プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC08284.jpg

9月のシフトが出ました…。
26日(日)が夜勤明けだったので、オトメイトオンリーについてちょっと調査してみた(^^ゞ
時間が15時までだったから、間に合うかな~?場所どこかな~?と調べてみたら…

帰り道にスルーしづらいくらい、職場の近くだったとか(^^)

うわっ!行けと神様に言われている気がする…。
でもね…サークルさまの参加ジャンルが…

ほとんど薄桜鬼だったんですけど\(^o^)/

うわぁ、やっぱそうか。そうなのか。そうだよね。
それでも、ワンドと緋色はまだあった…ような気がする、うん。

さて、どうしたもんか、これから思案します(^^ゞ


【2010.0822 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン』
アルバロ@清澗寺瞳
エスト@吉野手毬
それでも、アルバロはやっぱり多かったんだ…やっぱりみんな、アルルが好きなのかー!!!

スポンサーサイト
DS3_2869.jpg

「あれ、部長、そっち向きじゃない気が…」

*

そんなわけで、引き続き、
アーカイブのフォトストックに天音の写真をあげました(^^ゞ

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=268545

携帯からは、
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=268545

こちらはパスかかってませんので(笑)
意外と枚数あったな…ピンがあったりしたからか?


ちなみに、↑の写真は撮ってるときに発生した産物で。
最初、背中あわせ的なアンサンブルになってて、私が
「いや、アンサンブルって向かい合ってやるものなんですけどー?」
と思って、モノ言いたげな目線を送ってるときの写真だと思います、たぶんw
この後、向かい合わせな写真になりました…そちらはフォトストックでご覧ください(笑)


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』
冥加玲士@清澗寺瞳
七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございますー\(^o^)/

アーカイブのフォトストック機能使ってみました!

いやぁ、せっかく沢山良い写真とってもらってるのにホント勿体ないと思って(^^ゞ
少しずつでも、時間のあるときにまとめていけたらいいなーと思います。

とりあえず、6月の神南の写真をあげました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=268268

携帯からは、
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=268268

外部からも見られるみたいなので、よければどうそ。
でも、ネオロマなのにBLすぎるので、パスワードかけました…。
パスは、私の誕生日(4桁)です。

ここを見ているような私の関係者は私の誕生日は調べればわかる…と思います
が、マジ、バカップルな神南の写真しかないので、苦情は受け付けません(爆)
追記は参考写真…。

→続きを読む

DSC07947.jpg

いや、ブレてるのとか、ユーイだけでいいし(爆)

*

やっぱり室内だとブレますね(^^ゞ
100%ブレないのは難しいとしても、もうちょっと安定して撮れないものか…。
一眼レフ設定できないのだったら、撮りやすそうなあの一眼カメラを買うか…。

そうだよ!
どうせ一眼レフ使って設定うまくできずにブレてるなら、いっそ面白いカメラ持ってた方がよくね?

でも、新しく出る○ニーのカメラも気になるんだよな…。

でもでも、結局、一眼レフ設定できないんだったら、一眼カメラでよくね???

と、ぐるぐる考えは堂々巡りですー(笑)


いや、一眼レフの設定をきちんと学べば良いんでしょうけどね(^^ゞ
でも、ぶっちゃけ、自分が撮るときはブレてないのが多い気がするんですよ…。
じゃあ、何?原因は何???
まさか私が撮られるとき動いてるとか???\(^o^)/

まぁ、じっとできない子であることは、確かなのであるが…。


【2010.0822 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン』 エスト@吉野手毬

_DSC01052.jpg

写真、粗くて暗いですが…先輩コンビがすきです、ハイ!

*

Linさんが緋色とかワンドとかいろいろくれたので、聴いてます(^^ゞ
ありがとーございます♪
特に緋色がたくさんあって、久々に緋色に触れたしそのまま蒼黒をぽちってきたv
最高級黒毛和牛が食べたくなってきたぜ…。


写真の整理がすすまなくて…どうにも進まなかったので、とりあえず止めてみた\(^o^)/
どうしたもんかね…。やっぱりこの方法は私には向いてないのかね…。
でも、せっかくたくさんあるのにもったいないよね…はぁ。


【2010.108 ロケ】 『緋色の欠片』
狐村祐一@Lin
鴉取真弘@吉野手毬
ていうか、俺、全力でパン食べすぎである…。

DSC08419.jpg

いや、私の所為で40分くらいしかなかったので…(爆)

*

2着目にコルダ3持っていっていたので、
すっごい時間なかったんですがいちお着てきました(笑)

ただでさえ時間がなかったのに、私が着替えに時間かかってさらに時間なかったとかいう。。。

ホントすみません(泡)

この日は蓬生誕生日だったので、コルダ3入れてみたわけなんですが、
2着目な時点で時間ないし、なんのお祝いもできませんでしたー\(^o^)/
ごめんな、蓬生…。

とりあえず、かなでが神南撮ってくれたのがあったので、記念に1枚アップしておきます(^^ゞ


【2010.0822 スタジオ】 『金色のコルダ3』
東金千秋@吉野手毬
土岐蓬生@清澗寺瞳
photo by かなで@Linさん!ありがとうございます♪♪♪

DSC08084.jpg

もともと魔法すきーだったと思うけれど、まさかこんなにハマるとは\(^o^)/
この私が薄い本が欲しいと思うくらいですよ、ホントに!!!

