プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC06072.jpg

そんな昨日の写真を置いていきます(^^ゞ
「くっついちゃうと、ラギが変身しちゃうよね?」って思って、2人で若干迷走(笑)

終いには
「ユリウスは好きに絡めていいなぁ…」
とか血迷ったことを言い出す始末★

まぁ、それでも、大好きな可愛いルルが隣にいたから良いのです\(^o^)/
自分は相変わらずいろいろ足りてないけどな(^^;)
眼力だけでなく、作ったものつけてない、とかまたやらかしたし(爆)

にしても情けないラギだーーー(>_<)
次にルルとあわせられるまでに、男っぷりをあげる鍛錬をしようと思います(まがお)
あ、でも情けない方が、ルルって来てくれるのかな?(^^ゞ

【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@Lin
ラギ@吉野手毬

photo by 依津香ちゃん!ホントに1日ありがとー。

DSC01992.jpg

先ほど、公式行ってワンド2のサンプルボイス聴いたんです。
ソロ・モーンの声聴いて、
「なんか最近聴いた声だな(^^)」
って思って…

(゜-゜)

元来、私って、あんまり中の人を気にしてないんですよね(^^ゞ
声優だけじゃなくて、俳優でもそうだったりして、この間母につっこまれたw
んですが、今日はホント自分でつっこんだwww
バナー貼ってあるワンドと遙か5。

中の人同じじゃん!!!

*

そんな感じで明日は久々のワンドです\(^o^)/
寒さよけられるところが全くないような気がするよみうりです(爆笑)
・・・・・。
いや、極寒の日光イベントを乗り越えたから、どこでも平気な気はしますが(^^)

ラギもエストもリベンジのはずなのに、手直しがいろいろ中途半端な現在(爆)
さっきラギの名刺がないことに気付いて、
「ちょっとだけ刷るか…」
とか思って、他にも名刺まとめて作ったりしてたら、うっかりもうこんな時間☆
ラギのウィッグ、洗ってしまったからもう一度セットしなきゃいけないの忘れてたし(^^;)


【2010.1010 進修館】 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ@吉野手毬
情けないラギでした~(笑)
いや、ワンドの男子は皆、ルルがいないと情けないよね!と言いわけしたり…。

DSC_9881.jpg

1テラハードディスクつないだら、なんだかいろんなものがダウンロードされて…
現在猛烈な勢いで、Picasaに全ての画像が反映されている最中である(笑)
恐ろしいよ、どんだけあると思ってるんだよ(泡)
しかも、編集しようとしたら、勝手が違くなっててびっくりしたよ!
こんなになるとは思わんかったわwww

*

薔薇がPSPに移植されると友人から聞いて、久々にちょっとやりたいと思っていたんですが…

もう既に発売されていたんですね(笑)

うーわー、どうしよ。
豪華版には小説ついてたんだよなー。
欲しいけど、今買ってもそんなに出来ないんだろうなー(>_<)
でも、買わなきゃ豪華版なくなっちゃうかなー。
なやむぅぅぅ。。。
あー、でもPSPなんだよね。
普段ならウェルカムなPSPだとしても、BLでPSP…。
絡みはないだろうけど、PSP…。

電車の中でできるのだろうか?(をい)


てか、この世には一体どんだけゲームがあるんですかねぇ?(^^ゞ
やってもやっても次から次へといろいろと…
恐ろしいわっっっ!!!


【2009.1012 あらかわ】 『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』
日向要@吉野手毬
金子光伸@清澗寺瞳
photo by 古本さん!ありがとうございます(>_<)

またちょっとやりたいなぁ…と思ったんですが、
既にこのウィッグはこの形ではないことに気付きました(爆笑)

DSC05283.jpg

となコスの写真をここに全く1枚もあげてなかった(笑)
といっても、やっぱり使える画像は少なかったから、使いまわしですみませんですが(^_^;)

てか、誰だよ?って感じですみませんwww

急に思い立ったが如く、突羽根をやらかしてきたわけでした\(^o^)/
正直、寸前まで間に合うか?本当に不明だったー(笑)
毎日ちゃんと定時に帰れていれば、フツーに間に合ったと思ったんですけどね(^^ゞ
なんだっけ?この時期、何があったんだったっけ?
最近職場で妙なことばっかり起こるから、もう忘れちゃったけどw
今現在も、忌引で1人不在、高熱風邪で1人不在、な状態だったりする(爆)
おいおい、24時間まわしの職場で2人も人がいなくて回るわけないから~(^^)(^^)(^^)

