プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMG_0133のコピー

タイトルはついったーに敬意を表してw
でも、カタカナにすると自分が笑っちゃうから、英語にしてみたwww
wを入れるか入れまいか…悩むところですが、発音しないから入れないでみたけど、どうかな?(笑)

*

というわけで、149回目の19歳の誕生日らしいです\(^o^)/

おーめでとうございますー♪

思えば、不思議な運命を果たしているキャラだよなぁ…としみじみ思います。
発売前…というより発表時から、注目してましたが、まさかの毒吐きキャラだし(^^)
あとは、中の人を一番最初に知ってた作品とか…。
さらには、八葉で1番背が高いのになんで私がコスしてるのか!?とか(^◇^)

まぁ、毒吐いて性格悪いところはすっごく似てますけどね(^^)(^^)(^^)v
そういう意味で、とっても親近感( ´ ▽ ` )ノ


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます♪

ゆきに出会って…初めて彼は変わるんだよなぁ…と思うと、なかなか(^^)
パークス公使が言った通りでしたよね(^^)v
IMG_0452.jpg

あ、画像は今日のじゃないです(^^ゞ

*

本日はロケ予定でしたが、ロケ場所でとっても貴重な邂逅を果たしまして!!!
そこで満足して、とりあえずロケは中止。
「じゃ、どーする?(^^)」
とiphone片手にノープランな感じで相方と車を走らせて、ソーセージ食べて、お花見てきました♪

山羊かわいかったぜ。
牧羊犬、おもしろかったぜ。
ソーセージ美味だったぜ。
紫陽花まっしろだったぜ。
がじゅまる大きかったぜ。
アリスやりたくなったぜ\(^o^)/

そんな感じのB型ふたりの道中でしたが、なかなか楽しかったです(笑)

最後の最後までオチがつきましたけどね(^◇^)

いつもながら運転たくさんありがとう♪
2人ともが無免許だった時代がホントに懐かしいよねぇぇぇ。


【2011.0612 スタジオ】 『謎 解きは ディナーのあとで』
宝生 麗子@清澗寺瞳
影山@吉野手毬
photo by HALさん! ありがとうございます(^^)

と、そんなわけで、2人の突拍子のなさが表れてそうな写真を1枚w
麗子見たときの皆のどびっくり感が未だに忘れられない私であります(^^)v
DSC00520.jpg

に、他には誰もいな~い!みたいな写真ですね(^^ゞ
平日ロケって、ホントこういうとき良いなぁ…と思いますが、
この写真の場合は、少しくらい人影が映ってた方がなんとなくそれっぽいのかもしれない、
と思ったり(^◇^)

*

夏近づいて、コルダは3の季節到来!と思いきや、
次のフェスタは1.2がフューチャーされていて、次は何が起こるのやら…。
アニメも舞台もなっていて、残るは劇場版?( ̄▽ ̄)
とか思わなくもないが…。

個人的には、加地と衛藤の2人を映像化でもう少し魅せてあげてほしいいかなぁ?
second passoはやはり走りすぎた感じがあったので(>_<)
はっ!まさかのsecond passoをなかったことにしてのアニメ化だったらウケるけど…。
でも、コミック版終わったから、きちんと物語をなぞれるよね?(^^)
とも思ったり。

コルダ最終巻、7月の新刊だよね♪
そういえば、先日久々に買ったLaLaにマルチ恋愛EDのCDがついてたらしい…。
聴いてないけど…聴かずに廃品回収にいかないように気をつけなければ…。

と、たまにはつらつらと思ったことを書いてみるログ( ´ ▽ ` )ノ


【2011.0516 ロケ】 『金色のコルダ』
日野香穂子@Lin
志水桂一@吉野手毬

前半が新だったのに、後半が先輩とか(^_^;)
ホントに苦労かけました、でも、その甲斐あって実にかわいい先輩です、ありがとうございます♪
IMG_0194.jpg

昼間っから、何してるんですかー?

みたいな明るい画像なのにすみません(^^;)

まぁ、帯刀ルートはガンガン攻めてもゆきくんがホンキで天然だから、
昼間だろうが夜だろうが、中だろうが外だろうが、
常に攻めててちょうど良いかもしれませんね(^^ゞ

というわけで、5月末の台風接近中のとき(爆)のゆきくんとの2ショです。
このほかの写真もやっぱり距離が近くて、結局、小松ってそういうイメージよね( ̄▽ ̄)


【2011.0529 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@*葵*
小松帯刀@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございました♪

葵ちゃん…1日中、距離がつまりすぎててごめんよ(^^;)

DSC07491のコピー

なんだ?このポーズ???
と思ったら、立ち画をまねたつもりだったらしい(笑)

