プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC06458.jpg

うっかりちゃっかり混ぜてもらってボカロデビュー(^^ゞ

*

というわけで、こみけとな2日目とかいうお日にちなのに、またしてもスタジオ行ってた人(笑)

皆がボカロやるっていうので、ちゃっかり混じらせて頂きました♪

いや、だってPV見せてもらったら、制服可愛かったんだもん!!!
しかしながら、寸前に職場でいろいろあって、衣装がホントに…いつも以上にギリだった件(^^;)
ご迷惑おかけしまして、申し訳ありません(>_<)
そしてヘッドフォン…とってもありがとうございました(T_T)

とりあえず、1枚貼り逃げ!
そうしないといつまでたってもブログ更新しないもんで(^^;)


【2011.1230 スタジオ】 『VOCALOID2』-こっちむいてBABY-
初音ミク@Lin
鏡音レン@依津香
鏡音リン@吉野手毬
巡音ルカ@陽菜
IMG_3873.jpg

とりあえず1枚置いていきます…

って、選んだ写真がこれかよ?\(^o^)/

みたいな感じですみません(爆)
なんかみんなの表情も好きだったので(^^)

ちなみに私は1日こんな感じで食べてました(笑)
アフタで麺食べてたら、バーナビーさんにびっくりされたしwww


【2011.12.25 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
ワイルドタイガー@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
ブルーローズ@清澗寺瞳
ドラゴンキッド@吉野手毬
DSC_0904-.jpg

この写真の配置考えてるとき、

「勉強できない人の隣にできる人置いてあげて!!!」

と叫んだ卓さんが忘れられない私…(笑)

*

というわけで、緋色なデータがちゃくちゃく手元に揃ってきてるので1枚。
宇賀谷家の和室で皆で勉強会!な感じでお送りします~。
ちなみに小道具は、皆の勉強道具持参でしたよ!
うちにはさすがに残ってませんでしたので、御相伴にあずかりましたが(笑)

大人数のあわせだったのに、結構なレパートリーな写真が撮れて残ったので!
それもこれも卓さんのスケジューリングがマジハンパないすごさだった…。
これぞ緋色への愛…
拓磨先輩が「こんなに考えてくる主催いないわwww」
って言ってたの、まさにその通り(爆笑)


【2011.1127 和室ロケ】 『緋色の欠片』
春日珠紀@真白
鬼崎拓磨@陽菜
鴉取真弘@蒼井葉兎
狐邑祐一@葉月零太
犬戒慎司@吉野手毬
大蛇卓@Lin
狗谷遼@依津香


追記に勉強できない人がギブした後の図、貼っておきます(笑)

→続きを読む

20111120譽ョ繝・IMG_1613

すっかり寒くなって冬ですねー\(^o^)/
外気温7度とか…今日あり得ないよ…休みで良かった(笑)

*

PC放置甚だしい(^^;)
スマホあると、ホントつけなくてもだいじょぶなことが多いので…
叫びたいこともついったに流れ気味で…放置いくない!!!
と思って、ちょっと今後の更新方向も考えつつ、今日は更新作業していく。

というわけで、データとりこんだので今更な感じで秋っぽい写真貼り付けておきます( ´ ▽ ` )ノ
イケメンプリンスさまに混ざってきたときのーo(^▽^)o
1人だけ制服の色違うとかきにしなーいwww

このあわせ、うたプリで大勢だったことも楽しかったんですけれど、
久々にお会いできた人とか、ずっとお会いしたかった初めましてな人とか一緒でいろいろ楽しかった!
しかしながら、今ではアフターの印象のが強かったりするけどね(笑)
もう、みんな美人さんなのにホントカオスすぎるでしょ( ̄▽ ̄)


【2011.1120 森のホール】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
一十木音也@清澗寺瞳
一ノ瀬トキヤ@紫露
四ノ宮那月@黒澤ライ
来栖翔@吉野手毬
photo by カンザキさん! 4人合わせでも迷走しないこの構図指定…ありがとうございました\(^o^)/

あっという間に今年も終わりですよ。
遅ればせながら12月のよていー。


●12/17 ネオロマ 『遙かなる時空の中で3』 黒龍(小) 

●12/18 ネオロマ たぶん私服参加…かな?

●12/25 スタジオ 『TIGER & BUNNY』 ドラゴン・キッド

●12/30 スタジオ 『Starry☆Sky』 木ノ瀬梓


その他、年末がちょっとばかし調整中―。
12/31のとなにアムネのシンを着てカメコで行くだけ行きました(^^)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
