プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC06142.jpg

Linコレットまじかわいすぎて、勝手にトップにピン写真使うヤツwww

*

現在、コルダの供給が圧倒的に多い+コルダのコスばっかりやってるので、話題はコルダばかりですが…
ちゃんとアンジェや遙かだってチェックしてますよ!

ネオロマンサーですから(ΦдΦ)

しかしRetourの発表は遙か6より早かったはずなのに…発売日が決まってないねー\(^o^)/
早く出て、アンジェ未プレイなネオロマンサーにプレイしてほしい…!
Vitaでもできるし、すごく綺麗になってそうだね。


DSC06125.jpg

というわけで、写真は先日ひさびさにLinさんとあわせしたときのアンジェですー。
マルセルでコレットとあわせしたことなかったから、衣装一式押し付けてやってきました!
お外で撮れなかったから約束の地にはいけなかったけど…スタジオだった割には結構いろいろ撮れたかな?
何よりも私はLinコレット撮ってて…マジたぎったわ!
やっぱり可愛いよー(((*>д<*)))
コレット超似合いすぎる…ポーズ一挙一動が全てコレットで感動しながら撮ってた…。

DSC06148.jpg

以下、写真続きますー(。・ω・。)ノ


→続きを読む

スポンサーサイト
DS3_4182_1.jpg

あ、写真はもちろん、週末のじゃないですよ?
もっとはるか昔の…です(笑)

*

日曜だけでしたが、アニバーサリーイヴ参加してきましたー\(^o^)/
コルダが続いたから、他作品久々でしたね。
アンジェキャストがベテラン勢で観てておちつくー約1名除いてだけどwww
土日両方休めない…と思ったので、
アンジェ以外がキャストも作品も割れちゃった中、泣く泣く日曜1日参加の道を選びましたが(ToT)
日曜昼夜見ると、それはそれで充実してて楽しかった。
ネオアンとコルダ、遙か5は余すことなく楽しめたよヽ(・∀・)ノ

以下、ちょこっと長くなりそうなので畳んで置きます(^^ゞ

→続きを読む

DS7_3651.jpg

アネジェリークに爆笑しました昨日( ̄▽ ̄)
しかし遙か5とsp2時代のアンジェを共に知ってるねおろまんさーがどのくらいいるのか…?
甚だ疑問であったが、私はおもろかったwww
聖獣にタカスギさんって名前つけちゃうアーネスト(^^)
玄武の2人はホント、ケンカするほど仲が良いよね(なにかちがうwww)

*

更新ご無沙汰ですが、私は元気です\(^o^)/
仕事変わって、なかなか忙しくてバタバタしてる感じですー。
一通り仕事覚えてこなせるようになったら、余裕も出てくると思います。
そしたら、このブログに関しては、
昔の写真でも、日々徒然に更新できればよいなーくらいは考えてますよ(^^ゞ

サトメイトパーティーには何か更新しようかなー?と思ってたんですが…
やっぱりバタバタしてて無理だった…(爆)
ので、今更ながら、アネジェリークにちなんでアンジェの写真をあげてみる(笑)
思えば、この日のエンジュをブログには上げてなかったわ!と気付いたので結果的に一石二鳥である。
大好きな女王陛下のおひざで補佐官さまに見守られて天使の休息…的な?
聖天使になったエンジュは故郷に別れを告げ、恋愛を捨てた…(笑)
女王陛下に忠誠を誓ったキャリアウーマンだと思って私(^^ゞ


7月はいよいよネオフェスですね\(^o^)/
なんとか2日ともお休みいただけたので、参加できそうです―たのしみー♪
両日とも夜公演なので、まったり参加してまいります。
コスはたぶんすると思いますよ。久々こすぷれだね、私大丈夫かな(^^;)


【2011.0206 スタジオ】 『アンジェリーク・エトワール』
エンジュ@吉野手毬
アンジェリーク・コレット@清澗寺瞳
レイチェル・ハート@Lin

photo by 古本さん!この日はたくさん撮っていただいてありがとうございましたー!
今、見返したらホント写真が沢山あってびっくりした(^^;)

瞳の女装写真が2つ連続で上がってるのは、単なる偶然なのだよwww

国ではない。
単位は宇宙。
1つの宇宙を女王の力で安定させてるって、改めてすごいことだよなぁ…と思ったり…。

→続きを読む


DS3_4363.jpg

大丈夫。今日は全宇宙中が女の子の味方の日!!!



→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。