プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC01331.jpg

6、7月はゲームやりまくった月だったな…。
ゲームというか、ワンドだよね、ワンドやりまくった月だった(笑)
そんな甲斐あってか、ワンド通常ポータブルはフルコンプと相成りました\(^o^)/
長かった…自分おつかれ…(^_^;)
でも、もうホントにみんな可愛くて非常に満足です(*^^*)

そして、次にやるゲームを悩んだのです。ワンドファンディスクか蒼黒か…。
とりあえずファンディスクは我慢できずにPS2ですが買っちゃったので、そちらをー。
と思ったのですが、よく考えたら蒼黒はPSPなんだから両立できるやん。
よし!夏のうちに蒼黒やるぞ!!!
そして、緋色の季節が来たら緋色コスしようぜ☆


【2010.0108 ロケ】 『緋色の欠片』
春日珠紀(巫女)@依津香
鴉取真弘(おみくじ覚醒)@吉野手毬
photo by 祐一@Linさん!ありがとうございます♪
覚醒リベンジしたい…と思いつつやれてないですね、秋には是非!!!

_DSC2982のコピー

あんなに周囲の男性キャラがイケメンぞろいなのに…
主人公(ヒロイン)のこの人気、本気で素晴らしい\(^o^)/

*

ザ・ビ買いました(^^)v
クライマックス直前、第2回人気投票の結果が出てました☆

さすがのヒロイン…首位キープ!!!

これだけ魅力あるヒロインそうそういないよ(>_<)
秀麗大好きです!!!
自分なんぞがコスしててスミマセン、っていつも思いますが、
少しでも秀麗みたいに前向きにいろいろ頑張って行ければいいな♪
と思っていつも過ごしています。
遠く足元にも及ばないですけどね、秀麗の努力には…(泡)


ちなみに、首位以外はぼちぼち入れ替わってましたね(^_^;)

燕青の2位はすごい、やっぱり皆、燕青大好きなんだね!
私も大好き!!!

劉輝が3位に頑張ってくれて、嬉しかった…。
やっぱり秀麗の相手としては劉輝だと思うので…
たくさんいるライバル達に負けないで欲しいと思います(笑)


あー、ホントに最終章なんだな、終わりに向かって行ってるんだな…
李紅、藍茈、ちゃんと揃って良い御代になりますよう。。。


【2009.0124 ロケ】 『彩雲国物語』 紅秀麗(Bean's A 表紙)@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
1年半も前の写真で大分顔違うと思うんですけど…(笑)
でも、このときの写真、すきなの多いんですよね(^^ゞ

DSC07053のコピー

てゆうか、2人の顔がきちんと映ってるの、手元にはこれしかなかった…(笑)
小日向!顔背けすぎだぞ!!!(爆)
でもいいや、コレ、可愛いから…。
残念なのは、己の手の位置w

*

そんなわけで、耐久コルダ3リレーしてきました\(^o^)/
なんだよ、それ?って感じですよね。
4人で7キャラやってきました…6時間じゃちょっと辛かったね(^_^;)
ゼリー食べる暇なんてどこにもなかったしw
ヘンなこと、思いついてスミマセンでしたm(__)m
でも、これはこれで楽しかったし、良い思い出です♪

とりあえず、1着目の千秋。かなでとの2ショをアップします。
かなでがめさめさ可愛くてうはうはして、最早ヘンなおやじでした自分…(爆)
途中で「オレのもの」発言したら、全力で周りから否定されて、かなで争奪戦でした。


【2010.0723 スタジオ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@Lin
東金千秋@吉野手毬
反応があまりにも可愛かったから、いじりすぎたぜ…(笑)

DSC_5439.jpg

一瞬キャラメールかと思ったよ(^_^;)
でも、よく考えたら、薄桜鬼はキャラメール登録してないし…(爆)

*

先日、オトモバ検定をやってみてたのですが、すっかり忘れてました(笑)
メールはそれの結果発表だった、というワケ。
緋色の方が先に来てて、祐一先輩からまぁまぁな感じのお褒めの言葉をいただきました(^^ゞ
でもって、薄桜鬼…。

まさかの全問正解\(^o^)/

いや、これ…薄桜鬼に詳しいってより、幕末に詳しいだけでしょー?!
伊達に幕末ファン歴10年以上ではないですから…。
近藤局長にべた褒めしていただいて、なんだか申し訳なかった…。

