プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC09559.jpg

2人で一緒に見ることができました。

DSC09551.jpg

*

先週末の忍千置いていきますー。
自分で忍人やるのであれば、姫と合わせをしておきたかったし、
やるのならば、桜の中でできればいいな…と思ったので、すごくすごく本望でした(ToT)
いつもいつも付き合ってくれてありがとう!
去年、ここで見事な八重桜に出会って…
「こんなに見事に花が咲いているなら忍千がやりたかった(((*>д<*)))」
と打ちひしがれたけど、1年越しでできるとは思わなかった(笑)
てゆーか、1年後もこすぷれしてるとおもってなかったんだけどwwwww

この日もちょっと話してたのですが、
桜でこすぷれ撮影するのは、本当に難しいですよね(^^;)
桜といえばソメイヨシノだけど、ソメイヨシノは本当に枝が高くて…さらに色が薄いので\(^o^)/
八重桜を狙ったのは今回が初めてだったのですが、樹高が適度な高さだし、色が濃いし花がボリュームがあるし。
ファインダーを覗いたら、見事の桜並木として写ったので、少し…いやかなり?喜ばしかったです←たんじゅんwww

追記にもう少し貼っておきますー。

→続きを読む

DSC08062.jpg

【!注意!】
以下は全てくまと一緒の写真となります。
今回はあんまりキャラとしてーを考えて撮ってはいません。
ご理解いただける方のみお進みください。

→続きを読む

DSC_4437-のコピー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

*

あっという間に年が明けてしまいました。
去年の12月はまさに師走で、年末は欲望のままに駆け抜けてました(笑)
その欲望の1つがこのあわせでしたが。

天地玄武でちゃんと写真遺したくて、相方の冬休みに予定つっこませてもらってあわせしてきましたー!!!
しかし、年末・コミケ期間だから会場なくて…稲毛すらない!と思って焦りましたが、
このこすぷれがびじねすになる時代…新しいスタジオ行ってきましたよ!
和室なんて使う人いるのかなー?と思ってたら、私たち行った後に結構混み合ってましたね(^^;)
きざし先生がたくさん写真撮ってくださったので、これで心おきなく着納めることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

DSC_4312s.jpg

DSC_4361s.jpg

DSC_4354 s

サトウ殿19歳に酒を飲ませて良いのか?悩みましたが、幕末は普通に飲んでた歳だよね?(^^;)
でも、サトウは弱そう…高杉は1人でずっと飲んでそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ということで、こんな図です(笑)

もう高杉さんのズラが禿げそうで…(爆)
新しくするか?迷ったんだけど、それ新しくしちゃうとまたやりたくなっちゃう気がしたので、
前のに頑張ってもらいましたが、ホント角度によって顔が全く写らない人でwww
きざしさん、めっちゃ迷惑かけました、でもちゃんと写ってるからさすがですwwwww

【2014.1229 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』
アーネスト・サトウ@清澗寺瞳
高杉晋作@吉野手毬
photo by きざしさん!ありがとうございますm(__)m
このあわせやるなら、きざしさんに撮ってもらいたかったから、ホントにたくさん×たくさん感謝です\(^o^)/

13 05 12 409-のコピー

ずっとコルダの写真が続いたので、それ以外のが久しぶりな気がします手毬です、どうも(^^ゞ

*

旅友と日 光行ってきましたー\(^o^)/

遙か5プレイしてからずっと行きたかったんだけど、機会を逃していて…
今回旅友とお休みが2日合う!という奇跡が起こったので、急でしたが計画立てて行ってきちゃいました♪
とうしょうぐうの杉並木見て、チナミ(ΦдΦ)とか思ってたんですが、事件はお宿にチェックインした後起こった…。

手毬は職業病につき…ホテル&旅館にチェックインしたら、
お部屋にある備品はくまなくチェックし、冊子・約款の類は大抵目を通します(笑)

まぁ恒例の行事なのですが、この日もデスクにあるホテル案内の冊子にあるホテルの歴史読んでたら…
思いがけず「アーネスト・サトウがリピーターとして訪れていた…」という記述を発見!!!
したもんだから、思わず…客室で叫んでしまった…。
外国人にとって、日 光って軽井沢と並ぶくらいの避暑地だったんですねー。
はぁー、とうしょうぐうのイメージが強かったから、全く存知あげなかった…。
翌日は中禅寺湖の方行ってみたのですが、あの辺りは各国の大使の別荘とか建ち並んでいたみたいで…
英国の大使別荘は今は公開されていなかったので見られなかったのですが、
今回の旅で大分NIKKOのイメージが変わりました。

幕末明治はホントに好きな時代なのですが、勉強がおっつかない…。
アーネストも史実上の活躍とかきちんと知りたいなーと思っていたのですが、
ずっとずるるとここまで来てしまいました(^^;)
でも、そのおかげで今回みたいな嬉しい事件?があるのかもしれないんだけどね(^^ゞ


【2013.0512 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by みゆきさん!ありがとうございますm(__)m 今度こそみゆきさんのご家老とあわせしたいなー。

DSC08003.jpg

たまには変わった雰囲気の写真あげたいなーと思って(^^;)
ちょいすしてみたものの、思った感想はタイトルの通り( ̄▽ ̄)

いや!シロツメクサが可愛かったんだよぉぉぉ(>_<)
それを映したかった…からこういう写真になったんだけれど…
同じ玄武でアーネストならともかく、ホント高杉さん…可愛いの似合わないなwww

*

ここに上げてない写真がちょっと増えてきてしまいました(^^ゞ
時間みつけてちょいちょい上げて行きたいと思います。

とりあえずこちらから!稲毛で高ゆきしてきたときのー。
少し遅くなっちゃったけど、Linさんのお誕生日を勝手に私がお祝いしたいあわせでした♪
既に大分あっつくなってきてるから、真っ黒たかすぎさんやることを神子が大分心配してたけど、
これ他のキャラやるのはこのテーマがある以上ホント意味がないんで\(^o^)/
ちなみに私が上げた主な候補が空詞紀と高ゆきで、どっちも衣装が黒白夫婦で笑ったわ。
空詞紀はまたやってください…我は夏でもあきらめてないぞ!!!

ちなみにこの日はこの後、オトパに行ったわけで(^^ゞ
白華全員集合なドラマにわくわくして、FDの番宣むーびーにぎゃーぎゃー言ってきました(笑)
白華もワンドも見られるだなんて、すごい嬉しかったよー(>_<)
空疎さまかっこよくて、ノエルが可愛くて幸せでした(*^^)v

*

改めて、お誕生日おめでとうございました♪
また空詞紀はもちろん、高ゆき、シン主、千かな、私にできるものならどれでも!やらせてください(^^)

【2013.0608 稲毛】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@Lin
高杉晋作@吉野手毬


余談ですが…ノルンをやってみて少し思ったんだ。
お姫様が結ばれるのは王子様だけじゃないお話でも良いんじゃない?って\(^o^)/
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
