プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC03552.jpg

衣装は3年後…なんだけど、この表情ではなんだか3年前みたいで(^^;)
あ!そうか、ルルと離れていて、ルル不足な状態なんですね!
きっとそうだ、そういうことにしよう、うんうん^^

*

というわけで、布だけずいぶん前に買っておいてあった…ので、勢いで出してきましたー。
ホントとりかかるの遅かったから、間に合うと思わなかったよ…。
半日でジャケットができるだなんて…私も成長した?いや、単に裏つけなかったら恐ろしく楽だっただけwwwww
実はヅラも3年後用に少し長めのを新しく用意したんだけど、あんまり時間なかったからすき足りなくて(^^;)
要リベンジ…かな?
あわせてくれるルル募集中ヽ(・∀・)ノ

ワンド2FDは出たときにホントにいろんな衣装やりたくてやりたくてやりたくて…。
いや今もやりたいと思ってるんだよ!?でもいろんなものがおっつかなくて…
そろそろ発売から1年半くらい経っちゃいますね\(^o^)/
ワンドを作り上げた絵師とプロデューサーのお2人の次回作がとうとう明らかになって、次回作も楽しみ^^
もうさすがに自分ではコスしないーかなー?と思うんだけど、相変わらず綺麗な画で衣装萌えしてしまいそう(笑)
他人の衣装が作れるくらいになれれば、こういう鬱憤も発散できるんでしょうけど(^^ゞ


それはさておき、最近ちょっと頑張ってるのは、やりたいものを出してしまおう…と思って頑張ってます(^^ゞ
あとは、できる機会があれば、みんなとの思い出となる残せるあわせしたいなーと思って動いてるつもり(^^ゞ

とりあえずワンドはあとラギの舞踏会服を出せるように…したいかな?


また繁忙期が来てしまいそうで怖いですが…(泡)


【2014.0219 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン2FD』 エスト@吉野手毬
photo by YOKOさん!1日たくさんありがとうございましたm(__)m
DSC06901-のコピー

駆け込みですが(>_<)

今年は3年後リベンジしたいという気持ちも込めて…。


【2012.0115 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン2』 エスト@吉野手毬
IMG_6789-.jpg

皆にとって特別な日、そんな日に産まれたのも“らしい”って思うよ^^

*

Happy Miracle Noel !

そしてお誕生日おめでとーノエル!!!

持ちキャラで一番誕生日忘れない子です(笑)
こんな日に産まれたからこそ、皆に忘れられそうなでも忘れられない誕生日(^^ゞ
そんなところもノエルらしいのかなー?と毎年思うようになりました。
なんだかんだで愛されキャラ。そしていじられキャラwwwww

努力家な彼はワンドで一番成長したキャラだと心から。
いや、ワンドは皆成長著しいけど…。
自分の弱いところってね、なかなか認められないと思うんだけど、そこを見つめて強くなった子よね…ホント。
いろいろ考えていたら、2がやり直したくなってきたわ(ΦдΦ)


【2013.0114 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン』 ノエル@吉野手毬
photo by ルル@真白さん ありがとー♪

DSC09590.jpg

食いしん坊2人www

*

今年はコス納めとなりましたー(^^ゞ
12月のシフト確認したらお休みふってきてたので、りりぃルルをナンパしてワンドやってきました\(^o^)/
ラギルルやりたいーっと思ってたから、室内なのに強行突破してラギルル(^^ゞ
だったらロケーション的に、食堂で食べてる…的なの撮りたかったので、とりあえず食べてる写真が上記です(笑)

ホントは肉とかハムとか持ってきたいところでありましたが…やっぱり難易度高かったのでヽ( ̄▽ ̄)ノ
時期的なものもあって、クリスマスっぽい食材を選んでみました。
思いつきだったわりには可愛く皿に盛れたので満足です^^
しかしルルには可愛いお菓子がとっても似合うわー。

DSC09623-.jpg

↑ごちそうさまでしたm(__)m

いや、マジ2人で全部食べたらお腹いっぱいになりすぎてwww
アフタでハンバーグ食べられなかったよ…( ´・ω・)ノ

*

アフタで話してて気づいたのですが、今年のコス初めも実はりりぃルルとワンドやってました(笑)
エスルルだったけどー(^^ゞ
ちなみに来年は白華…から始まる予定です…。

あとその先は、衣装片づけるためにやりたいものは1人でもやってく心で!
やりたいあわせは拾っていく心で!!!

行きたいと思います(。・ω・。)ノ

とりあえずフラグ経ってるものはさくさくやっていけるようにして。
ルマティは例え1人でもやるとして!
ワンドは3年後をもう少しやりたいかな?エストは作りたいのと、ノエルはリベンジしたい…(泡)
そしてせっかくティアナやるのなら、クラウスと新婚旅行に行きたいと思ったけどそれはさすがに無理だろう(笑)
アムネが全然フラグがたってないんだよなー(´・ω・)
シン通常はあと1回くらい着たいよ…。


【2013.1221 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン』
ルル@りりぃ
ラギ@吉野手毬

やっぱりここでもストロボ焚けばよかったわ\(^o^)/

DSC08713-.jpg

りべんじ!…だったはずwww

*

やーっと写真いじれる…。
ちょっと強行軍で来てたので、取り込みすらしないまま、カメラ放置してました手毬です(^^;)

というわけで、もう2週間くらい前になってしまう…ワンド舞踏会のお写真ですよー!
だがしかし、リベンジだったはずなのに、ノエルのヅラが朝まで見つからない…というまさかの事態に、
ちっともリベンジじゃないヘアコンディションで臨んでしまった…これでは単なる金髪のヒトヽ(・∀・)ノ

加えて、真夏に洋館…という室内なのに空調きかないっていうかききづらいわけで…
わたし、コルダのときは超しんぱいしてたのに、ワンドのときはすっかり忘れてた…わけではなく!(笑)
いや、そんな空調の問題よりもここの場所が良かったと思ったから、
あんまり問題視してなかったんだな( ̄▽ ̄)(←言い訳)
汗しっとりかきながらでしたけど、
それでもシャンデリアとか入れて舞踏会っぽいホール写真も撮れたと思います(^^ゞ
そんな写真はまた…どこかに…あげられたらいいなwww
(最近、Cureやアーカイブが画像更新の場としては全く放置である…/笑)


真冬と真夏とかそんな時期ばかりじゃなくて、今度はもう少し気候のよい時期に…計画しますね…はい。
いつもホントにすまない、ルル&ユリウス!


【2013.0818 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン2FD』
ルル@真白
ユリウス@Lin
ノエル@吉野手毬

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