ワンドもあったんですけど、
検定やってたときはまだまだ攻略途中だったから諦めたんですよね(>_<)
ゲーム攻略はあとアミィのみになりました!もう少し♪


【2009.0628 ロケ】 『薄桜鬼』
沖田総司@清澗寺瞳
斎藤一@Lin
雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございますm(__)m
1年前の写真ですね…千鶴はこれが最後なんですよ~。
その後は薫1回やって薄桜鬼はすっかりご無沙汰ですね。。。

DS3_2919.jpg

エンディング後設定な天音学園\(^o^)/

やっばい、なにコレ面白い…。
今更ながら思うんですが、
天音学園の面白さって80%以上が冥加玲士のおかげでできているよね。
残りの20%はそれに対する天宮の冷静さと七海の天然さでしょう…。
そんなわけで、天音あわせがしたくなってきた!!!

とりあえずスコーンと点心でお茶がしたいです(^p^)

あ、でた私のクセ…コスして食べ物ネタ…(笑)


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』 七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
寝っ転がって映ってもヴァイオリンならいろいろ構図がありそうなのに…
チェロがでかすぎて苦労したこの日★

 
DS7_3701.jpg

帰宅したらSSCD届いていたので、早速聴いとります(^^ゞ

私はこういうの、順番に聴くタイプなので、とりあえず神南から(^^)
でも、これⅠ~Ⅳまで時間軸順番だよね?

とりあえず芹沢にもえもえして、
顧客拡大に大笑いして、
小日向を口説くサマにやられるかと思いきや、直後に…

神南の夫婦っぷりに口があきました(^p^)

何回か聴いてから天音にシフトします…(笑)

あれ?芹沢のドルチェタイムは???


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』 東金千秋@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます♪
この日、貴重なピン写真です(笑)

_DSC0095.jpg

―――僕の小さなアンジェ―――

***

衣装を整理しました…。
とっても想い出深かった、この2期アンジェの衣装を処分しました…。
でも、正直、ひどい出来なんですよ、この衣装(>_<)
今だったら、もう少し上手に作れる…ような気がする(あくまで気がする/爆)

想い出深いのは大陸祭典で着たからだと思います。
その後、何回か着る機会があって、私にしては結構着てあげた衣装だったと思いました。
最後にベルナール兄さんとあわせができて、幸せです♪


→続きを読む

DSC06490.jpg

毎日暑くなってまいりました…。
そんな暑い日々の走りだった先週…

よく3人でこんなの、着てましたねw

*

そんなわけで、アラモ1日目の写真、置いていきます♪

相方が重役出勤(笑)だったので、
日中はLinさんと依津香ちゃんに混ぜてもらってました(^^ゞ
女王と銀樹と一緒で本望でしたー!!!
暑かったけど、後悔はしてない!
でも、今度は暑くないところでゆっくりやりたい(笑)

ていうか、私とLinさんはそもそもの言いだしっぺだからともかく…
実は可哀そうだったのは依津香ちゃんである(笑)
夏の最中に暑い+動きにくいドレスでありがとー(ToT)


【2010.0710 ネオロマ】 『ネオアンジェリーク』
アンジェリーク(女王)@依津香
ヒュウガ(銀樹騎士)@Lin
ルネ(教団長)@吉野手毬
photo by 瞳!さんきゅーです♪
あれ?アンジェリークが女王になった後って、教団長でいいのか、オレ?(^^ゞ

DS3_3098のコピー

まるで葬式だと思う、天音のSS衣装…(爆)
神南とは大違い\(^o^)/

*

SS発売まで約1週間ですねー。

アラモで買ったCD聞いてたら、トークがおもろかった…。
天音はピー音ならぬシロホン音が入ってるしw
星奏&至誠館のCDも面白かったから期待してたんですが、期待どおり(^^)v
土岐と天宮の新曲も良かったし、本編も楽しみです♪


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』スクールシリーズ4天音学園
冥加玲士@清澗寺瞳
七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございますm(__)m
そういえばあげてなかった!と思ってあげてみましたSS衣装。
天宮いないからジャケ再現じゃなくて、あえて全く違うポーズですが(^^ゞ

DSC06798.jpg

アラモ4(フォー)お疲れさまでしたー♪

2日間、夜公演のみ参加してきました。久々のアラモード楽しかったです\(^o^)/
アラモードコーナーとか…そういえば、そういう名前がついていましたよね(^^)
体育の時間が八木沢部長になっても残っていて感動!
アラモ4回ともにずっとあるコーナーなんだよ、素晴らしい~!!!
ネオロマンス音頭も活躍してたし、夏祭り、恋祭りな2日間でした(^^)v

