プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC02023.jpg

私、そんなに要介護衣装ってないんですけれど…
ルネだって15センチ厚底はいててもわりとフットワーク軽いの。

でも、これハンパなかった(泡)
マントずり落ちるし、聖布は安定しないでとれそうになるし…。

聖布とっていいときは、求婚するときだけだってば!(笑)

*

そんなわけで、ルマティ。

かなり念願でした、ずっと好きな作品だったし、大好きなキャラだったし。
アニメになって、より一層彼の魅力を感じたし。
貴妃秀麗ができちゃった後のコス上がる前の目標キャラは彼でした(^^ゞ

ところどころ足りてないし、時間もあんまりなかったから、
またどこかでちゃんとやりたい…と思います(>_<)
もう少し固定をしたら、要介護っぷりは多少は下がるとは思うんだが(^^;)
なんか自分の要介護っぷりがすごいと、一緒の人の写真を撮ってあげられないからそこが最大の難なんだよね。


【2011.0812 スタジオ】 『花咲ける青少年』 ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ@吉野手毬
photo by よこさん!全力でありがとうございますm(__)m
よこさんと一緒のときに出せて、本当によかった(>_<)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