そんな感じですごい勢いの突貫衣装でした★
良いのは布代がほとんどかかってないところである(^^)v


【2010.1231 となコス】 『おとめ妖怪ざくろ』 突羽根@吉野手毬
突羽根だいすきなんですけどねー(^^ゞ
恵永がいないので、もうやる機会もないとは思いますが…。

DSC_0006.jpg

というわけで、日光行ってきました(^^ゞ

・・・・・。

まさかの雪ロケになりました(笑)
ちょ、大寒波だとは聞いていましたけど、雪まで降るとは思わなかったー!
雪撮影って望んでできる産物ではないのはわかってますけど、
彼らは出会ってから、冬はまだ描かれておらんので、ちょっとフクザツな気持ち。

でも、初江戸村は楽しかったです♪
並行感覚が狂う屋敷に行けなかったから、また観光でいきたい…。

とりあえず、雪っぽくて江戸村っぽいのを1枚置いていきます(^^)v

【2011.0116 日光】 『おとめ妖怪ざくろ』
鬼灯@清澗寺瞳
花桐丸竜@吉野手毬
photo by まぁさん! 1日ホントさっむい中、ありがとうございました!!!

DS3_8324.jpg

壁紙変えてみました(^^ゞ
ついでにバナー貼って、レイアウト変えてみた(^^)v
3カラムなのは相変わらずですけど…私これが好きなので。
3カラムはモノ自体が少ないから、なかなか気に入ったフォントと表示なのがなくてですねぇ。
ちょっと早いけれど、新春だしいいよね!と思って桜。
ほら、桜の時期近くなるとあっという間だし!花の季節は短いよねぇ。

そんなわけで写真も桜ー。
この日の銀魂の写真、ほとんど桜のばっかりあげてますね。。。
だって、桜綺麗だったんだもん!

1月入って、アニメのOP&EDもいろいろ変わってますねー。
バクマン。はOPが2番になってて斬新!と思った(^^)
銀魂はOPにフォントがすき。EDは画も歌もすきー。
桜、やっぱり好きなんですね。


【2010.0416 ロケ】 『銀魂』 神威@吉野手毬
photo by 古本さん! 衣装 by 相方、ありがとうございます(^^)v

DSC05527.jpg

何が終わったか?って…今更…

2-f-アンコール\(^o^)/

ホントはあわせの前までに衛藤を終わらせたかったのに、
なんか遙か祭前はいろいろみっちりしていて全く終わらなかった…(泡)

終わってみて実感したこと。
―――(日)のあわせがいかにグダグダだったか(笑)

この日持ってった小道具、実は楽譜だけじゃなくてですねー、
全部使うのすっかり忘れて家帰ってきて気付いたんですが(おい)
ジェリービーンズと携帯(笑)
コルダといえば携帯だと思って、
前の古い携帯がブラックだから使おうと思って持ってたのにカバンの中で沈黙w
ジェリービーンズも一緒に沈黙www
ジェリービーンズなんて、結構キーで最後まで出てきたのに…(爆)

まぁ、それはそれで良い思い出ということで。


【2010.0109 赤レンガ】 『金色のコルダ2-f-』
衛藤桐也@清澗寺瞳
日野香穂子@吉野手毬

ちなみにこの楽譜は…ヘ音であることは言わなければわからないのであるwww

144.jpg

遥香ちゃんがボイスで盛り上がってたから、聞いてきた…。

四神のサンプルボイス\(^o^)/

青龍は…割と普通だと思ったんですよ、我を求めよ、って若干ふし遊の香りを感じたけど(^^ゞ
朱雀は…遠夜系の声でかわいかったー♪
白虎は…CV和彦さん路線の白虎ならこうなるかなー?って普通に思ったんです、ハイ。

てか、玄武だよ、玄武!!!

「 お 前 と の 恋 を 楽 し み に し て い る ぞ ! 」

聞いた瞬間、口あいた。

まじで?
四神と恋ができるってこと!?