*

スタジオでワンドしてきました♪
久々に衣装がギリギリ…かなりチャレンジャーだった気がする自分。。。

それもこれも、ワンドに萌えすぎて我慢できずにファンディスクやりまくってたからなんですが(^^)

こういうのを、本末転倒、と言います。はい、すみません。


そんなわけで、エスルルを投下ー。
ルルが全力で可愛かった…可愛かった…可愛かった…ホンキでルルだった!!!
のに、私のエストってば、仏頂面ー(笑)
「ちょっとどうしたもんかな」と思って、データ見ながら反省したんですが、
帰宅後にゲームパッケージみたら、そちらも仏頂面だった件www
しょうがないですね、ツンデレですから…。

仏頂面だけなのも何なので、追記にもう1枚貼っておきます…。

→続きを読む

DS7_5493-G.jpg

写真を編集したいー!!!
だがしかし、衣装がまだ途中であるー\(^o^)/

いや、自分がいけないんだけどね…。
衣装やらないで、萌え重視してゲームやりまくってたからでしょ。
だって水竜の腕環にあんなにてこずるとは思わなかったから…(泡)

*

夏が終わりました。。。
希望は1日しか出してないのに、まねーじゃーが3連休くれて軽く夏休みでした(^^ゞ
そんな3連休もあわせ行って、
相方がマントづくり合宿に来てたから、
星奏祭のDVD見ながら一緒に衣装に衣装つくって終わりました(笑)

なんだか写真が溜まってきてます…。
あれ?なんでだろ?そんなにペースアップしてコスしてるつもりもないんですが(^_^;)
きちんと整理したい…。
ていうか、古いのもちゃんと整理したいんですよね…。


【2010.0418 ロケ】 『ファイナルファンタジー13』
ヲルバ=ダイア・ヴァニラ@清澗寺瞳
ホープ・エストハイム@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます♪
夏のうちにもう1回くらいやりたい…と思ってましたが、夏が終わって行きます…(笑)

DSC05858.jpg

いや、私じゃないよ、左のヒトね(爆)

*

私の周囲の人とかみんな…
絶対、相方についていろいろ勘違いしてると思います。

いや、先日、
「最近何にハマってるんですか?」問い合わせ事件というものがありまして、
それから「もしや?」と感じていたんですが…

この数日、改めてそれを身に染みて感じました。

何見ても腐った方向に持っていける、とんだ恐ろしい腐女子ですよ(まがお)
妄想力甚だしいんだから!!!

正直、私はもう何年もこういう会話を聞かされてきたから、馴れっこなんです。
それが常だし、当たり前。
同意できる腐りもありますよ?もちろん。
でも、皆さんが思っている瞳像は幻覚だと手毬は思います。
みんな!目を覚まして!!!
でないと、私のツッコミがもう追いつかないから\(^o^)/


【2010.0704 スタジオ】 『銀魂』
坂田銀時@清澗寺瞳
志村新八@吉野手毬
「新八が銀さんにツッコミを入れる姿がリアルw」
と土方@怜維さんに言われ、神楽@なつめちゃんにも同意された…いや、普段からあんなんです、私たち…(爆)

DSC07863のコピー

眠そうな顔してて、すみません(爆)

*

Abyssアニメ見たときから念願だったロウキをやることができました♪
しかし、過去ロウキってば…

ま さ か の 腹 だ し \(^o^)/


知ってました?大きくなると、衣装はお腹、出てないんですよ。
アンジェと出会ったときには、上着長いんですよねー。そして、背中があいているの。。。

意味がわからない(byユリウス/笑)

迷走しながら作った衣装でしたが、カイとジェイドとあわせることができて幸せでした♪
いや、というより…

カイとジェイドが仲良しな写真がたくさん撮れてよかった…!!!

