プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC08699.jpg

自分の写真見てて、
「ちょっとは良いかな?」と思えるのって、大抵伏し目がちなのだったり(^^)
今回も例にもれず…
てか、この日は伏し目っていうか、眠そうなのばっかだったよwww
ま、仕方ないですね~夜勤の後でしたから\(^o^)/

*

というわけで、

「誰デスカ?」

な写真を1枚置き去りw
いやホント…誰デスカ?(爆)
でも、一応本家の方が描いてらっしゃったので、公式…のはず…?

ちなみに、性格設定が悩みました…。
1枚の画しかないから、そこから想像するのって、難しいね!


【2010.0416 撮影会?】 『おとめ妖怪ざくろ?』 ???@吉野手毬

DSC06620.jpg

してきましたー!
もう一昨日のことだけれども!!!(笑)
いつになく遅いレポだな、自分でもそう思う。
きっと眠かったんですね…もう歳ですね、わかりますw

*

というわけで、(土)夜~スタジオで夜撮。
スタジオこの時間しか開いてなくて無理矢理つっこんだ感じでしたが、
雪洞さんも鬼灯さんも来てくださって感謝!
丸竜レイヤー?としては、やっぱり夜会はやりたかったので念願でしたよ(>_<)
ありがとうございましたっっっ(T_T)

とりあえず1枚置いていきます。
なんかもっと困り顔とかヘン顔とか出来ればよかったのに…
データよくみればあるかもしれないんですけど、まだ良く見てな…(爆)
いや!よく見始めたらとまらない気がするので、取り急ぎ置き逃げーーー!!!


【2011.0226 スタジオ】 『おとめ妖怪ざくろ』
雪洞@藍
鬼灯@邑
花桐丸竜@吉野手毬
photo by ぬいぬい@瞳 たくさんありがとうでした\(^o^)/

DSC_0056.jpg

年末年始もハードスケジュールだったのに大丈夫だったし、
こんな雪の中、ロケしてても平気だったし、
この間のよみうりも寒い中1日外にいたのに…

何故、風邪のひとつもひかないのか!?

いや、どんなに寒くたって、風邪なんてひいてる暇はないんですけどね(・_・)
仕事的な面でも趣味的なことでも。

*

2月に入りましたが、寒さの底は過ぎたらしいですね!
ちなみに今年初めてちゃんと聴いたワードかも…寒さの底って。
なんだかとってもホントに…

寒そう

とか思った今年…(^^;)

今年はホント寒い冬ですよね。
去年は暖冬で、おととしはやっぱり寒かったと思う。。。
なのに、去年は冬にスタジオよく使ってて、おととしは冬なのにロケとかしてたような…。
まぁ、やってるジャンルとかにもよるんでしょうけど(^^ゞ

『わな、粘々と』見ながら、アンジェの装飾品作ってました(笑)
目途がついたので、丸竜正装つくるぞー!
しかしながら、どっちも自分が使うものじゃないのに、なんだかひどい作りになってしまって非常にがっかり…。
でも、あれ以外に良い作り方思いつかなかった…。
私の限界(泡)


【2011.0116 日光】 『おとめ妖怪ざくろ』
鬼灯@清澗寺瞳
花桐丸竜@吉野手毬
photo by まぁさん!ありがとうございます♪
寒かったのに…まぁさんが手袋をしていたのを1度も見ていない気がする私…(爆)

DSC05283.jpg

となコスの写真をここに全く1枚もあげてなかった(笑)
といっても、やっぱり使える画像は少なかったから、使いまわしですみませんですが(^_^;)

てか、誰だよ?って感じですみませんwww

急に思い立ったが如く、突羽根をやらかしてきたわけでした\(^o^)/
正直、寸前まで間に合うか?本当に不明だったー(笑)
毎日ちゃんと定時に帰れていれば、フツーに間に合ったと思ったんですけどね(^^ゞ
なんだっけ?この時期、何があったんだったっけ?
最近職場で妙なことばっかり起こるから、もう忘れちゃったけどw
今現在も、忌引で1人不在、高熱風邪で1人不在、な状態だったりする(爆)
おいおい、24時間まわしの職場で2人も人がいなくて回るわけないから~(^^)(^^)(^^)

そんな感じですごい勢いの突貫衣装でした★
良いのは布代がほとんどかかってないところである(^^)v


【2010.1231 となコス】 『おとめ妖怪ざくろ』 突羽根@吉野手毬
突羽根だいすきなんですけどねー(^^ゞ
恵永がいないので、もうやる機会もないとは思いますが…。

DSC_0006.jpg

というわけで、日光行ってきました(^^ゞ

・・・・・。

まさかの雪ロケになりました(笑)
ちょ、大寒波だとは聞いていましたけど、雪まで降るとは思わなかったー!
雪撮影って望んでできる産物ではないのはわかってますけど、
彼らは出会ってから、冬はまだ描かれておらんので、ちょっとフクザツな気持ち。

でも、初江戸村は楽しかったです♪
並行感覚が狂う屋敷に行けなかったから、また観光でいきたい…。

とりあえず、雪っぽくて江戸村っぽいのを1枚置いていきます(^^)v

【2011.0116 日光】 『おとめ妖怪ざくろ』
鬼灯@清澗寺瞳
花桐丸竜@吉野手毬
photo by まぁさん! 1日ホントさっむい中、ありがとうございました!!!

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
