プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC09179.jpg

なんだか爛漫!っていう言葉がいいよなぁ~と思ったとか(^^ゞ
明るくて、おめでたい感じがすごくする♪

*

そんなわけで八葉が爛漫してるDVDを見ました(^^)

なんていうか…
本当に八葉が爛漫…(笑)
だって純粋に十四葉出てるわけで…残りの二葉も一応コメント入ってたし(爆)

それはさておき、個人的に一番つっこみたかったところ。

海賊万歳!のコーナーは、どうみても食○し×ん坊万歳!だろう!!!

ふぅ、すっきり(^_^)
これだけ言えれば満足です(^^)(^^)(^^)


そして、ぶらり幕末史跡の旅が、まさか江戸編だっただなんてね( ̄▽ ̄)
てっきり京都だと思ってたよ、ホントw
でも一応、新撰組と天狗党が関わったところに行っていたから、
朱雀としては正しいのか~となんとなく納得。
都内にもいろいろと史跡があるのは理解していたつもりだけれど、
意外なところ…というか、マイナーなところをついてたような…(爆)
今度行ってみよう、うん。

ていうか、朱雀は初代も次世代も仲良しさんだよね(^^)v
直純さんにつっこみ入れる宮田さんも、
デュエット曲の話になったときの、阿部くんの反応を見て岡本くんのちょっと寂しそうな顔とか(^^)
ちょっと受け継がれている気がしました♪


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬
うーん、4の映像化か…。
でも、やるとしたら、どこの部分を!?(爆)

スポンサーサイト
DS7_4088.jpg

もとい、あんぱんの回を見ました(^^)

・・・・・。

あまりの哀れさにノーコメントでお願いします(^^)

*

余談ですが、先日、ラ○ク王国という番組で、
「実写で見たいマンガ ベスト10」
みたいなランキングやってたのを拝見しまして(^^)
(てゆーか、あの番組で統計取ること自体、このネタでは偏りがありそうですけれど/笑)

1位は言わずもがなな感じで王道でしたが、実写で人は伸びないと思うので難しいかと…。
あとは元祖有名バスケマンガも入ってましたが、あんなにタッパある俳優たくさん集められないだろうとか…。
まぁ、いろいろランキングされている中、入ってたんですよ、銀魂!
これは意外といけるんじゃね?とか思ったのは、私がレイヤーだからですかね?(爆笑)


【2010.11.14 ロケ】 『銀魂』
土方十四郎@清澗寺瞳
山崎退@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます~♪ネタばっかりですみませんでした~(笑)

そうなの!そういえば上げてなかったと思った山崎の写真www
おかしいよねぇ~我ながらおかしいわ!!!
記念にもう1枚貼っておきましょうか。。。

→続きを読む

さて、ちょっと待とうか?(^^)
だってさっき、話してたばっかりなんですよー?

「最終巻、出ませんね」

「そうですね」

「でも、全く急ぎませんけどね」

「そうそう、ちゃんと書いてほしいから…」

「まぁ、でなくて良い…かも…とも思えるけれど…」

って、ホントにさっき!
何これ、ことだま!?
私、口に出すと、ホントになる確率、高すぎる(泡)

*

というわけで6月の新刊に最終巻がラインナップされてたそうです(>_<)
教えてもらって角川のページ飛んだら、確かに。
でも、上巻だった!!!
やっぱり上下だったか…いや、上中下だったりして…。
なので、実質の最終巻はまだ先になりますね。


DSC03579.jpg


【2010.0404 ロケ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
シ静蘭@Lin

Linさん、やっぱり彩雲やろうぜ!(笑)
静蘭との2ショ、ちゃんとしたのが全くなくって今笑ったよ!コレが一番まともだったからwww
衣装がパラレルすぎるー\(^o^)/

DSC08699.jpg

自分の写真見てて、
「ちょっとは良いかな?」と思えるのって、大抵伏し目がちなのだったり(^^)
今回も例にもれず…
てか、この日は伏し目っていうか、眠そうなのばっかだったよwww
ま、仕方ないですね~夜勤の後でしたから\(^o^)/

*

というわけで、

「誰デスカ?」

な写真を1枚置き去りw
いやホント…誰デスカ?(爆)
でも、一応本家の方が描いてらっしゃったので、公式…のはず…?

ちなみに、性格設定が悩みました…。
1枚の画しかないから、そこから想像するのって、難しいね!


