プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC01574のコピー

この中途半端な表情が実に今の気分である。

衣装捨てようか?どうしようか???
すっごい考えてる感じ(笑)

*

あー、みんな衣装どうやってしまってるのかなぁ(>_<)
私、そんなに着数やってると思えないんですけど、
なんでこんなに場所とってるんだろう…はぁ。

というぼやきだけで更新かよ!? (響也風にw)


【2010.0211 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬
なんだか結構、顔が違いますよね…ていうか肌色が私にしては白すぎてびっくりなんですけど(^_^;)

DS7_3899.jpg

11月の写真がほとんど手つかずです(^_^;)

それ以上に、もう来週はネオロマだというのに…
部屋がすごい惨状です(ー_ー)!!

ヤバい、毎回思うけれど、今回こそ、ホントひどい。。。
いや、片付けたいんだ、本当に片づけたいんだ。
でも、なんかずっと衣装作ってるとこうなってしまうんだ。
しかも衣装作ってるということは、衣装が増えていってるということだから、
入れるところが最早…ない!

もう着ないの、処分しようホンキで(^_^;)


【2010.1114 ロケ】 『銀魂』 志村新八@吉野手毬
photo by 古本さん! ありがとうございます♪

DSC04328.jpg

かさばってたしっぽが映ってないどころか、敢えて間違えた後ろ姿が映る写真をあげた理由は1つ。
紅葉との兼ね合いなんですが(^^)

*

そんなわけで昨日の緋色ロケー。
とりあえず2着目のおーちゃん置いていきます(^^ゞ
現在、データをアップロード中なんですが、めっさ重いんですけど…。
緋という色の鮮やかさがデータを重くしてる気がする…(笑)
紅葉とったやつとか抜けばよかったかも、ごめんなさい(^_^;)

今月はこれで終わりなので、次は来月に向かって走ります。
また衣装つくらなきゃですね…。
そして、またウィッグが真ん中わけですね…。
あ、11月分は写真も全く手つかずだからそちらもアップせねば!


【2010.1121 ロケ】 『緋色の欠片-あの空の下で-』 おーちゃん@吉野手毬

DSC00760.jpg

こんにちは♪
私はアンジェリーク・コレット。
新しく生まれたばかりの宇宙の新米女王。
普通の女の子だった私が、いきなり女王試験なんて言われた時はびっくりしたけれど、
たくさんの方々に出会って、協力頂いて、新宇宙の女王となることになったの。

実は新宇宙はまだ生まれたばかり。
まだ何の生物もいない安定しない宇宙なの。
そんなところに行くだなんて不安だったけれど、
私1人ではなく女王試験を一緒に受けたライバルでもあった彼女が一緒に来てくれたの。

DSC06734.jpg

彼女の名前はレイチェル・ハート。
女王試験を受ける前から天才少女として有名だった彼女は、非常に優秀な女王補佐官だわ。
そして、私の大切な親友でもあるの。


まだまだ新米な私たち2人を支えてくれる人達がいるわ。
守護聖さまや協力者のみなさま、そして誰よりも…

DSC01269.jpg

私たちの故郷の宇宙、
神鳥の宇宙の女王陛下と女王補佐官のロザリア様。
このお2人のお力なしには、まだまだ未熟な私たちには宇宙を支えきれないわ。
本当に助けていただいている、尊敬する先輩女王&女王補佐官さまなの。
お2人は執務中でも執務外でも、どこまでも理解しあっているようで憧れるわ。

ねぇ、レイチェル。
私たちも素敵な宇宙を作って、お2人のようになりましょうね。

DSC06798-.jpg


そういえば、陛下のお名前もアンジェリーク…とおっしゃるみたい。
不思議なお話よね。
間をあかず女王試験をすることになった女王候補にどちらも“アンジェリーク”という名前の女の子が参加するだなんて。


*


2月のアンジェあわせの予定が決まったので、ちょっとまとめてみました(^^ゞ
コレット口調で書いてみたけれど、慣れないことはするもんじゃないですね(^_^;)
ヘンなところはご愛敬で許して下さい(ToT)

