プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC08115.jpg

君に会いたい―――

*

実際のコピーはちょっと違ったよね?
でも、個人的な気持ちはこんな感じだったので(^^ゞ

LastEraのオープニング見たよー!!!
桜が印象的ですごくすき。
元々すきな花ではあるから、贔屓目かもしれないけれど、桜の下でジャケットばさぁーってやりたくなりました^^
サンプルボイスも聴いた!!!
駆…おまえホントにこはる大好きだなwwwww
一瞬、LastEraはこれが通常運転なのかと思って、他のキャラ聴いたけど他のキャラ普通だったwwwwwwww
本編の攻略対象キャラ目線も入ってるとのことで、ちょっと楽しみになりました…。
いや、多大な期待はしてないけど(爆)

*

写真はこの間、ハコアムでリベンジしてきたイベント衣装(^^;)
去年、衣装萌えして作って出した…はいいけど、いろいろ失敗してて(>_<)
リベンジ…にしては、色も気に食わない衣装だったからどうしようかと思ってたんだけど、
このまま処分するにはちょっと惜しかったので、もう1度だけ着てきました(*_*)
久々に衣装チェックしてて思ったんだけど、昔の方がホントよく作ってたなぁ…と(^^;)
いや、1年前の衣装なんて既にだいぶ手抜きだったはずで、それより前のとか見ると本当にね。
この日、一緒にやった小松の衣装とか見てたら、過去の自分乙と思いました(^^ゞ


【2015.0121 スタジオ】 『NORN9 withArk/forSpica』 結賀駆@吉野手毬
photo by YOKOさん!1日本当にありがとうございましたーm(__)m

次に駆やるときは、こはるといちゃいちゃしたいな…。
IMGP8359.jpg

なんかちゅうになぽーずだったこのしゃしんが一番マシに写っていたからかんべんしてください(^^;)

*

NORN発売から今日で1年とのことで!
おめでとうございますー>>一応。
なんで一応…というかは、私の周囲の人にはわかると思うので、割愛(笑)
でも、個人的なあの事件が起こって、こすぷれ的写真の撮り方にも幅が出たかもしれない…。
と、最近、逆に思えるようになったから、結果オーライということにしておく(^^)

NORNは初見から駆…いや、むしろこはる?(笑)だったんだけど、そこからぶれずにかけこはが好きです。
駆でこはるを猫かわいがりしたい…。
FD出るらしい!なんか情報はやばやと出たくせに、続報があんまりでてないけど…(爆)
こはるの私服が可愛いらしい可愛いらしい可愛いらしい(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
駆はこはるに対してへんたい気質だと思うけど、私も負けずにへんたい気質だな。
そこだけは自信がある…。

【2014.0506 プラザ平成】 『NORN9』 結賀駆@吉野手毬
photo by 暁人@りりぃさん ありがとー。

この日、プラ平が上のフロア使えなくてー。
外で撮ろうとしたら、2人だとなんか中途半端になってしまう恐ろしいノルン病でした(笑)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