【2010.0416 撮影会?】 『おとめ妖怪ざくろ?』 ???@吉野手毬

DSC09368.jpg

まさかの忍人エンディングロケー\(^o^)/

を、してきました(^^ゞ
桜の時期は1年に1回しかないので…
今年出来なかったら、チャンスはたぶんもうなかったと思います(笑)
なので、ちょっと感慨深かった…かな?
でも、忘れ物しちゃったけどねwww
気付いたときの私の落胆ぷりったら、相変わらずしつこく反省してすみません(^^;)
でも、そんなに気にならない…よね?この写真みても(爆)

ちなみにロケ行くまでに遙か4愛蔵版終わらせようと思って頑張ってたんですが…
途中で電池切れwww
ロケ行くまでに忍人の通常のEDまでしか行けず、その後この内容のロケしたとか、
若干、失笑だったりするのである。


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』
葛城忍人@清澗寺瞳
葦原千尋@吉野手毬
リモコンの電池、買っておこうと思います…(笑)

DS3_6222_0.jpg

人生で一番、今が、政治経済について考えている気がする手毬です(^^ゞ

*

早いもので、1ヶ月以上が過ぎ去りました。
あ~、でも早かったのかな…?
いろんなことがたくさんあってすっごく長くも感じたような…。
3月の終わりとか、あまりにも閑散とした職場に、
もうこの先、旅行観光業界は立ちゆかないのではないか?と思いました…ホンキで(^^;)
あの頃は計画停電も毎日のようにやっていたし、
だから某国は、もしかしたら1年くらい開園できないんじゃないか?と考えてましたし。
だから、今日は本当に良かった!と感じました(^^)v
これが、観光業界の復興の1歩になると良い。

*

政治とか経済の流れとか…
今回、ものすっごく考えてる自分がいて、
「自分、意外と社会人だったんだな(^^)」
と、思ったとか(^^ゞ
でも、こういった自分が形成されるまでには、絶対彼女の影響力ってあったと思いますけどね。


【2010.0626 ロケ】 『彩雲国物語』
紅秀麗@吉野手毬
陸清雅@茶々丸
photo by 古本さん! 1日ありがとうございました(^^)v
茶々丸さん、ご無沙汰してます。ちゃんとご飯食べて寝てくださいね!(お前はおかんか?w)

DSC_9486.jpg

まるでBADエンディングですね、これ(^^;)
いや、この日はロケ予定だったんですが、見事な雨天でしたもので\(^o^)/
ずぶ濡れな時点で、そんな幸せそうな写真は撮れるはずもなく、
こんな写真ばっかりな1日だったと思う(^^ゞ

→続きを読む

DSC06057.jpg

iphone買ってから、PC付けること少なくなりました…(笑)
いや、電力不足の件もあると思いますが(^^ゞ
でも、iphoneってフラッシュ見られないから、
ネオロマもオトメイトもHP見られないんですよね(^^;)
そんなわけで、久々にPCつけて各種HP回ってみたら…

さりげなくワンド2のバナーが変わって配布されていて笑ったw
2011年春発売→2011年発売にwww

前の方が台詞入りで好きだったんですが、
ルルは新しい方がめちゃめちゃ可愛かったので差し替えてみました♪
てか、新しいのはラギがくそイケメンだったんだな…
でも、ワンドばっかりバナー貼りすぎになっちゃうから諦めたんだ…。

変わりと言ってはなんだが、アヒルを1枚貼ってみた\(^o^)/

アヒルは横長のが一番良かったのに、横長のバナーなんて貼れる空間ないんですけどーーー!
と、悔しかったとか(^^)


【2011.0130 よみうり】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@Lin
ラギ@吉野手毬
photo by 依津香ちゃん! たくさんありがとう♪

ていうか、春…という表記がなくなって、一体いつ発売するのか?ワンド2www

DSC08405.jpg

これだけ日本人に桜が愛されるようになりました。
きっかけは1人の外交官が植樹した1本の桜。
たった1本があれだけの並木道に広がって、毎年毎年たくさんの日本人が見に来ます。

やっぱり日本が、大好きだったんですね。

→続きを読む

DSC07719.jpg

本来、出すはずだった日より1ヶ月くらい先延ばしだったのに…
ぎりぎり準備だった手毬です(^^;)
ちなみに、何が“ほとんど天宮”だったのか?は、言わずもがなw
一切カットせずに、セットだけで乗り切ったこのカタチ\(^o^)/
って、自慢にもなりゃしないし!!!
てゆーか、Mr.サトウ、ウィッグ難しいよ(泡)
正面と横からの立ち画で総合して考えて…
そんなカタチになるわけがない…という結論に実は昨夜陥ったとか(爆)

そんなわけで、約1ヶ月以上ぶりのコス写真、置いていきます(^^ゞ
久々の遠出~♪
元来、旅すきー、電車すきーの私は長距離移動大好き(^^)vなんですが、
さすがにこの事態ですから、今回はいろいろ難しかったんですが、
なんとか動くことができて(>_<)
でも、いつもより早い電車に乗ってったから、日がな1日ロケしてましたけどね(笑)


【2011.0403 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by 龍馬@瞳 1日お疲れ様&ありがとうでした(^^)v

3月のログ数が2月を下回りましたが…
この3月は致し方あるまいと思います。

自分の国だから、この先の日本について、最近よく考えてます。
それって維新をかけぬけた志士と同じかな?と思う。
いや、真面目にホンキで。
彼らが変えた国をきちんとした未来につなげていきたいから…。

今、自分にできることをする!


そんな感じで、4月の予定です(^^ゞ

●4/3 ロケ 『遙か5』 アーネスト・サトウ

●4/17 ロケ 『テガミバチ』 ラグ&ニッチ
⇒4/17 ロケ 『遙か4』 葦原千尋

電力に優しくオールロケ予定です♪

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。