プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMGP3628.jpg

こしあん派ですか?つぶあん派ですか?^^

ちなみに、私はつぶあん派です。
そして、八木沢部長は冒険できない性質のようですが、私はカレーとかチーズとかまず注文するタイプです(^^ゞ

*

1か月早いよー!\(^o^)/
あっという間に10月も半分以上が過ぎてしまいました…もはや季節外れな写真を上げて申し訳ありません。

今年の夏の最後の想い出貼り付けていきます(^^ゞ
9月にやった至誠館。
会場の最寄駅のフードコートでまさかの大判焼売っていて\(^o^)/
「買うしかない(ΦдΦ)」
と思って買いました…まさかこのネタできるとは思わなかった…。
小日向さんにかぷっと手から食べてもらった…もう本望です…。

IMGP3632.jpg

仲良く半分こして食べました(^^ゞ


【2015.0923 鴻巣】 『金色のコルダ3-Another Sky feat.至誠館-』
小日向かなで@真白
八木沢雪広@吉野手毬
photo by 火原先生@りりぃさん!ありがとうございます\(^o^)/ 先生と一緒のやつはまた今度…。


***

コルダばっかーりやってますけど、やっぱりコルダがまだまだ動くから、まだしばらくはコルダに踊らされそうですね(^^ゞ
追記に、少しコルステのこととか…。

→続きを読む

DSC00354.jpg

深く、甘く、美しく…

・・・・・。
背中で語れる人間になりたい・・・と思った手毬です(泡)

*

もはや月1更新になりつつあるブログですが…実際こすぷれが月1くらいだから、ちょうど良いのかな?
9月に入り、もうすぐ夏も終わりますねー。
あっという間にコルダ3の季節が終わってしまう。

というわけで、夏の終わりっぽい写真置いていきますー。
先月の終わりにぷち?遠征してきた旋律あわせ(^^ゞ

ことの発端は、
作ったものの着てないこの八木沢衣装を衣装整理してたときに発見して、ついったで叫んだのがきっかけ。
みゆき律が「やろうよ!」って言ってくれて、ハル千秋が乗ってくれて、かなで真白が来てくれて…
おまけにYOKOさんもカメラで来てくれたんだよ(>_<)
おかげさまで衣装が日の目を見れました…
私はいつも幸せ者ですね!と思います。

せっかくなので、海で撮りたいかな~と話をしていて、ぷらねあーるの学校スタジオ行ってきました。
まさかここに、海へお出かけできるシステムがあるとは…。
この日の後半は海へお出かけしてロケってたんですが、
台風が接近している所為もあって、海がなかなか荒波日本海で(笑)
もう少し穏やかだったら、足だけ海とか入ってちょっと遊んでる写真も撮りたかったかな(^^ゞ

DSC00560.jpg

みんなで、このテトラポットに冥加さんを重ねて、話してました(笑)


【2015.0823 富津竹岡スタジオ】 『金色のコルダ3』-旋律は深く甘く美しく-

如月律@桜咲みゆき
八木沢雪広@吉野手毬
東金千秋@ハル
小日向かなで(オリジナル)@真白

photo by YOKOさん!1日本当にありがとうございました!!!
海の変わりやすい光の具合の中、YOKOさんにはたくさん撮って頂きました。
なんかいろいろ注文つけて無理言ったと思う…ほぼ逆光で撮ってもらいまくりでしたものね(^^;)
合言葉、外で液晶は見えない…忘れてた!(笑)

DSC00142.jpg

あわせの前にチェックしようと思って、4巻ひっぱり出したら読むのとまらなくなって…
5巻、6巻と読み返していた件(^^;)

そして、3巻が2年、4巻が3年、5巻が1年のシリーズだったことに10年経って今更気付いたというwww

*

夏のうちにりべんじしよう!(ΦдΦ)
とか言って、急に予定入れたけど、自分長袖だった(笑)
というわけで、3Bで4巻表紙リベンジしてきましたー。
これ10thアニバーサリー以来だから、約2年ぶりのリベンジになるのかな?恐ろしい、もうそんなになるのか(^^;)
今回はびじゅあるしょっと的なものが中心になってしまった…衣装が衣装だから仕方ないんだけど、
私にしては珍しくカメラ目線な写真がほとんどだと思いました(^^ゞ

