プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00529.jpg

「お菓子くれないといたずらするからねー。」

*

(笑)
というわけで、ハロウィンですね(^^ゞ
昔と違って今は10月に入ると街中のいたるところでかぼちゃの空気を感じられるようになりましたねぇ。
私はそれは一重に某所のおかげだと思ってます(^^)
クリスマスよりハロウィンの方が怖かったあの頃がなつかしい…(苦笑)

今年はハロウィンネタできなかったので、去年の画像。
前の日記といい、ここは古い写真も大公開だな…いや、そういう写真をあげたかったからいいんですけど…。
この日はアンジェとニクスのあわせに混ぜてもらってたんですが、
左側にいるちっちゃいかぼちゃがアンジェ色とニクス色なんですよ♪
…ニクスは黒色なんだwというツッコミは置いておくことにして。。。


【2008.1012 西武園】 『ネオアンジェリーク』 ルネ@吉野手毬
ていうか見習い衣装作り直したい…(^_^;)
スポンサーサイト
昨日の本棚整理のときに、読み返したコミックスぱーと2

紅茶王子(*^^*)

IMGP8918.jpg

これも大好きでねぇ…
本気で満月の晩におまじないしようと思ったもんね!(笑)
ベランダに出て…月を映そうとカップを動かして、動かして。
自分の家のベランダからだと月が映らないことに気付いて断念したんだよね(^^ゞ

というわけで、懐かしい画像を貼ってみる…。
1年以上前のものでしたよ(泡)
ちなみにこの衣装…超絶重いんデス。
私の持ちキャラの中で、手のかかる衣装3本の指に入ります。。。

IMGP8827.jpg

またやりたいなぁ、紅茶王子。
ペコーはイングリッシュガーデン風なところでやりたいなぁ。。。
あと、添花さまもやりたい…やっぱり中華が好きらしい…(笑)

【2008.0503 進修館】 『紅茶王子』 オレンジ・ペコー@吉野手毬
このころはよく進修館に行ってましたね(^^ゞ
ちなみに、この日…
「ペコーと結構似てるよね、外面が良いところが(笑)」
と、相方に言われたことをよく覚えています…。

DSC_9761.jpg

本棚の整理は始めるとなかなか終わりませんな。
何故かというと…

読み返しちゃうから\(^o^)/

だと思います、ハイ。。。
それでも一時期に比べれば、マンガがすごい減ったな~と思いますよ。
でも、その代わりDVDとCDが増えて棚を占領していっています…
結局、同じ(^^ゞ


そんなわけでちょっぴり読み返しちゃった『るろ剣』
やっぱりいいなぁ~大好きですよ、この作品が!
そして、剣心がっっっ!!!
女子だと操ちゃんが1番ですが、他の皆も頑張っていてすき。
頑張っている女の子は魅力的だと思う(^^)

この夏、機会があったので単独でしたがロケで操ちゃんをやってみたわけですが…
籠手作ったのに、つけ忘れて終了のお知らせ(^^)
またやりたいですが、リベンジの機会はおそらく0だなぁ…。

ていうか、今日読み返してて、最終回の燕の赤べこ衣装が可愛いとうっかり思った件…(笑)


【2009.0822 ロケ】 『るろうに剣心』 巻町操@吉野手毬
photo by 古本さん! 古本さんに撮ってもらった写真って…ホントに毎回肌が綺麗だと思います…(笑)


DSC04669.jpg

今日、遅ればせながら『LaLa』買ったら、コルダ3の情報が出てた…。

まさかのファータから恋愛対象者へ\(^o^)/

CV:水橋かおり…という字をみたとき度肝を抜かれたわ…。
この展開はよめなかったぜ★
楽しみです、水橋さんの竹を割ったようなキャラ!!!

