プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
20130602_144403_DS6_1070_1.jpg

遅くなってしまったけれど、HAPPY BIRTHDAY!
この先1年も楽しい素敵なものになりますようにー\(^o^)/

***

というわけで、先週末のお写真です。
相方の誕生日あわせでカーニヴァルしてきました(^^ゞ
乙女ゲ以外のジャンルで初出しなのはいつぶりなのだろうか(^^;)
しかも最近まったくやってないような純真真っ白なキャラクターだったので…(泡)
かーなーりー不安だったけれど、なんとかなった…と自分では思ってる思ってる思ってるけど…。
どうでしょうね?wwwwww

しかしこんな無垢な役をできる中の人…下○さんはホント天才ですね。
そして、與儀も難しい役所だと思うので…宮○さんも全く天才ですね!

という話とかうだうだ沢山しながら、日がな1日久々にあわせしてました^^

追記には嘉禄と无の写真置いていきますー。

→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