*

相方が貸してくれたので春をぽちぽち進めてまして(^^)
一昨日、ノーマルエンドとやらにたどり着いて、
昨日、何回かやりなおしてグッドエンドにたどり着いたらしい(^^ゞ
というわけで、錫也がおわりました。
そして、わかりました。この日に私にこのウィッグが手渡された理由が(爆)
おかん面倒見属性+怒ると怖いwww
料理スキルの有無は大きな違いだけどね(^◇^)

1シーズンやると大体話がわかりますね♪
ちょっと先に夏を1人やってしまおうかと思います( ´ ▽ ` )ノ


【2011.0226 スタジオ】 『Starry☆Sky』 東月錫也@吉野手毬
photo by 瞳♪ ウィッグもありがとうでした☆

次、いつでもできるようにピン用意しておこう(^^;)
コルダといい、予定がないと思っていても突発降ってくることが多いし(笑)

DS7_8303_1.jpg

写真選ぼうと思ってみたら、この人…始終、桃持ってて笑えたとか(^^)

*

遅ればせながら彩雲の話
とりあえず、「ぶ厚い( ̄▽ ̄) 」と思ったのに下巻がそれ以上に厚いとか笑うわwww
さらに衝撃なのは、下巻に後書きが入らないらしいことだ。

最終巻なのに、そりゃあないだろ\(^o^)/

とりあえず、以下、たたみます(^^ゞ

→続きを読む

DSC09453.jpg

今、一番伝えたいことは、

ありがとうという感謝と、安らかにという言葉。

*

6/10にツイッターや皆さんのボイスで知った突然の訃報。
そのとき瞬時に頭をよぎったのは、昨年の1月の遙か祭の最終公演でのみ流れた川上さんのコメント。
とても辛そうに聞こえる、だけれども、ご本人の意思を強く感じる口調で。
それまで全く知らなかったけれど、そのお声を聞いて「ご病気なのかな?」と初めて察しました。
あれから1年と半年。
その前からかもしれませんし、
詳しくは存じ上げませんが、かなり長い療養期間があったと聞いています。

長い間、お疲れさまでした。
たくさんの出会いをありがとう、たくさんの想いをありがとう、心からの感謝をこめて。
安らかにお眠りください。


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

IMG_0014.jpg

2週間くらい空いちゃいました、更新ご無沙汰でした手毬です(^^;)
書きたいことは多々あって、毎晩更新しようと写真選んで…

選んだ後、PC前でヨダレたらして寝オチしてた毎日\(^o^)/

その辺の写真とお話はまたおいおいあげていきたいと思いまする(>_<)

*

気を取り直して、今日はスタジオ行ってきました♪
遙か5のターンが続いでますね、またもうちょっと続きますよ?…と思ったり(^^ゞ
アーネストって場所選ぶので、やっぱりスタジオにして良かったと思いますけれども(笑)
ちょっと落ち着いてよく考えてみると、設定身長が私がやるにはあり得ないので、
もっとアイテムが必要だった罠\(^o^)/
踏み台持っていくべきだったwww
スタジオにあった脚立利用して、2ショたくさん頑張ってきましたよ(爆)
いやはや、ホント…
HALさんがうまいこと撮ってくださったので、いい感じに見えまする(笑)


【2011.0612 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@清澗寺瞳
アーネスト・サトウ@吉野手毬

photo by HALさん! 素敵にありがとうございます(*^^*)

IMG_0963のコピー

白虎コンビって多くを語らずとも、互いをよくわかっているような気がして、
すごーく好きなんですが…
結局、そういうのって写真に表現しようとすると、修行不足で難しかった件w

でも、帯刀は桜智のこと理解して見守ってる感あるけれど、
桜智はゆきちゃんしか見えてないか?
でもでも、帯刀に対して信頼はしているとは思ってるんだけど…。

うーん、あぁ、桜智ルートはゆきの背中押すのは帯刀の役目だけれど、
帯刀ルートは、龍馬と高杉がゆきの背中押してたね…あはは(^^;)

*

それはさておき、6月1日でした♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

というわけで、昨日、寝オチして編集途中だった写真をアップ。
以下、帯刀の写真はありません(爆)

→続きを読む

あっという間に6月である。
そして既に梅雨入りしている日本列島である(^^;)
レイヤーにとって、過ごしにくいことこの上ないですね。

気を取り直して、6月の予定!


●6/12 スタジオ 『遙か5』 アーネスト・サトウ
           『謎解きはディナーのあとで』 影山

●6/16? ロケ 『遙か5』 小松帯刀
 
●6/24 ロケ 『るろうに剣心』 巻町操 

●6/26 ロケ 『テガミバチ』 ラグ&ニッチ

ちなみに希望休はそんなに出してないのに、6月は全日曜が休みだったとか恐怖!
しかしながら日勤になってしまったので、
まじめに衣装をつくることに当てないといかんかもしれない…。
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
