プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC04438-.jpg

ホント更新しなさすぎなので、たまには速報、あげてみるwww

*

というわけで、ジャック行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
・・・・・?
えー、いろんな諸事情がありまして、2人してこの1着で1日過ごしました(笑)
機動力悪い上に、既に10月も下旬に入ってるのに2人で暑い×暑い言いながら着てましたが、
この2人の組み合わせは、たぶんこんな機会がないと出せなかったかな?と。
そう思ったら、この結果は良かったことに思えました\(^o^)/
機動力悪い上にお互いの衣装が衣装だから、迷走もしたけれども…(爆)
こうして、ある程度の写真は残せたので、お互いの衣装が本望だったと思います♪

てゆーか、今、写真選んでて思ったよ!!!
Linアンジェがルネのマント掴んでて、たいそう 萌 え た (^◇^)
そんなわけで、自分が嬉しいだけのこの写真がチョイスされた理由でございました(^^ゞ


【2011.10.23 ジャック】 『ネオアンジェリーク』
アンジェリーク@Lin
ルネ@吉野手毬

あとはアムネのリベンジを決めなくてはね!
スポンサーサイト
DSC06501のコピー

とろとろ進めていたワンド2でしたが、
先ほどようやく…ラギルルを幸せにしてやることができました(*^^*)

*

当然、何の予備知識もなく適当に進めていた1週目からは幸せにしてあげることはできず。
でもあれ一応ノーマルエンディングだったのか(^^;)
あんなノーマル…ルルが可哀そすぎるわ…(泡)

気を取り直して始めた2週目。
うっかりまた同じ展開になりそうな予感がして、戻ったり進んだり試行錯誤して、ホントようやく今朝!
分岐した瞬間、2人の可愛さに朝っぱらから叫び、ついったでも叫び、
さらにエンディングでも叫びまくった\(^o^)/

ルルが可愛すぎる…ホンキで嫁にとりたい…。
てか、ラギも可愛すぎる…それでも、ちょっぴり大人の表情するようになったよね。

ちょっとどうしても書きたい思いがあるので、ラギエンディングネタバレが追記から…。
携帯から見てる人…(いるのか?/笑)注意してくださいね!!!(>_<)




→続きを読む

dsc_0109.jpg

ファリアン…
よりは海の色がビミョーな感じの横浜の海(爆)

*

最近、放置傾向が強くてすみません。。。
いや、更新したいとは思うんだけど…

PC前に座って寝オチしてることが多くて\(^o^)/

そんなわけで本日の1枚。
日曜日の2着目、かなり慌ただしかったと思いますが、
愛ある方からお衣装譲っていただいたので、エレンフリート着てきました(>_<)
およそ自分では作りたいと思えるカタチではないと思う…私には!!!
作った方が
「風になびくようにしたい…!」
とおっしゃってたのを私自信が覚えていて、実際に海辺の風にしっかり裾がなびいたとか。
そんなことが、ちょっと感慨深かったんです(*^^*)


【2011.1009 パシフィコ】 『ネオアンジェリーク』 エレンフリート@吉野手毬
photo by アンジェ@遥香ちゃん ありがとう♪

しかし、上から撮ってるから余計にちっさく見える写真だなwww

DSC03379.jpg

意外とヴァイオリンキャラやってるのに、自前ではヴァイオリンを持ってない人、手毬です(爆)
そして、構え方…一番わかってない楽器でもあるwww

*

遅ればせながら9月のコルダ3写真(^^;)
いや!忘れてたわけでも、あげたくなかったわけでもないんだからね!!!
ネオロマ後でタイミングを逃してここまできちゃいました…。

というわけで、至誠館3人をまたがけしているかなででございました(^^ゞ
あわせメンバーと相方にしか知らなかったから、さぞかし周囲には「は?」と思われたことでしょう。。。
いや、私が一番そう思ってるよ!
何故、この男顔な私がかなで\(^o^)/
身長だけは立派に小日向でしたけどね(^^;)

とりあえず1枚。
腕の筋肉がたくましい感じ(爆)ですが、置いていきます(^^ゞ


【2011.0919 TFT】 『金色のコルダ3』 小日向かなで@吉野手毬
衣装とヴァイオリンと全てお貸しいただいてできましたm(__)m
ありがとうございます♪

予定はあくまで予定…な感じの10月予定ー。

●10/9 パシフィコ 『魔法少女まどかマギカ』 鹿目まどか

●10/23 ジャック 『AMNESHIA』 シン(冥土の羊)
             『ネオアンジェリーク』 ルネ

●10/29 遙か祭 『遙か5』 勝海舟

●10/30 遙か祭 『遙か5』 高杉晋作 


シフトがヘンになった所為で、休みが多くなった…気もする…のですが、
調子に乗ると衣装が間に合わなくなるから気をつけような感じの10月ですね(^^;)

なんか既に寒くなってきてしまっているので、季節的に着れる衣装とかの差が出てきて困る感じ…。


※11/2結果更新しました(笑)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。