プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMG_5025_20120401033812.jpg

3月が終わってしまいました\(^o^)/

*

写真を全部…
3月中に上げてしまいたかった方…手毬です(*_*)
いや、最早途中から完全に無理だと思ったから諦めてましたけど( ̄▽ ̄)

というわけで、やっと1月までたどり着きました写真をCureに投下してきました(^^;)
つながってる方々に対しては、かなりの新着ジャックになっているかと…すみません。
しかしまだ1月入ったばっかりなんだよ、あとどれだけあるんだろうか…?(笑)
できるだけさくさく上げて行きたいんですが、上げるたびにきっと新着ジャック(^^;)


そういえば、今日…ていうかもう昨日だね(^^ゞ
ノイタミナショップ再び行ってみました(^^)
なんかDVD全巻購入するとタペストリーがもらえる作品がたくさんあって、うっかり買いたくなりましたけど(笑)
そして実物衣装がフツーにハンガーにかかってたから、ついつい見てしまう私はまだレイヤー\(^o^)/
とりあえず値段に改めてびっくりして帰ってきましたけどねwww


【2012.0108 スタジオ】 『ギルティクラウン』
恙神涯@清澗寺瞳
楪いのり@吉野手毬
photo by カンザキさん!ありがとうございます♪

二の腕がたくましいいのりですみません…。
IMG_5098.jpg

たまに覗いてみるべきですね(笑)

*

最近はネットする時間がわりとあるからPCよく巡ってますが…
(巡ってめぐって一通り見て、やらなきゃいけないこと忘れることよくあるw)
ギルクラの公式行ったら、ノイタミナショップで今、ギルクラ展示されてるんですね!!!
これは暇にまかせて行かないと…
てゆーかしぶやにあるのに、1度も行ったことないノイタミナショップ!

そして、衣装展示してあってウケた(笑)

しかも頼めるんだ…どこまでこの世はレイヤーに寄り添ってきているのだろうか(^^;)

とりえあず、ひゅーねるが見たいから渋谷行ったときは寄ろう寄ろう\(^o^)/
2/5までだね!要ちぇっく!!!


【2012.0108】 『ギルティクラウン』
恙神涯@清澗寺瞳
楪いのり@吉野手毬
photo by カンザキさん!ありがとうございます♪

最近は公式ツイッターがあることが多いから、情報逃さないようにフォローしておけ!ってことですよね。
というわけで、フォローした(笑)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