というわけで、写真は2日目のアンジェ・トロワあわせー。
まさかのアンジェリーク・コレット…。
この男顔が…アンジェリークシリーズで1番人気を誇る栗色の髪の女王をやるとは…
必死に女の子指数をあげて臨みましたよ(爆)

以下ネタ写。。。


→続きを読む

DSC_2877.jpg

と、思うのは私だけ?(^^ゞ

*

いや、実写になると聞きましてねー。
昨今、マンガが実写になるのもよくあるし、
時代劇風に綺麗に作ってくれたら私は満足ですけれども(^^)
脚本がくだらなかったらイヤだけど…(爆)

あ、そういや媒体がなんなのか?よく知らないや。
映画なのか連ドラなのか単発ドラマなのか…。
それによって、大分ストーリーも違いそうだけど☆
どのみち、るろ剣なら私は見ると思います。
コレ私の原点!この作品なかったら、私、今、ここにいないわ(^_^メ)


【2009.0822 ロケ】 『るろうに剣心』 巻町操@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪
先月やれず流れてしまいましたが…
あわせできる頃には、実写化記念になりそうな予感ですね(^_^;)

DSC05896.jpg

てなわけで、昨日は銀魂やってきましたー。

やっぱり楽しかった!!!ていうか、面白かった\(^o^)/
なにが?っていろいろですけど(笑)(笑)(笑)


そんなわけで、面白かったもの、その1…自分の存在あげていきますw
このCDとハチマキは神楽@なつめちゃんプレゼンツ!
私の新八は彼女のおかげで成り立ってます、ありがとー(^^)

他にもおもろい写真はたくさんあるから、順次上げて行きますよ。。。


【2010.0704 スタジオ】 『銀魂』 志村新八@吉野手毬
せっかくなんで、またやりましょう。今度はお外がいいかな(^^ゞ

DS3_6109_1.jpg

顔芸が上手になりたいです。。。

*

先週のロケの写真頂いたので、1枚あっぷ。
清雅に仕事内容つっこまれて、「ぷー」って顔になってる秀麗…
なんですが!
清雅につっこまれたら、どっちかっていうと「きー」ってなるよね(笑)
でも、さすがに「きー」顔は上手にできる自信がない…と思ってこの顔ですた、ハイ。

この日は4人で結構ネタに走ってましたw
4人、関わりなくもないんだけれど、4人でどういる???って難しいところがあり…。
暑かったけど、ちょー楽しかったです\(^o^)/
おもしろいネタ写もあるので、またまたアップしていきたいと思います♪


【2010.0627 ロケ】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 古本さん! 暑い中、いつもながらありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

6月あっという間だったよ!
衣装ほとんど作らなくてよいから~(^^)と思って優雅にゲームしてたら、もう7月ですよ…(泡)

1年経つの、はやっ!!!

そんなわけで7月の予定です。。。

*

●4日(日) スタジオ 『銀魂』 志村新八
                   山崎退

●10日(土) ネオロマ 『ネオアンジェリーク』 ルネ(教団長)

●11日(日) ネオロマ 『アンジェリークトロワ』 アンジェリーク・コレット

●23日(金) スタジオ 『金色のコルダ3』 東金千秋

●25日(日) スタジオ 『金色のコルダ3』 如月響也…かな?たぶんw


(笑)
4日、おもしろくないか!?これ???\(^o^)/
やってて絶対面白いと思うんですけど、
自分の知識度が足りなくて面白さをだせなさそうで残念かもしれないフラグがだってます。。。

今週の銀魂さんの録画をさっきみたら、新八大活躍だったのにまさかの“つづく”だったんですが(泡)
続き見させて!私に新八ぷりーず!!!


*


【7/3追記】

明日の山崎がおちました(笑)
なんてことない、衣装が届かなかった!という罠です\(^o^)/
でも、これ、なんか天のお告げな気がするー。
「そんな面白いキャラ1日に2つもやったら、お前大変だよ(^^)」っていう…(爆)
そんな感じでこの現状をのんびり受け止めてるんですが、これ、今後着る機会あるかな(^_^;)


*

【7/17追記】

1本追加w 平日の休みにかまけて遊んでもらうことになりましたー(笑)
久々の千秋…かなでがいるから、猛烈に楽しみなのであるv

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
