プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_DSC0125-.jpg

いや、キャラ投票で1位だって聞いて、ホントびっくりしたんですよ(>_<)
でもって、今日やっと公式見に行けたわけで…
ホントだった、アルバロに勝ってるよ(爆)
てゆーか、前回より順位にかなりの変動があるような気がしますね(^^;)
私はワンドはみーんな大好きなので、あんまり順位って考えられなかったんですけど…

はっ!違った!!!誰よりも好きな娘がいたよ…!!!

ルル\(^o^)/

投票でも主人公とは思えない順位に入っていて、やっぱり皆おなじなんだねぇ。
ルルあってこそのワンドだよ!!!

*

先日発売されたワンドのドラマCDを聴きました…。

なにこれ、いろんな意味でテラ萌えたわ(゜-゜)!!!
若干、私でさえ…腐った方向に行きがちなセリフが1つ2つ…(爆)

それはさておき、何かあるコンビ組がメイン…のはずなんだが、
どう考えても、エストの方がが美味しすぎる。
エストでずっぱり、幼女ルル可愛すぎる(まがお)

そんなわけで、エストばんざい\(^o^)/なわけである♪


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』 エスト@吉野手毬

スポンサーサイト
DSC01614.jpg

実は先日、かなりの量のコス写真データをふっとばしてたことに気付きましてw
1テラのHD購入したので、内臓から全部移し替えたつもりが、
いろいろやっているうちに移動しそこねたりしてたみたいで(爆)
フォルダ開けたら中身が空!とか結構あって、叫んだわ\(^o^)/
そして、慌ててリカバリーかけたら、
ファイルが3万個くらいよみがえってそれの仕分けで死ぬ思いをしました…。
3万個のうち壊れてたのもあるので、ないデータもあるんですよね。
この日のは、枚数も少ないんですが、見た感じ全部蘇ったwみたいです(^^ゞ

*

遙か5が出るまで4をやって待機中な私…。
遠夜のつぎは風早の1回目が終わりまして、今は布都彦を進めています(^^)
やっぱり2週目以降ってイイネ!
スキップが重要だと思い知らされるよね、ホント…。

てか、風早1週目で逸話集開くとは思わなかった!!!
ちゃんとスチルもあるし、声もついてるし…。
本編より声多いんじゃないの?(爆)

余談ですが、忍人の絆が☆の空き数が少ないまま進んでしまっていたので、
途中の章だけやりなおして進んだのですが…
そういえばPS2版もそうだった記憶があります(爆)
なんだろう?タイミングとかで同じようなプレイの仕方をしちゃうんでしょうかね?(^^ゞ
過去の自分もやっぱり自分である、ということか。


【2010.0211 ネオロマ感謝祭】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

DSC01770.jpg

遅ればせながら、遙か4愛蔵版(^^)
今朝、やっとこ1週致しました\(^o^)/
1章途中までやって、コルダ2アンコールをはじめてしまったもので…
ものすごい中断してたわけです(^^ゞ
アンコールに目途つけたので、5発売前に八葉くらいはできないかなー?と思って再開。
誰からやろうか?迷いましたが、風早の1回目を見ようかなぁ?
となんとなく思いつつ進めていたら途中で絆が足りなくて(笑)
やっぱりそのまま遠夜のもとへたどり着きましたとさ♪

そして逸話集を見たわけですが…

泣いた(T_T)
月読の君と吾妹の話がホントに泣けてくる(T_T)

さらに追加スチルの構図が神すぎてもっと泣いたさ!!!

なんだろう?
こういうところがネオロマのクオリティの高さだと思うんだよね(まがお)
例えボイスが少なくても(爆)
あ、ちなみに逸話集はボイス入ってました\(^o^)/
そこは逆にびっくりした私www

あー、誰か吾妹になってくれないかなぁ…
断髪ver.希望で!
遠夜とからむのなら断然断髪ver.の方が嬉しいんですよ…。
そして海ロケしたくなってきた…。

*

さて、もう1人天玄武(笑)

びーずろぐ買ってきた\(^o^)/

なにあの玄武の2人…。。。
今までの八葉と絡み方全然違うじゃないの!!!
いや、いいんだけどね…
でも、アーネストはわかるんだけど、高杉があんなに優しい顔するなんて…(笑)
てか、照れた神子の顔がかわいーよー(*^^*)

そんな玄武の…Mr.サトウの武器が届きました(^^ゞ

パッケージされたそれを見てうちの母もさすがに二の句を告げなかったぜ(^^;)
そして出た言葉は…

「これって持つのに登録とかいるんじゃないの?」

母上、おもちゃですから、大丈夫です。


【2010.1003 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 遠夜@吉野手毬
中の着物とウィッグを変えてあと1回くらいはやりたい…かな?(^_^;)


DS3_4363.jpg

大丈夫。今日は全宇宙中が女の子の味方の日!!!