にしても、コレットは思いつきでタイトな予定でつくった1回しか着る予定もなかったものなのに、
聖地でまさかの連投だしして、
陛下とロザリア様と一緒にあわせができるようになるとはホント思わなかったわw
人生よくわかりません(笑)


【2010.0919 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・コレット@吉野手毬
【2010.0711 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 レイチェル・ハート@清澗寺瞳
【2010.0920 ネオロマ】 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・リモージュ@真白
                                ロザリア・デ・カタルヘナ@竜月みあ

思い起こせば、真白さんとみあさんと出会ったきっかけが、このトロワのコスだったんだよね。
そう考えると、なんかすごい感慨深いかも(^^ゞ

DS7_3502のコピー

無理でしょ!(爆笑)

*

昨日は冥加部長のお誕生日でした♪
またお誕生日なのに別な作品のコスしてましたけどね(^_^;)
まぁ、予定なんてそんなもの…。

でもって帰ってきたら、うちの部長のブログが冥な写真満載で祝われていて笑ったわ!
まぁ、あのバスローブの写真とか…
一番効果的な感じで使われる結果になった…んじゃないかと思う…(^^ゞ

なにはともあれ1日遅れましたが…

「部長!お誕生日おめでとうございます!!!」

ということでw


【2010.0606 スタジオ】 『金色のコルダ3』
冥加玲士@清澗寺瞳
七海宗介@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます♪

そんなわけでネタ写で対抗しました☆

DS7_7461_01.jpg

YOKOさんが教えてくれたので、遙か5のスチル公開されてるのを早速見に行きました♪

サトウ、跪いてるし\(^o^)/

さすがだよ、英国紳士w
しかも、瞬と都は戸惑ってしまったらしいよ!?
要するに…ひいた、ってことですかwww

・・・・・。

とりあえず、ますます楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ

いろんな意味で♪


【2010.0926 ロケ】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@真白
天宮なのか?サトウなのか?(笑)@吉野手毬w
photo by 古本さん!ありがとうございます(^^)v

え?なんでこの写真なのかというと…笑っちゃうほど構図が似てたんですよ。。。

DSC_7471.jpg

いつの間にか出てた~♪
思いのほか、早かったような(^^ゞ

*

写真見てふと思ったんですが、最初の頃と展開が違うんですよね(^^ゞ
1巻のころはこうやって武器持ってるイメージの方が強かったんですが、
今は3人の心の機微の方が重視して描かれてるから、武器持ちのシーン少ない。
そして、あげはとレオがかなり自分の心情に気付きだした感じ。
あー、やっぱりレオなのかなぁ…
順当に考えれば確かにそうなんだけど、ずっと一緒にいたわけだしね。
でも、そうしたら雪はどうすればいいのー?とも思う自分。うーん。

てゆーか、2巻であれだけ活躍したラビがほとんど出てこなくて笑った(^^)

本編とは関係ないところで、3巻読んでてすごい感じたのは、衣装(笑)
今だったら、全然違う作り方してるよ!特に雪!!!
レース染めてレースで単衣作るね、今の私なら(^^)(^^)(^^)
まぁ、レオは形はそんなに変わらないでしょうけど、
今の私ならもう少しちゃんと作ってあげられと思う(^_^;)


【2009.0719 スタジオ】 『少年ドールズ』
レオナルド・アンヘル・シルバーアイ@吉野手毬
雪乃介@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございました\(^o^)/

ひきな写真なのは、衣装が見えない方が…と思ったわけではありませんから~。
DS7_0846_1.jpg

私の千鶴は(^_^;)
顔強いんだから、ホント。
この日もガン飛ばしすぎでした~\(^o^)/

そんなわけで通算6回目…のようです、私の千鶴。
もっとやってるように思えましたけどね、意外とそんなもんなんですよー。
でも、衣装は私の持っている全ての衣装の中で一番元とってますね!!!
あんな即興で1週間で作ったのに…
あとからどこも手直しされてないとか恐ろしすぎると思イマス…(笑)


【2010.1023 ロケ】 『薄桜鬼』 雪村千鶴@吉野手毬
photo by 古本さん!千鶴撮っていただいたの、久しぶりすでなんか面白かったですwありがとうございます。