まだ5人しか発表になってなかった上、全員弦メンバーなので…
管メンバーの発表が楽しみである♪


【2009.0314 星奏学院祭】
『金色のコルダ』 コミックス『宮廷音楽家編』より 王様リリ@吉野手毬

というわけで、まさかのリリ画像を貼っておく…(笑)


DSC_4875.jpg

土方さんは中堅以下って聞いて「え?そうなんだ!」と思った手毬です(^^ゞ
ちなみにその場合、幹部は近藤さんと山南さんと芹沢さんらしい…へぇ~。

思いつきで突然京都行ってきましたー1泊2日だけだったけど★
でも、会いたい人に会えて、見たいものも見れて満足でした(^^)v
欲張りすぎて超ハードスケジュールだったけど。。。
あれだけ京都行ってて、昔っから幕末も維新志士も新撰組も大好きだったはずなのに…
何故か今回が初めてでした壬生界隈(^^)

というわけで、昼間っからお酒を運んでいるおかしい千鶴…
鴨さんがいたら、そういうこともしてたかもね。。。

【2009.0628 ロケ】 『薄桜鬼』 雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございますm(__)m

びふぉー(^^ゞ

DSC_3494.jpg


あふたー\(^o^)/

DSC_3733.jpg

(笑)

*

お釈迦さま新刊読み終わりました…
っていうか、柏木さんが出てきた瞬間、話が一気にお笑い方面に移行したんですが(爆笑)
恐るべし柏木優…
いつの間にか生徒会室に侵入して、やっていることがどんだけなんだよ!!!

さすが「ソフトだけど百合」な作品の弟、「ソフトだけどBL」です。


【2009.0517 グリムの館】
『マリア様がみてる』 佐藤聖@清澗寺瞳 福沢祐巳@吉野手毬
『お釈迦様もみてる』 柏木優@清澗寺瞳 福沢祐麒@吉野手毬
photo by 古本さん! 1日ネタに付き合っていただきましたm(__)m

天敵なのにやっぱりどこか似ている2人…だってからみ方が同じだし!
タヌキ姉弟は、どのデータ見ても間抜け顔でむしろちょうどよいと思った…(苦笑)


DSC_9294のコピー

ルネ!お誕生日おめでとう\(^o^)/


もう今年は10月にお祝いできないかと思ってました…。
6日が過ぎて「あああ、、、」と思っていたのですが、思わぬ機会で出すことできました(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

というか、10月にお祝い…どころかルネを出したの自体が10カ月ぶりだったとかいう(爆)
ネオアンが大好きなはずなのに、あまりやれてない自分が残念すぎる。。。
何はともあれ、久々にやることができて、しかも古本さんに撮っていただけてすごく嬉しかったのです(*^^*)

ちなみに初出しから約2年…ようやっと衣装に足りないパーツが爪のみという状態になりました(^^ゞ
それでも、今回も衣装が乱れているなぁ(苦笑)

【2009.1012 あらかわ遊園】
『ネオアンジェリーク』 ルネ@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪


DSC_9694.jpg

この頃がなつかしい。
今思えば、こういう生き方もあったのだと思う。
でも、貴妃のままでいたら、朝議で悲しい顔をしている劉輝を支えることができないから…。

*

週末が御史あわせなので、御史台編を読み返しています(^^ゞ
改めて秀麗の言葉を読んで、泣きたくなってしまいました。。。
賢き妃であるか?良き官吏であるか?
どうして、両方から支えることは叶わないのだろう。
いや、難しいことは重々承知。
そして、いろんな事情からも、彼女は後者を選んだと思うんですがね…。

新刊いつ出るかな~(>_<)
次が最終章…とわかっているだけにどうしていいかわからない部分もあるのですが…。


【2009.0405 桜ロケ】 

『彩雲国物語』 劉輝@清澗寺瞳 秀麗@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます。

IMG_2117.jpg

マキマセンカ?

*

やっと新刊を読んだんですが…姉が飛んできたところで終了でした~(笑)
この子の出番はいつ…というかあるのかな?(^_^;)
出てきてほしいなぁ。。。


4月にやったあわせのデータを貰ったので~。
というか月日が流れすぎてこんなネタ写撮ってもらっていたのを忘れていたわ…(泡)
って、カバンがないから単に転がった人ですね…ハイ。

【2009.0429 情文】 『ローゼンメイデン』 蒼星石@吉野手毬

雪うさぎ

「一さん、ほら、雪うさぎ…」

「懐かしいな、あのときお前が初めて作ってくれたんだったな」


***


随想録クリアしたので、なんとなく懐かしく雪ロケのデータを見てたら、すごいもの発見した!
なんたる予兆…いや、衣装違うけどね(笑)
しかし雪うさぎには材料が足りなかったので、元データは単なる雪玉でした(爆)

思えばこの日を始め…
たっくさんお写真を撮っていただいているのに、ほとんど活用されていないこの現実が非常に残念に思いました。
なもので、思い立ったが吉日!写真を編集してみました。



→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。