プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
4.25コルダ3 120

横浜の海!(笑)

*

配信イベ爆笑した\(^o^)/

やっぱりコルダ3はネタゲーですね(^^ゞ
しかも、一番のネタスチルを最初に引き当てたところ、自分には笑いの神が付いていると思ったわ!
全ルートは見ましたが、まだ全員見られてませんので、またゆっくりやろう、うん。

個人的に嬉しかったのは芹沢が出世してたこと(^^)v
いや、扱いがね…あれだけでもう嬉しいよ。。。


【2010.0425 パシフィコ】 『金色のコルダ3』 水嶋悠人@吉野手毬
photo by 新@りり ありがとう♪
ハルと新ってやっぱり仲良し従兄弟だね(^^)

DS3_8269-G.jpg

ナンジャ2回目行ってきた…(笑)
1回目のときよりも、神威のキャラがわかって行ったら…

景品に神威がたくさんあることに気付いてびっくりした(爆)

え?なんかあんまり出番がない人だと思ってるんですけど…(^_^;)
人気ある、ってことですかね?

うわぁ、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみにアトラクションやったら、前回よりレベルダウンしてしまった…。
うっ、やっぱり前日の疲れが残っていたのか…。
あとは、いろんなところでエリザベスの景品狙って頑張ってみたんですが、
ことごとく撃沈\(^o^)/
一番ひどかったのは、一番くじだ…。
C賞とE賞が出ればエリザベスを選択する権利があったのに、出たのがD賞。。。
おねえさんに「エリザベスはない!さぁ、どれにする???」と言われたのが忘れられないよ(T_T)


【2010.0418 ロケ】 『銀魂』 神威@吉野手毬
衣装ありがとうございましたーm(__)m

DSC04022.jpg

ハルが新と一緒で、こんなに楽しそうに笑うかどうかは、ちょっと謎である(笑)

*

というわけで、パシフィコ行ってきた!
コスイベで行ったのは初めてだったんですが、なんかのんびりできる素敵な空間でした\(^o^)/
やっぱりコルダは横浜で合わせると気持ちも違うよ♪
家からも近いし、万々歳だっっっ!!!

ていうかハル髪の毛ツライなぁ…。
風になびいて欲しいような欲しくないような。。。
さらさらであったほうが良いような、固まってた方が楽なような。。。
そんな感じで要改良ですね(^^ゞ


【2010.0425 パシフィコ】 『金色のコルダ3』
水嶋悠人@吉野手毬
水嶋新@柚姫りり
まぶしそうで、スミマセン(笑)


DS3_8128-G.jpg

動きづらいことこの上なかった、この子…(笑)
思うこと、

「母さん」



「ライトさん」

だった自分自重w

*

というわけで、先週のロケのデータいただいてので、置いていきます(^^ゞ
ここのところ、ネタなログが続いたから、すごく真面目に見えるFFの写真(笑)
そう!FFって真面目な作品ですよね。あんまりネタって思いつかないですよね!
なのにこの日はネタばっかりやってた…なんで?
組み合わせか、キャラが絡みづらかったからなのか…。

相変わらずお写真は綺麗に撮っていただき、ホントありがとうございますm(__)m
なのに、なんか反省点ばかりだなぁ…あああ。


そういえば、この日、FF13のいろんな画像見せてもらったんですが、

ホープ×ライトニング

がメジャーなんですかね???

いや「よく考えてみればそうだな」って自分でも思うんですが、言われるまでそんなに考えてなかった。。。
画像みたら、萌えだしてきたので、ライトさんとあわせしたい…とか思ったり…。
そんな見込もないですが、言うだけタダですよね。


【2010.0418 ロケ】 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム@吉野手毬
photo by 古本さん! 編集入らずでした…ホントにありがとうございますm(__)m

04.「行くなっていったら?」3

「他の人のところになんて…行かせませんよ…」
                                    


                                           04.「行くなっていったら?」4
                                            「そうび、なんか怖かった…」


というわけで、その2(笑)                                        

→続きを読む

00.「わしに仕えよ!」

正成さんに「偉い人には関わらないのが面倒じゃない」って言われてたのに…。



そんなそうびの思惑とは裏腹に、こんな姿形でも一応(男)…

mitisatoのコピー

な水戸のぼっちゃまと、

                                       それに、つきあわされる運命になった

                                       soubiのコピー

                                        こんなに凛々しくても一応(女)な、旗本のお嬢様のお話w


→続きを読む

DSC_7676.jpg

「レオあたりからキャラ選択がおもしろくなってきましたよね…」
と、先日言われました(爆)