DSC03741.jpg

とりあえず、おーそどっくすなところで1枚☆
昨日のローゼン置いていきます(^^ゞ
あわせだったわけですけど、すっごい2ショが欲しい2人でもなかったので、
撮っていただけた分と三脚でわりと事足りましたv

リモコンがでびゅーだったのですが、
2秒で忙しいけどやっぱり役立ちますねぇ\(^o^)/
顔認証システムでピントも合いやすいぜ(^^)v
なんかこういうの嬉しいです♪

ローゼンであわせってすっごい久々だった気が(^_^;)
1人で着てたのは2月に着てましたけどねー(^^ゞ
おねえさま、遊んでくれてありがとうでした。


【2010.1107 情文】 『ローゼンメイデン』
水銀燈@YOKO
蒼星石@吉野手毬

にしても、情文近いし、まったりすぎるぜ☆

DSC08297.jpg

笑ったけど、電車の中でメール見てとりあえず笑った!
さすがだw 今年もかww やっぱりかwww
でも、去年の上を行ったわwwwww

だって、1月と3月両方とか、笑うしかないだろ\(^o^)/

くぅぅぅ、私の最愛キャラはオンリーじゃないと来ないような人なんですよ。
夜だけとかなら行けるかな~?と思って、今、キャスト見たら…

私のターンはむしろ昼だろ?(^_^;)

・・・・・。
まぁ、いい。
考えても仕方ないし、どうにでもなってくれ!
ていうか、日付が日付すぎるしw
もともと私はこの日に全く固執しないタイプなんですが…

全く持って祝われてる気がしないこのイベント開催(爆)


【2009.0711 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で-夢浮橋-』 南斗星君@吉野手毬

昼寝中である。この人、絶対しょっちゅう昼寝して、しょっちゅう釣りしてると思うんだよ…。
てか、今年1回もやってないんだけど!!!誰かっっっ神子プリーズ(>_<)(>_<)(>_<)

DSC03442.jpg

よく考えたら、これ逆位置だったよ(^^ゞ
しまったぁー!せっかくのチャンスだったのに(>_<)

・・・・・。
まぁ、いい。
これはこれでなんか可愛いからよしとしよう←変わり身早すぎw

*

というわけで、TFT行ってきましたー(^^)v
脅威の人数でしたが、外出OKだったしお天気も良かったし!
自分は長袖2枚な全館冷房な学校生徒だったからよかったけれど、
可愛い小日向さんが震えないかと心配で心配でしたが…結果☆

見事なBLUE SKY BLUE

空が綺麗に青いと、コルダ3は気分的にも違うものだと実感しました。
でも、これからはさすがに寒くなるから、コルダ3は今年はこれで着納めかな?


【2010.1103 TFT】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@真白
七海宗介@吉野手毬

素敵なアンジェあわせな方々がいらっしゃって、自重出来ずに寄って行った2人(爆)
調子に乗って逆に撮ってもらった中からの1枚です(^^ゞ

あっという間に今年もあと2カ月…。
というわけで11月の予定です(^_^;)

ちょっとまねっこして予定のログが1番上になるようにしてみました(^^ゞ
でも月が変わったらその月の分は流れます(^^)


●3日(祝) TFT 『金色のコルダ3』 七海宗介

えへへ、休みだったので小日向さんをナンパしましたー\(^o^)/
既に激混雑良そうなTFTですが、小日向さんとおしゃべりメイン♪


●7日(日) 情文 『ローゼンメイデン』 蒼星石

おなじく休みだったので、水銀燈おねえさまを同じくナンパw
情文久々だなー。まったり楽しんでくる(^^)v


●14日(日) ロケ 『銀魂』 志村新八&山崎退

でーたー、お笑い担当ポジションな1日www
3人で万事屋と真選組あわせなのだよ、ネタするよネタ!


●21日(日) ロケ 『緋色の欠片』 おーちゃん

玉依姫とゆーいちと一緒なんだ!
準備がんばるんだ!!!


月に2回しか休み希望だせないはずなのに…この予定(ToT)
手毬のコス生活は皆さまの優しさとまねーじゃーの優しさでできています…(爆)

まねーじゃー、私、仕事頑張るね…(笑)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
