プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMG_0604.jpg

私の7月が\(^o^)/

*

というわけで、耳がお辞儀しちゃってる感じでしたが、ドラゴンキッドなんとか出してきました!
一重に相方のブルーローズが見たかったため…(爆)
私、頑張ったよヽ(;▽;)ノ

7月は後半に予定が集中しているのと、
最後の最後のこの予定の制作っぷりに苦労が多くなるのがわかっていたので…
秀麗並みに走り抜けること覚悟で全部とりに行きましたよ…。
若干こけましたが、なんとか走り切りました…。
そして現在、マックス眠いです( ̄▽ ̄)
明日からはカオスと化した部屋とか、たまってる写真とか、配布しきれてない画像とか
回して回して回していきます…。

とりあえず、写真置き逃げ。
最近、そんなのばっかりですね(^^;)


【211.07.30 赤レンガ】 『TIGER & BUNNY』
ブルーローズ@清澗寺瞳
ドラゴンキッド@吉野手毬

photo by HALさん!ありがとうざいます♪
タイバニオンリーだったんだよ~( ´ ▽ ` )ノ
DSC01565.jpg

大変遅ればせながら、ネオフェス2日間お疲れさまでしたー\(^o^)/
3月がなかったから、実に半年以上ぶりのネオロマでものすっごく楽しかったです♪
やっぱりネオロマ好きだなぁ、って思いました(^^ゞ
ええ、相方と「いつまで参加できるかな?(^^;)」なーんて話もときどきしてるんですが、
まだまだ良いかなー?なんて思ったりしつつ(笑)

とりあえず写真!
1日目が初出しの四神あわせだったので、置いていきます。
撮ってもらったみんなに、
「色合いがすごい」
と言われて?と思ったんですが、写真みてなるほど。
さすが北天を守りし聖獣玄武と、南天を守りし聖獣朱雀。
色が間逆、補色関係ですなwww

余談ですが、
玄武は靴がぺったんこなんで、皆に「小さい×小さい」言われまくってました(笑)
同じくらいの身長の皆さんも、女の子コスでヒール履いてるから、その分大きいんだもん(^^ゞ
いや!玄武だって、ホントは神子よりは大きいんです…けどね(^^;)

【2011.0723 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』
朱雀@清澗寺瞳
玄武@吉野手毬

優しさをつかさどる朱雀だったと思うぞー!強さをつかさどる白虎もいつかやってね♪
DSC01119.jpg

遅ればせながら日曜日の家族写真(笑)
私がどう見ても幼少秀麗ではない時点で、
パラレルですが、とっても幸せな時間だったと思います(*^^*)

*

ふはははは、写真いじる隙もPCする隙も配信ダウンロードする隙もないぜ\(^o^)/
という感じだったのですが、いろいろやってたら、うっかり遅くなってしまい…
2時間寝るか?配信ダウンロードするか?と思って後者を選んだら、
パスワード変更しろと言われてサイトとんだらメンテナンス中とか(泡)

やっぱり寝ればよかった…。

と思ったが、後の祭り(爆)

悔しいから、写真上げにきた、というわけである(-_-)

しっかし、いつも以上に顔が薄くて、子供に見えるな私(^^ゞ
でも、確かに子供だから、ちょうどよいか!(笑)


【2010.0717 TFT】 『彩雲国物語』
紅召可@ざく
紅薔君@Lin
紅秀麗@吉野手毬
DSC07039.jpg

いよいよ実写化らしいですね(^^ゞ

オタではないリアルな知人・友人たちで賛否両論がありまして、
ちょっとだけ、ほぇ~と思いました手毬です(^^;)
いや、意外と反対派の方が多いんじゃないかな~?と思ったんですけど、
「わくわくしてる!」とついったで反応してくれた友人がいたもので。

ちなみに私は、自分がコスプレとかしている時点で、
どんな作品でも「実写化反対!」なんて言えません(笑)
だって、既に自分が大好きな作品を3次元に起こそうとしている時点で、何?って感じですよね\(^o^)/
プロが作ってくれてプロが演じてくれるんだから、面白いもの・魅せてくれるものが仕上がれば、
それはそれでOKだと思います。
マンガもアニメも実写も、表現媒体が違うのだから、同じには作れないのは当たり前。
ただし、前述したとおり、

おもしろいもの(^^)

ここ、重要ですけどね♪


【2011.0624 ロケ】 『るろうに剣心』 巻町操@吉野手毬
photo by 蒼紫さま@こー亮さん! ありがとうございます\(^o^)/

やっとできた、るろ剣でのあわせでした(^^)v

_DSC0017.jpg

最高の両想いになりました…。

*

ただでさえ読むの遅いのですが、
どうしてもペーパーが欲しかったから青いお店で買いたくて…
でも、なかなかお店に行けなくて、
購入するのも出遅れたもんだから、やっと昨夜読み終わりました、最終巻。

以下、簡単に感想、一応閉じます!!!



→続きを読む

DSC07102.jpg

現実の季節も7月に入り、夏ですねー。

*

というわけで、in Summerが終わりました(^^ゞ
まさかの小熊が超可愛かった件www
3バカは全員泣き顔が良いと思いますが、小熊は特にかわいいと思う(まがお)
そして、3バカってPC版→PSP版でキャスト変わってるんですね!
PC版は白鳥&小熊が北斗星君&南斗星君で笑ったわwww

あ、3バカの話はそろそろ置いておきましょうか(^^;)

メイン3人は登場時の身長差に驚きましたが…
梓ちっさ!
誉でかー(゜゜)
宮地ちゅうかん(笑)
みたいな?(^^ゞ

梓は本編が小さいからエンディングが反則だよねー。
年下キャラだと数年後…って成長で度肝ぬかれちゃうんだよね\(^o^)/
あのエンディングに萌えましたが、エンディングはできる気がしませんが(笑)
個人的には私服が可愛かったんですが…あわせし辛いね( ̄▽ ̄)


【2011.0226 スタジオ】 『Starry☆Sky』 金久保誉@吉野手毬
photo by ぬいぬい@瞳 いろいろありがとうでした♪

前のログに続いて、またあり得ない180センチオーバーキャラwww

既に暑いのに夏はこれからである…(泡)

てな具合に7月の予定ー。


●7/17 TFT? 『彩雲国物語』 紅秀麗

●7/23 ネオロマ 『遙かなる時空の中で5』 玄武

●7/24 ネオロマ 『遙かなる時空の中で5』 小松帯刀

●7/30 赤レンガ 『TIGER & BUNNY』 ドラゴン・キッド


最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
