プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
_DSC0899.jpg

部屋片付けてたんですが、小学校の頃の文集とか大量に出てきて…
とりあえず笑った\(^o^)/
いや、文集はまだ理解できる。
最高長に謎なのは、低学年くらいに描いた画だったw
「つけもの石の種類」ってタイトルで、いろんなつけもの石が描いてあったwww

*

データ頂きましたので、1枚ぺろん。
人間年齢最年少10歳の画像、貼っておきます(笑)
今度はお父さんとお母さんと一緒だよo(^▽^)o
ちょっとパラレル…ではあるんだけどね。幸せ家族計画してきました。
もうお父さんもお母さんも本物すぎて…本気で自慢の両親ですよ(´▽`)ノ

折角お母さんがいるので、めっちゃ甘えてきた♪
お父さんにはやっぱり素直になれない娘だったけどwww
男親ってそんなもんだと思うので…ごめんなさい(^^;)


【2012.0422 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
鏑木友恵@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by やまさん!家族写真たくさんありがとうございました\(^o^)/

あ、2月のタイバニも今更ながらフォトストにまとめました(^^ゞ
2個下のログorカテゴリのリンクから飛んでください。
IMG_0437.jpg

○○○

(笑)

だれも○○○のチョコ、持ってないけどwww

*

遅くなりましたが、はっぴーばれんたいん(´▽`)ノ

・・・・・
素敵な身長差の画像でしょ(^^)v
ホントは速報で上げようとしてたの、この画像だったんですが、
チョコ持ってるし、バレンタインまで待機させておきました♪
しかし、完全にチョコのCMっぽいなぁ…と思って、冒頭のキャッチコピー(笑)
○○○にはお好きな製菓会社を入れてくださいw


【2012.0205 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます♪

てか、2人とも足、なっがっっっ!!!(^◇^)
IMG_0237.jpg

そ、くほう…とは最早言えないね(^^;)
ちなみに遅くなった…には理由があるんだ!一応!!!
だって良い写真多いんだもん(>_<)
毎日×毎日データ見ながら…涎たらしながら結局PCの前で寝ちゃうもんで、
もう今日はえいやー!と選んだ…
ら!この写真…

単なるお父さん自慢と単なるバーナビー自慢にしかならなかった件www

こんないけめんずの間に挟まってて、すみません(^^;)

もうなんなの2人とも!
ホント前回もつくづく思ったんだが、似合いすぎハマりすぎだと思いますよ。

しかし1日よく食べました(^^ゞ
このドーナツは序盤、その後、チャーハン、その後チョコフォンデュと手作りチョコでしょー。
お父さんに、私がいるから大丈夫だと思った(^^)と言われたこの日(爆)


【2012.0204 スタジオ】 『TIGER&BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by HALさん!たくさんありがとうございます♪でも、動画撮るときは声かけて…(笑)

IMG_3873.jpg

とりあえず1枚置いていきます…

って、選んだ写真がこれかよ?\(^o^)/

みたいな感じですみません(爆)
なんかみんなの表情も好きだったので(^^)

ちなみに私は1日こんな感じで食べてました(笑)
アフタで麺食べてたら、バーナビーさんにびっくりされたしwww


【2011.12.25 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
ワイルドタイガー@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
ブルーローズ@清澗寺瞳
ドラゴンキッド@吉野手毬
IMG_0489.jpg

9月も半ばにさしかかり、今季アニメもみな最終回直前でホント大変なことになってきてますね(^^;)
これぞクライマックス!てな感じでどれもこれも目が離せません(まがお)

というわけで、朝っぱらからタイバニを見ました。

しかしながら、見始めたら若干?で…
どうやら先週は「バニーちゃん」って呼びもどしたところで安心して寝オチしてたらしいですよ(爆)

なので気を取り直して先週のBパートから見直しました(^^;)(^^;)(^^;)

大変なことになってるやんけ!!!(遅いよ/爆)

そんな中、ブルーローズの信頼の気持ちが素敵でしたよ(T_T)
タイバニって見れば見るほど、タイガー&バニーな話だと思うけれど、
やっぱり彼らの話があるのは、ブルーローズを始めとする仲間のヒーロー達がいるからだと。
改めて実感。

てゆーか楓の活躍素晴らしかったんですが(^◇^)

とか思ってるうちに、また大変なことになってるやんけ!!!!!

とりあえずチャーハン食べに帰ってこいぃぃぃ!!!


【2011.0730 赤レンガ】 『TIGER & BUNNY』
ブルーローズ@清澗寺瞳
ドラゴンキッド@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございますm(__)m

カ○ビーがないものになってるキッドですみません(泡)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