確かにそうかもしれない…と自分でも思ったり(^^ゞ

レオが始めで、次が真弘ですかね?
でもって極めつけは響也ですよね~(爆笑)

まぁ、レオはやっぱり人形だし、真弘はちっさいし(爆)
響也ですよ、イレギュラー\(^o^)/
「響也やる」って言った時の周囲の反応がおもしろすぎだし(^^)

*

ちなみに『少年ドールズ』はレオも雪もどっちも大好きです(*^^*)
基本、キャラ愛じゃなくて作品愛な人間なんで♪
でも、オレ様なドールにもしかして弱いのか?と思った今日この頃…。
外見でノーマークだった赤髪のドールがかっこ良すぎだった件w


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
雪乃介@清澗寺瞳
photo by 古本さん!たくさんありがとうございました~♪
DSC03585 (2)のコピー

遊びすぎですみません…。

*

彩雲ロケの写真、Cureのファンクラブにupしたののお遊び版です(笑)
ていうか、この写真はまだ公式だと思うんですが…
問題は下の写真です。。。

本気でお遊びで字を入れたので、それが許せる方だけ見てくださいね(^_^;)



→続きを読む

DSC00452.jpg

さすがにそろそろ観た方が良いと思ってDVD観た(^^ゞ

終わりな~き~うんめい♪

本編は1時間ちょっととたっぷり見ごたえありましたね~。
紅の月が将臣の話で、終わりなき運命は九郎の話だと、改めて思いました。
青龍ばんざい\(^o^)/みたいな?
個人的には、中盤で景時が苦悩するときに譲がすごい関わってて…
白虎ばんざい!!!でしたけど\(^o^)/

あー、でも描ききれてない部分がたくさんあってそれは残念でしたね。
でも、あれだけ運命を塗り替えるゲームを1つのアニメで描ききろうだたんて、
絶対無理だと思うので…
私はこれで十分アリだと思います。
平泉、好きな方には残念だと思いますけどね(>_<)


【2009.1219 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で3-愛蔵版-』 白龍(後日談)@吉野手毬
何故、白龍(成長前)エンディングはないのか…!?
でも、冒頭にちょっとだけ出てきただけでも十分かわいかったもん!



以下、ちょっとだけ追記…。

→続きを読む

DSC03823.jpg

珍しく私にしては優しい顔になってると思ったんですが…なんか眠そうw

紙一重ですね…。

*

1週間放置\(^o^)/
いや、放置したくてしてたわけでは断じてない。

そんなわけで先週の続きのアンジェ置いていきます(^_^;)
この2期衣装ぼろぼろ過ぎて大変なことになってました。
もう捨ててしまおうか…と今回本気で思いましたが、やっぱり思い入れがあってなんとなく捨てられない(>_<)

アンジェはネオロマで唯一やってるヒロインで(あ、千尋は別枠ね…あれは特例なので)
しかもこの衣装が初めて着た衣装で(って言っても2着しかやってないけどw)
出した最初が大陸祭典だったからだと思う…。

大陸祭典、楽しかったなぁ~。
またやらないかなぁ~。

私はネオロマオールラウンダーで、全部大好きですが、ネオアンは少し特別みたいです(^^ゞ
あ、そんなこと言って学院祭はしっかり2日とも参加しますけどね!!!


【2010.0411 よみうり】 『ネオアンジェリークAbyss-Second Age-』 アンジェリーク@吉野手毬
ていうか、このドア見るともう邪仙教しか思い出せない自分自重…。

DSC03958.jpg

桜の時期に緋色とか…完全にアウェイでしたけど(^^ゞ

*

突発☆な感じでよみうり行ってきました♪
ここ数カ月は割とよみうりにお世話になっているのですが、桜の時期は初めて!
桜の木、すごい本数あるんですねー\(^o^)/
枝垂れまであってびっくりしちゃった…恐るべし広さだよみうり…。

にしても、秋冬がメインの緋色でまさかの桜ー。
でも、和風なのでまぁまぁあり…な気は…個人的には…しました(笑)
私がまさかの珠紀でしたが、卓さんをおねだりしたので本望です(^^)
でも2ショはあんまり撮れなかったからまた機会があったら…
って、他の予定の方が立てこみそうなんですが(^_^;)