お前との恋ってことは、お前と自分との恋っていう表現だよね?
お前の恋なら、八葉との恋を四神が見守る的には聞こえるけど…
これは…ホンキか?遙か5(笑)


【2010.1204 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で3-十六夜記-』
ヒノエ@清澗寺瞳
平敦盛@吉野手毬
photo by 晃珠さん!ありがとうございました\(^o^)/

遙か祭で熊野的絆をちょっと感じるドラマだったのに…
敦盛が「私は熊野生まれではないのだが…」って言い放ってウケたwww


DSC05448.jpg

このままでは日記どころか週記である。
なんだこりゃ、今年も始まったばかりだというのになんだかあっという間だよ(>_<)

*

そんなわけで、本日はコス初めでした(^^ゞ

・・・・・。

2人して脳内遙かの中、コルダやるなんてやっぱり無理があったみたいである(笑)
ただでさえ私が香穂子な時点でいっぱいいっぱいだったのに\(^o^)/
無理だ、女子無理っっっ(>_<)
まぁ、相方の衛藤がまた見られたから、良いことにしよう。
せっかく2-f-アンコールをプレイ中だったのね!
私にしては全くゲームが進まない数日を送ってしまい結果、衛藤との恋愛は中途半端なままでした~(^^ゞ
今日はまさにそんな感じの1日を過ごしました(笑)

1年の初めがこんなゆるく始まってしまっていいのか?若干疑問でありますが・・・・

DSC05503.jpg

今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
とりあえず遙か5頑張りましょう(笑)


【2010.01.09 赤レンガ】 『金色のコルダ2-f-』
日野香穂子@吉野手毬
衛藤桐也@清澗寺瞳

ゆるかったので2ショがほとんどないので、たまにはピン写真でお送りしております(笑)

IMG_9498-.jpg

気づいたら、昨年と全く同じ文句を入れていましたw
そんなわけで、今年もまるで年賀状(笑)

*

元旦に御挨拶できませんでした…(泡)
でも、まだ三が日だから良いですよね!!!

改めまして、あけましておめでとうございますm(__)m

1年あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、
相変わらず私は周囲の人たちに恵まれてコスできてた1年だったなぁ…と思います。
昨年はやりたいものをすっごいやらせてもらえたと思います。
前半は彩雲たくさんできたし。
中盤からはコルダ3に乗っ取られたけどな\(^o^)/
そんなコルダ3はいろんな人とあわせもできて、ホント楽しかったです♪
今まで絶対やらない(やれない?)と思うようなキャラやってみて、なんかいろいろ新しい扉開いたし…ね…(爆)
そういう意味でも私にとって、すごくすごく特別な作品だと思います(^^)

今年は…
やりたい!とずっと思っているものをやり残しがないように消化できるようにするのが目標
…かな?(^^ゞ
この趣味、いつまでも続けられるものでもないと思っているので…(笑)

とりあえず、花咲けるの再放送見て、ルマティのカリスマ性を再認識したので、誰か花鹿やってください(爆)

あとはふしぎ遊戯がやりたいけど、朱雀は誰をやっていいのか?わからなかったりする(笑)

彩雲はいろんな衣装やらせてもらえたのですが…1着…いや自分が作るとき死ぬってわかってるんだけど…
絵巻2の表紙がやりたい…かも…。
でも、双花とあわせる必要があるのに、私の周りには双花がいないんですけど(>_<)
あとは王道の初期5人あわせができれば、もう悔いはないかなぁ。

まぁ、全部はきっと叶わないんでしょうけどね…(遠い目)

なんか結局、彩雲に戻りましたね(笑)
思えば私がコス始めたのは「秀麗がやりたい!」と思ったからなので、
彩雲が最終巻を迎えるに当たって、コス上がるのはすごく自然な気がしてきました。

実りある1年にしたいと思っています。
皆さんも幸多き1年になりますようにー!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


【2010.0404 ロケ】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 燕青@ざくさん!ありがとうございます♪

誰の写真使おうかな~?と考えて、お正月だから和か中華だなって思ったらやっぱり秀麗になっちゃった(^^ゞ
これ、このまま印刷して、リア友に年賀状にしたらダメかな?(笑)

2011年です!
出だしっから、去年分が追いついてないていが多々ありますが、今年も頑張っていきたいと思います!!!


そんなわけで、1月の予定☆

●1/8 (土) 遙か祭 ※コスなし 昼夜参加予定v

●1/9 (日) 赤レンガ 『金色のコルダ2-f-』 日野香穂子(私服)

●1/16 (日) 日光 『おとめ妖怪ざくろ』 花桐丸竜⇒西王母桃

●1/30 (日) よみうり 『ワンド オブ フォーチュン』 エスト&ラギ


最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
