プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_4068.jpg

まるでBAD ENDみたいな写真になってしまいましたが、こういう雰囲気写真がアムネはわりとすき。

*

この写真いじりながら何回寝オチしたんだろう(^^;)
暗いし人物ちいさいからほとんどいじってないのに…www
というわけで、少し時間経っちゃいましたが先週スタジオ行ってきたときのー。
ここのスタジオのロケーション見たときに、アムネが一番合うなーと思ってたらやっぱりだった(^^)v

というか、私がアムネやりたいーとか言ったから…YOKOさんが主人公ちゃん用意してくれて泣きました(T_T)
折角用意してくれたので、またやりましょーねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしこの日は実は私、カメラを忘れましてーヽ( ̄▽ ̄)ノ
YOKOさんので撮ってたんだけど、充電切れてwww
その後、スタジオのニコン借りて撮ってたというwwwwww
というわけで、この写真もbyニコンです(笑)
ホントここのスタジオじゃなかったらどうなっていたか…。
久々に大きい忘れ物しましたよ(^^ゞ

*

アムネといえば、もうすぐWorldがでちゃうのではないかー?と思ってたら、発売日延びた…のかな?
5月発売なんですね!
月刊ネオロマンスが終わらないと落ち着かない…と思っていたので、ちょうど良いかも…?
いや、天音が…いつ出るか?にもよるか(^^;)
新ジャンル開拓せずとも、既存ジャンルだけでなんか十分忙しいです(^^ゞ


【2014.0313 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@YOKO
シン@手毬
スポンサーサイト
DSC07700.jpg

CROWDのシンルートではクッキー大量生産してた!っていうから…
どんな塩梅かと思ったら、こんな穏やかな作り方ではないじゃん\(^o^)/
とあとから思ったオチwww

*

更新1ヶ月ぶりになってしまった…手毬です(^^ゞ
昨日、ちょっとCROWDの話したから、アムネの写真あげておくー。
2人の共同作業ですよ(笑)
イッキ@Linさんが、クッキー型小道具で作ってきてくれたから活用してみた(*^^)v
CROWDのWORKINGモードのおかげで、冥土服でも結構ネタができて楽しかった!
まぁ仕事中…なので、アムネなのにあんまりいちゃつけないのは変わらないんですが(^^;)

CROWDの話が出たので、ゲームにも少し触れておこうかな?
以下、たたみます(^^ゞ


→続きを読む

DSC05103のコピー

私服やってきた!!!

*

過去ログ5回分が全部遙かで若干驚愕したりして(笑)
そ、そんな遙かばっかりやってるつもりはなかったんだけど、たまたまというか(^^;)

とりあえずこの間のスタジオのアムネから。。。
フツーはスタンダードな私服からのが無難なんでしょうけど、この人…ニーハイブーツなもんでね。
私の身長といろいろ考えてずっと難しくてなかなかできなかった…1年越しでできたわけです!!!
これこそ念願、こういうことを念願というのだ、ホント(>_<)
今までずっと仕事中…という枷をはめられてていちゃつけない…というかわいそうな子だったわけで私のシンちゃんはっwww
これで存分にいちゃつける…と思ったのに、いざ!あわせの前にLATERやり直してみたら…

あらやだ、この子ってば、主人公ちゃんのこと好きすぎて大切すぎて自分いっぱい×2な子じゃないの\(^o^)/

と、気付いてしまった私はおかんか?( ̄▽ ̄)

という気持ちを抱えてうっかりそのままあわせだった…とかいうオチ。


また適当に衣装きて、ろくに鏡見ないでコスしてたから、うっかりヅラがヘンな写真がいっぱいである(笑)
今度はトーマルートで鍋しようね♪

【2012.1210 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@Lin
シン@吉野手毬

そうそう!1月からまさかのアニメ化♪ 名塚さんの主人公ちゃん楽しみでっす\(^o^)/
DSC04023.jpg

おりおんのきゃらそんがかわいすぎる件…

*

というわけで、アムネキャラCD…遅ればせながら3枚目を聴いてるワケです(^^ゞ

いやぁ…
発売前に視聴したときから「これはっっっ!!!」と思ってたんだけど…
フルコーラスだとまたハンパない可愛さだわ…。
使われてるシロホンっぽいシンセの音も可愛いよね♪

あ!忘れてはならないウキョウもすっごく可愛いんですよ!!!
表ウキョウの可愛さ全開!みたいな可愛い曲です(^^)
宮田さんファンの人には是非聴いてほしいなー。
てか、私、宮田さんファンの人にはアムネプレイしてほしいと思います。

ドラマも3枚目が1番長くて充実してたなー。
というのも、1,2枚目のオチがついてる…というか…(笑)
てゆーか、ニール様wwwおまえかよwwwww
と思ったとか(^◇^)


【2012.0913 スタジオ】 『AMNESIA LATER』 オリオン@吉野手毬
photo by YOKOさん!たくさんありがとうでしたー\(^o^)/

手直し全くできなかったので、次こそはいろいろ直さないと(^^;)


DSC03312.jpg


貴女のお出でを、どの世界でも、冥土の羊でお待ちしております。

*

8月公式設定なくせに、登場キャラ達がみな厚着なあの世界に行ってきましたよっ\(^o^)/
ホントはイッキルートでゴミ捨てお掃除シンだったはずなのに…
2人のご厚意により私が寝てる間に幼馴染あわせになってた…ありがとう2人とも(^^;)
今度こそ、ぱふぇー活かして2人の共同作業してくださいませ。。。


そんな本日は本編最後の1日でしたようで(^^ゞ
朝、ついったーでそんなツィートが回ってきて気付きました…(おそいよ!)

ああ、まじどのせかいでもみんなしゅじんこう大好きだから、
ぜんりょくでしあわせになるとよいよとこころから\(^o^)/

この間、主題歌集なるCDを買ったんですが、LaterはOPもEDも神曲すぎて泣ける…。


近年まれにみる暗さがつきまとっているこの激甘な乙女ゲームも、いつの間にやら人気が出まして、
続編、アニメ化と続くようでびっくりです(^^)
まだ少しこの先…消化不良な部分をできたらいいな♪という気持ちをうっすら残して。。。


【2012.0825 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@Lin
シン@吉野手毬
トーマ@陽菜

ヒロインをガンガンに攻めにいって、久々通常運転な手毬でした(^◇^)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。