【2010.0411 よみうり】 『緋色の欠片』 春日珠紀@吉野手毬
うーん、リボンが長すぎる気がするんですが、これってまさかもしかして…
私の胴が短いせいなのか!?
IMG_9101.jpg

おかしい、発売日前日には手に入れていたのに…
確かに読みだしたのは少し遅かったですけどね(^_^;)

やっと新刊読み終わりましたよ。。。
関係各方面サマ…お待たせしまして申し訳ありませんm(__)m

*

所感としては、前巻が読んでてホント辛かったから…
今巻は読むのおっかなびっくりだったけど、わりと落ち着いて読めました。

途中までは(^^)

ていうか終盤が怒涛。
怒涛のごとくわーって進んで、わーって読み終わりました(語彙力たりねー/爆)
いやっ、だって、何書いてもネタバレになりそうなんで(>_<)

まとまらんので、今回思ったこと、1つだけ書いて終わりにすることにする!

真面目真剣みんな大わらわな状態でも、面白いことが言える彩雲キャラが大好きだ!!!
一分の余裕もない状態のはずなのに、面白いト書きが入っている雪乃先生の文章が大好きだ\(^o^)/

・・・・・。
本編はもっと大変です。。。


【2010.0228 よみうり】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 志崎さん ありがとうございます♪
新刊で久々に秀麗が二胡ひいてた気がする(^^)
DSC03572.jpg

アニメのキービジュアル目指してみた(笑)

*

というわけで、昨日は山の中まで彩雲ロケ行ってきましたー!
ていうか良い施設だった…。
建物もだけど、施設の方もお客様も皆さん良い方で楽しくて、本当にお世話になりました。
また是非お伺いしたいです\(^o^)/ちょっと遠いけど★

彩雲あわせだったはずなのに、新刊も出たはずなのに、
あふたーがほぼコルダ3だったとか自重です。。。


【2010.0404ロケ】『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
紫劉輝@清澗寺瞳
シ静蘭@Lin
photo by 燕青@志崎さん! ありがとうございますm(__)m
私が貴妃衣装にしてしまったために、なんかパラレルワールドになってしまたんですが…
パラレルで面白い写真撮れたので、乞うご期待(笑)

_DSC2764.jpg

個人的に秀麗は他のキャラより横顔率高いと思う。
自分の見る道を見据えている気がするから…かな?(^^ゞ

あくまで私の中でのイメージですけどね。

*

相変わらず読むのが遅くて、新刊が読み終わりません…。
ていうか、月末月初なのがいけないよ!
この時期、微妙に余暇時間が減るのであるよ。
でも、ビーンズ新刊って毎月1日だよね~なーんてw

これから少し読み進められたら良いな(^_^;)
でも、読んだ後、撃沈したらどうしよう…。
劉輝がかわいそすぎたらどうしよう…。


【2009.0124 ロケ】 『彩雲国物語』紅秀麗(Beans'A VOL.14)@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございますm(__)m
1年以上前の写真なわけですが、改めてみるとたくさん発見があります(^^)

4月というのに、なんだかうっすら寒くて困りますね…。

といわけで、4月の予定ー!!!


●4日(日) ロケ 『彩雲国物語』 紅秀麗(貴妃)

●11日(日) よみうり 『ネオアンジェリーク』 アンジェリーク(2期)
            『緋色の欠片』 春日珠紀

●18日(日) ロケ 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム

●25日(日) パシフィコ 『金色のコルダ3』 水嶋悠人


ていうか、前回貴妃秀麗出したのも、新刊出たすぐ後で…
貴妃の気持ちがつかめなくて迷走したくせに、なんで私こんな予定にしたんだろ?w


11日(日)にお休みが降ってきたので、何かできないかなー?と思って、
あわせ掲示板をのぞかせていただいていたら、るろ剣あわせがあって\(^o^)/
「超行きたい!!!」と思ったら、愛知県だった…無念…(T_T)/~~~


※4/19upload
降ってきたお休みの日は、Linさんに遊んでもらうことに。
いつも突発予定に付き合って下さり、ホントありがとうございますm(__)m
そして、25日に無理矢理コルダ3入れた…(爆)
夜勤明けだよ。人相悪くなりそうだけど、楽しければ良い!!!
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
