レオの心理変化がたまらなかたったのに…(^_^;)

まぁ、気長に待つことにします(^^ゞ
もしかして、ノーチェックなだけでDXとかに掲載されてたりするのか!?


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』 レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます♪
衣装がすごい納得いってないので、またどこかでやり直したい…(泡)


最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
