プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMG_9816.jpg

今日もあわたぐちが愛おしいです…。

*

ブログ更新2カ月半ぶりー\(^o^)/

この間、何してたんでしょうね?
体力温存しつつ、粟田口制作工場となり、スクールアイドルにハマり、吹部のおもいでにひたりまくってました^^
というわけで、最近のハヤりものは、粟田口、らぶらいぶ、響け♪な手毬です。

写真のあわせは6月の粟田口だよー\(^o^)/
私がほねばみにひと目ぼれだったから、2人にお願いしてやってもらったようなもの…。
いや、私がほねばみだったら、なまずはきざしさんにしかお願いできなかった(^^;)

ちなみに、今回は衣装ぷれぜんつby手毬。防具ぷれぜんつbyきざし。です!
その甲斐あって、当日カメラご担当頂いたヨウコさんにも揃ってる!と言ってもらえてうれしかった(((*>д<*)))
しかし、軍服3着を甘く見てたのは私ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すごい余裕みてやってたはずなのに、結局、いち兄がすごいぎりぎりになって前日に相方を手伝わせていたという…(泡)
天音の制服も結局3着作ったし、大丈夫だろう…とか思ってたけど、同時進行3着は飽きますね(爆)
今回はいろいろ学んだところが多かった気がします(^^;)
本当は内番も作りたかった…のに、全然そんなところまで行けなかったwww
まぁ、内番は機会があればまた!

この日は、私がコス上がるまでに一度は行きたかったスタジオのシェアだったので、非常にわくわくしておりました。
寝不足だったけど( ̄▽ ̄)
シェアの皆さんもとうらぶで、まったりゆったりよい雰囲気で楽しかった^^

しかし、ほねばみは、まじ、うごけないよ!

大好きなのに…動けないキャラすぎてつらい…(笑)
お写真がみんなおんなじ顔でする…本当に申し訳ない…。
なまず動きやすそうで、いーなー(゜-゜)と途中から見ておりました(^^ゞ

*

コスは数えてみたけど、概ね月1ペースのようですね。
ちなみに、この先はちゃんとしたあわせ予定は何一つたってないです。
ありがたいことに自分がやりたい…と思うものはやらせてもらえていたようなので(^^ゞ
あとは気ままに余裕があるときにやっていければ…イイかな?
何かあれば、お声かけ下さい\(^o^)/


【2015.0621 スタジオ】 『刀剣乱舞』
一期一振@清澗寺瞳
鯰尾藤四郎@きざし
骨喰藤四郎@吉野手毬

photo by ヨウコさん!
忙しい中、来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m ヨウコさんのとうらぶコスも楽しみにしています^^
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