→続きを読む

DSC06427.jpg

タイトルは今の気分。
本日の日記のネタとはなんの関わりも………いや、やっぱりないかw

*

というわけで、1日だけですが乙女フェス行ってきました\(^o^)/
レイヤーさん少なかったですけど、ワンドはそこそこいまして目のほよーでした♪
でもね…

ラギは自分オンリー1だった気がするんですけど(^^;)

しかもね…

エスト1人も見なかったんだよね(泡)

(゜-゜)


それはさておき、パシフィコでネオロマ以外のコスをしたことも
パシフィコでネオロマ以外のステージ見たことも、今回はいろいろ新鮮でした(^^)v
ワンドからは出演者2人だったけど、ドラマでラギがちょっと出てきてテンションあがりました\(^o^)/
しかも和彦さんのモノマネつきだよー、貴重×貴重。


取り急ぎ今日のを1枚置いていきます(^^ゞ
マントがひんまがってると思っても、なんかこの目線が外れてるのがちょうどよいと思った。
ラギのウィッグは何度やっても満足いかない。
そういえば真弘の画を見て、真弘のウィッグも何度やっても満足いかないことを思い出したとかwww
外ハネが上手くできないんだね、きっと。


【2010.0213 乙女フェス】 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ@吉野手毬

あ、ノエルはステージ上もオレの隣のも可愛かったと思います(笑)

DSC06205のコピー

1月の写真を各所に大量投下してきました…(笑)

人の迷惑考えずwww

きゅあとかあーかいぶとかジャックしてたらすみません(泡)
でも、まとめてあげてしまわないと、次、いつやれるの?と思ったので、
いっそのことやっておしまい!!!みたいな気持ちで落としてきました…。

そんなわけで、ここにも1枚。
なんかトリミングしたら、えらく横長な画像になってPSPぽくなってました(笑)
ワンドは好きなスチルやエピソードが多くて、ホント飽きないんです。
2も楽しみだ!!!


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@Lin
エスト@吉野手毬
photo by 依津香ちゃん! ホント1日ありがとうでした\(^o^)/

てか、この日は芝に転んだり座ったり好き放題していたので、
荷物解いたら、いっぱい芝生が出てきてウケたし(爆)

DSC05775.jpg

全員、引き継ぎと通常のエンディングを見たところで、2-f-アンコールに目途をつけました(^^ゞ
アンコールはネオロマのゲームの中で、唯一、きちんとやれてないゲームだったので、
PSPで焼き直しとはいえ、今回、すごーく新鮮でした。
でも、やっぱり短いね(笑)
2週目以降はすぐ終わっちゃうし、通常恋愛はなんだかちょっとだけ中途半端な気がする…
のも、これって、やっぱりメインは各人、引き継ぎルートなんでしょうね(^^)v
そして、引き継ぎで恋愛ED見ると、

この後、更に彼らと恋愛する、というのは考えられないかなぁ

とも思った。
それくらい綺麗にまとまっているかなぁ?と私は思いました。
だから金色のコルダ3に続くんだ、というのもなんか改めて実感(*^^*)

そういえば、アンコールの端々に3的おかしな選択肢があって笑えたw
この辺から走りがあったんですねwww


【2010.0109 赤レンガ】 『金色のコルダ2-f-』 日野香穂子@吉野手毬
ちょっとブレてますが、構図が好きだったので(^^)

DSC_0056.jpg

年末年始もハードスケジュールだったのに大丈夫だったし、
こんな雪の中、ロケしてても平気だったし、
この間のよみうりも寒い中1日外にいたのに…

何故、風邪のひとつもひかないのか!?

いや、どんなに寒くたって、風邪なんてひいてる暇はないんですけどね(・_・)
仕事的な面でも趣味的なことでも。

*

2月に入りましたが、寒さの底は過ぎたらしいですね!
ちなみに今年初めてちゃんと聴いたワードかも…寒さの底って。
なんだかとってもホントに…

寒そう

とか思った今年…(^^;)

今年はホント寒い冬ですよね。
去年は暖冬で、おととしはやっぱり寒かったと思う。。。
なのに、去年は冬にスタジオよく使ってて、おととしは冬なのにロケとかしてたような…。
まぁ、やってるジャンルとかにもよるんでしょうけど(^^ゞ

『わな、粘々と』見ながら、アンジェの装飾品作ってました(笑)
目途がついたので、丸竜正装つくるぞー!
しかしながら、どっちも自分が使うものじゃないのに、なんだかひどい作りになってしまって非常にがっかり…。
でも、あれ以外に良い作り方思いつかなかった…。
私の限界(泡)


【2011.0116 日光】 『おとめ妖怪ざくろ』
鬼灯@清澗寺瞳
花桐丸竜@吉野手毬
photo by まぁさん!ありがとうございます♪
寒かったのに…まぁさんが手袋をしていたのを1度も見ていない気がする私…(爆)

1月の写真をここ以外にあげてない状態のまま、2月に突入である…。
とりあえず、気を取りなおして2月予定書いてみます(^^ゞ


●2/6 (日) スタジオ 『アンジェリーク-トロワ-』 アンジェリーク・コレット

●2/13(日) ジャパン乙女フェスタ 『ワンド オブ フォーチュン』 ラギ ※夜の部参加v

●2/26(土) スタジオ 『おとめ妖怪ざくろ』 花桐丸竜 夜会


去年も言っていたと思うのですが、2月みじかっ!
あっという間に終わっちゃうんですよねー(^^;)
土曜に1コ休みがあったけど、衣装が大変そうだから大人しくおうちで作業かな?
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。