そのためのロウキだよ、うん(まがお)


【2010.08.14 所沢】 『ネオアンジェリーク-Abyss-』
カイ@かよ
ロウキ@吉野手毬
photo by ジェイド@残月さん!ありがとうございますm(__)m
カイは可愛いし、ジェイドはかっこいいし!!!
1日ヘンな動きばっかりしてるロウキですみませんでした(笑)

DSC07590.jpg

幼馴染のチェローズでした\(^o^)/

*

YOKOさんにハル着てもらっちゃいまして、また1つ念願叶いましたー♪
ていうか、コルダ3…
組み合わせ変幻自在すぎて、やりたいあわせがたくさんあるんですよねー。
ここ最近、そういうところに手が回るようになってきて嬉しい(^^)
単純にあわせをする、というだけではなく、
きちんとやりたいことやらせてもらえていて、ありがたい限りなのですm(__)m

コルダ3は、もうこれ以上さすがにやるキャラも増えないだろうし、
あとはきちんとやりたい組み合わせ&ネタwで
しっかり写真を残していきたいな、と思います(^^ゞ


【2010.0807 スタジオ】 『金色のコルダ3』
水嶋悠人@YOKO
七海宗介@吉野手毬
これは素敵なジャンさんが撮ってくれた写真です♪
構図も指定してくださったんだよー(>_<)
しかもすごい速さでカメラの設定なおしてくれてた…自分のなのに使いこなせてなくてスミマセン(泡)
本当にありがとうございました!

DSC07516-02.jpg

↓のログのその後…みたいな写真になりましたね(笑)

*

急遽、ホントに急遽!
すごいスピードで予定決めて、スタ撮で小日向先輩とデートしてきました\(^o^)/
やぁっと!YOKOさんのかなでとあわせられたよっっっ(T_T)
YOKOさんがハルを指定してくれたおかげで、
7末からこっち今回で全員!
私のキャラ達を全員かなでと一緒にあわせてあげることができました。
よかった、全員幸せにしてあげられた…皆さんありがとう(>_<。)

スタジオは急募で出して下さった方のところにシェアでお邪魔したのですが、
皆さん良い方ばかりで、2人参加だった私たちのこと気にしてくださってなんと!
2ショ撮ってもらっちゃいました(・_・)
しかも素敵な感じに…本当にありがとうございましたm(__)m


【2010.0807 スタジオ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@YOKO
水嶋悠人@吉野手毬
ちなみにこれはタイマーで撮ったやつなんですが…やっぱりタイマーだとピントが甘いっすね(^_^;)

DSC04972.jpg

「小日向先輩、喜んでくれるかな…」

*

公式から星奏祭3DVDの発送メールが来てて…
「あれ?ずいぶんメール早くない???」
と思ったら、自分が1週間発売日を勘違いしていたことが判明\(^o^)/
もう来週なんですね!発売日!!!(゜゜)
再来週だと思ってたよ…。
現在、頭の中は壮大にワンドですが、コレ見たら引き戻されそうだっ!

室谷さんのサイレントが超楽しみ♪♪♪
きっと3度くらい惚れ直しちゃうんだ…(笑)

そういえば先日、1人目の志水くんの演奏者さまをTVでお見かけしました。
やっぱり普段はこういうお仕事してるんですね。
うちの先輩もそうだったもんなぁ(^^ゞ


【2010.0516 星奏学院祭3】 『金色のコルダ3』 水嶋悠人@吉野手毬
そういえばここにあげてない…と思った花束ver.のハルです(^^)

DSC_0097.jpg

必然だったとは思うけれど、一番最初にエンディングを見た子だったから、
一番幸せにしたかった…と思う。

*

先日の響かななデータを頂いたので、1枚投下ー。

念 願 だ っ た ん で す 、 響 か な や る の 。

かなでがいるといないじゃ全然気分が違うことを思い知りました…(笑)
やっぱり幼馴染は最強だと思う(まがお)
響也はかなでがいないとダメなんだよ、やっぱり(>_<)
「かなではオレがいないとダメ」と思いつつ、その逆である、と。
そういうことなのだと思う。


【2010.0725 スタジオ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@きざし
如月響也@吉野手毬
photo by 新@りり!たくさん撮ってくれてありがとう♪
きざしさんも響也が好きでいてくれて、とっても嬉しかったんです(*^^*)

8月ですね…
まだ夏ひと月残ってるのに、何故かもう終わった気分です(笑)

そんなわけで8月の予定ー。

●14日(土) 所沢 『ネオアンジェリーク』 ロウキ

●22日(日) スタジオ? 『ワンド オブ フォーチュン』  エスト


今のところ2本です(^^ゞ
後半は余裕がありそうなんですが(土)が多かったんだよね…休み…。


あ、夏が終わった気分な理由がわかった気がする。
コルダ3が入ってないからだ(爆)
うわっ!8月やらなかったら、これ結構すごいかも!?

***

※9/1update
もう過ぎたことなんですが、覚書も兼ねてるので…。

●7日(土) スタジオ 『金色のコルダ3』 水嶋悠人

コルダ3、入らないわけなかった…というオチでした(笑)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。