DSC00134.jpg

しかし相変わらず、笑顔がうさんくさい柚木でもうしわけございません。
この日の朝、4巻のくれ先生のコメント読んで、「この柚木は白…」という表現を読んで…
白白白・・・・・・
と言い聞かせてたけど、足りてなかった…ホントに…。
私が柚木やるときは火原と一緒なんだから、always白!でなければならないというのに…。
柚木やるときは、女装と同じくらいがんばらなければだめだなこれ\(^o^)/

しかも、ヅラの手入れが行き届いてなくて、御髪が美しくない写真多い…長髪ストレートつらい…。
りりぃ火原は相変わらずヅラの完成度がすごいなーと当日も思って、今、写真編集しながらも思いました(*^^)v

スタジオでも暑かったけど、いやそれは後半お外でシャボン玉した所為もあるかもしれないけどwww
スタジオの方がとってもフレンドリーな方で、シェアの皆様もよい方々だったし、1日楽しかったです^^

*

毎日暑いですね…。
やっぱり夏は暑いけど、コルダ3が恋しくなります…(笑)
4も楽しみだけどね(^^ゞ

【2015.0801 スタジオ】 『金色のコルダ』 -コミックス4巻より-表紙
火原和樹@りりぃ
柚木梓馬@吉野手毬
DSC06949のコピー

お誕生日おめでとう!
香穂子と永遠に幸せになったら良いと思うよ…(まがお)

*

ここ半年くらいでやる機会に恵まれることが多かったキャラです。
月日がやりたくて…うっかり手を出したキャラともいう(^^;)
よくみんなが「○○尊い…」って言うけど、私にはこの2人が尊いと思うカップリングNO.1です。
こんなに切磋琢磨してるカップリングが他にあっただろうか…(笑)
ffでまだ月森が出てきてないから、どういう風に表現してくれるのかが楽しみです。
ちなみに月日も好きだけど、土日もすき。
LRのライバル感があってこそ…コルダだと思うからかな?


【2014.12.24】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@Lin
月森蓮@吉野手毬
DSC08227.jpg

PSP版出てるから、プレイし直すとしても、PlayStatiion2版でやることはまずないと思うんだけど…
でも、やっぱり処分できないよねぇぇぇ。
と思います。
なぜなら、オープニングが違うんだよぉぉぉ!!!

PS2のソフトは当然捨てられないけど、
ハードも処分できないのって、こういうところに理由があったりするよね。。。
移植されて、オープニングとか変えられちゃうの…商戦的には仕方ないと思うんだけど、やっぱり辛い。。。

*

2月の2年生あわせの写真置いていきますー。
別名、輝きはダイヤモンドあわせ\(^o^)/
私の降ってきた休みにみんながつきあってくれたおかげでできた…本当にありがとう(>_<)

この日は当初から場所迷走してて、さらに天気予報が雨に変わってさらに迷走してwww
前日に決めたスタジオが、アップライトだけどピアノはあるし、意外と星奏学院だった件。
まぁ、実際、そんなもんなんでしょうね(^^ゞ
スタジオだからやっぱり明るさが足りないなーと思うときはあったけれど…
もう少し…光の魔術師までいかなくても光が操れるようになったらいいなーと改めて思いました^^

DSC08263.jpg

こうして見ると、2年生ってみんな普通科なんですよね。
天羽ちゃんも普通科だし…。
しかしff情報が出てから、土浦が3年で転科したことが公式化されてるが、そのとき月森はいないわけだし。
ゲームで描かれている1年間は非常に貴重な1年間だったことを改めて感じたりします(^^ゞ

DSC08242.jpg


【2015.0208 スタジオ】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@りりぃ
月森蓮@吉野手毬
土浦梁太郎@ざく
加地葵@Lin

ffの情報がちょいちょい解禁していっていて、とりあえず12月のイベントDVD見てCD聴きました…。
志水くんの成長が見た目も中身もすさまじくて。冬海ちゃんもすごいしっかりしてるよー(>_<)
1年生コンビであわせたくなったわ…やっぱり年下組あわせをするべきか…(泡)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
