プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この気持ちは、永久だから…。

→続きを読む

スポンサーサイト
国ではない。
単位は宇宙。
1つの宇宙を女王の力で安定させてるって、改めてすごいことだよなぁ…と思ったり…。

→続きを読む

10日間かけぬけてしまいました…。
ここの場所はPCからしか更新できないので、電力が安定している時間をみつけることが難しくて。
電気がこんなに大切だなんて、
どれだけ現代人が電気に頼って生活していたかもわかるというもの。

*

地震のあった時分は仕事をしてました。
普通の地震じゃない、大きい!と感じた時には、お客様に机の下に潜るように叫んでました。
余震もあらかたおさまった後は、また別な問題が次から次へと発生し、
あっという間に労働時間24時間、という結果になりました。

その間、事務所でつけているTVから入ってくる情報に唖然としたこと何回あったか?

じっくりTV見ている余裕もなかったので、すぐ仕事に戻りましたが…。


翌日は遙か祭だったわけですが、
この被害を見た後では、例え開催されていたとしても、
とてもじゃないけれど楽しめないと思っていました。
なので、深夜に皆さんのボイスで中止を知って、残念な反面、正直ほっとしたのも事実です。
個人的に今回の遙か祭では、会えることを楽しみにしていた方々がたくさんいらっしゃいました。
それが先延ばしになってしまったのは残念でしたが、いいんです。
みんな、無事だったので(^^)v

→続きを読む

SNSが増えてきて、整理をしていて、どうしても残しておきたい日記がありました。
それが、この2011年3月11日の日記です。
今、読み返すと、
「もっと落ち着いて書けなかったのだろうか…」
と思う部分が多々あるのですが、それがこの当時の私の思いだったので敢えてそのまま転記しました。


本文は以下、追記から。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→続きを読む

DSC07335.jpg

困ったー、困ったー!って誰かの歌みたいだけれど…(爆)

何に困ってるって、この日のデータのアップロードが出来ないんです(゜-゜)
いや、確かに長時間スタ撮だったから枚数は多いですが、
ジャンルごとにわければ1つのフォルダはいつもと同じくらいなんですよ。
何?と思ったら、アップロードサイズが200MBまでとか!
いつの間にー?いやいやそんなの無理だから!!!
他のところのも使ってみたら、なんか調子悪いし…うーん。

困ったー
困ったー
困った、どうすればーいいー???\(^o^)/

困ったまま、よくわかってもないのに、とりあえず1枚置いていくことにする…(爆)


【2011.0227 スタジオ】 『Starry☆Sky』 東月錫也@吉野手毬
photo by 羊@瞳 ウィッグもありがとうでした♪


小分けにしてアップロードするしかないのか…。
DSC06620.jpg

してきましたー!
もう一昨日のことだけれども!!!(笑)
いつになく遅いレポだな、自分でもそう思う。
きっと眠かったんですね…もう歳ですね、わかりますw

*

というわけで、(土)夜~スタジオで夜撮。
スタジオこの時間しか開いてなくて無理矢理つっこんだ感じでしたが、
雪洞さんも鬼灯さんも来てくださって感謝!
丸竜レイヤー?としては、やっぱり夜会はやりたかったので念願でしたよ(>_<)
ありがとうございましたっっっ(T_T)

とりあえず1枚置いていきます。
なんかもっと困り顔とかヘン顔とか出来ればよかったのに…
データよくみればあるかもしれないんですけど、まだ良く見てな…(爆)
いや!よく見始めたらとまらない気がするので、取り急ぎ置き逃げーーー!!!


【2011.0226 スタジオ】 『おとめ妖怪ざくろ』
雪洞@藍
鬼灯@邑
花桐丸竜@吉野手毬
photo by ぬいぬい@瞳 たくさんありがとうでした\(^o^)/

※3/21更新

●3/12 遙か祭 『遙か5』 小松帯刀(現代服ver.) ※夜の部参加v

●3/13 遙か祭 『遙か5』 アーネスト・サトウ ※昼夜参加


3月、1回もコスしないで終わると思います(^^ゞ
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。