プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
というのは、後の方でまた書くとして…(笑)

*

土曜日のアムネのお写真だよっっっ\(^o^)/

DSC07478.jpg

どの世界を選ぶー?か?鋭意検討中な2人(^^)
どう見てもオリオンがジョーカーな世界を薦めているようにしか見えないけど☆

主人公&オリオンだよ~~~\(^o^)/
あー、てゆーか2人ともすごい似合うし、良い身長差だったわー(^^)v
ごめん、私がこの写真お気に入りだからコレ使っちゃったけど(笑)
もっときゅるん可愛い写真が…あるよ♪

しかしながら被写体はかわゆいのに、この日はなかなか思うような感じで写真が撮れなくて(>_<)
個人的にイベントとか人の多さとかはそんな問題でもなくて、
なんとなくピントが甘くてなんとなく暗くてなんとなく粗い写真が多い気がする…
ホント2人ごめん(ToT)
特にこの場所、後ろの壁が発光しているところの前で撮ってたんだけど…
頭の中の世界みたいで、アムネっぽいかなー?
と思ったんだけど、難しいんだねこういうの。
ちょっと勉強してくるわー(>_<)


あ、追記に1枚私のやらかした感満載の写真を貼っておきます…ね(^^;)

→続きを読む

IMG_5098.jpg

たまに覗いてみるべきですね(笑)

*

最近はネットする時間がわりとあるからPCよく巡ってますが…
(巡ってめぐって一通り見て、やらなきゃいけないこと忘れることよくあるw)
ギルクラの公式行ったら、ノイタミナショップで今、ギルクラ展示されてるんですね!!!
これは暇にまかせて行かないと…
てゆーかしぶやにあるのに、1度も行ったことないノイタミナショップ!

そして、衣装展示してあってウケた(笑)

しかも頼めるんだ…どこまでこの世はレイヤーに寄り添ってきているのだろうか(^^;)

とりえあず、ひゅーねるが見たいから渋谷行ったときは寄ろう寄ろう\(^o^)/
2/5までだね!要ちぇっく!!!


【2012.0108】 『ギルティクラウン』
恙神涯@清澗寺瞳
楪いのり@吉野手毬
photo by カンザキさん!ありがとうございます♪

最近は公式ツイッターがあることが多いから、情報逃さないようにフォローしておけ!ってことですよね。
というわけで、フォローした(笑)
DSC06522.jpg

ピン写真が苦手です(>_<)
だって、基本絡みが撮りたいからw
特に乙女げーでヒロインいないのとか、ツライ(笑)

それ以前に夏プレイしたのが、ホントに夏だったからキャラも非常に迷走してたこの日( ̄▽ ̄)

しかしながら、自分1人のピン写真なんてへんしゅーに1枚3分もかからないから、
あっという間にあげられるわけで(^^;)
この日のスタスカだけパッとさっと投下してきました(笑)

星ピンあったのに、持ってくるの忘れちゃったから、次の機会には使ってあげないとですねー。


【2011.1230 スタジオ】 『Starry☆Sky』 木ノ瀬梓@吉野手毬
photo by クリスマスツリーな新八(笑)@Linさん ありがとうございます(^^)v

IMG_0333.jpg

「『キュキュッ、キュ!』って鳴くんですよ!!!」

「え?しゃべらないの?」

「え?だってペンギンですから(^^)」

職場での会話である(笑)

*

ピンドラの写真が再びですみません、
でも今日はやっぱりピンドラだよなぁ~と思ったので(>_<)


今日、実は職場の一応最後の勤務日だったんですが、思いがけず送別品を頂きまして…

袋の中身開けたら、ペンギンが見えて…?
最初、単なるペンギンのマスコットかと思ったんですが、あれ?この目つき…?

エスメラルダ\(^o^)/
ていうか彼女だけじゃない、4体そろい踏みなんですけどー!?!?!?

それに気付いてテンションだだ上がりのところ、はた…と気づくと袋がまだ重くて…

中からさらにFF13-2のゲーム出てきてビビった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんつー職場だ(^^;)
オタクアピールしてて良かった(ToT)

でもまぁ、FFはともかく3ちゃん達はフツーの人には全くわからない品なので(笑)
それからひまなのを良いことに、ヤフー検索してピンドラ説明始めた私(爆)

いつもオタクっぷりを生温かく見守ってくれてる職場でした…。
いや、最後まで生温かく見守ってくれてる職場でした( ̄▽ ̄)


【2012.0114 スタジオ】 『輪るピングドラム』
高倉冠葉@清澗寺瞳
高倉晶馬@黒澤ライ
高倉陽毬@吉野手毬
photo by HALさん!
ペンギンs by スタジオでご一緒頂いたカメラマンさん! ありがとうございましたっっっm(__)m

というわけで、ペンギンs主役っぽい写真で(^^;)
DSC06953.jpg

まぢめにお勉強してる風…

問題はこの後であるwww

*

1日1更新を目標にお送りしております、最近の手毬のぶろぐ(^^ゞ
今までの遅れを取り戻すかのよう…いや、できない日もあると思いますけどね。
おかげで、ここのところPCが1日中つけっぱなし…でん子ちゃんに怒られる!


というわけで、日曜のワンド!
写メ撮り忘れちゃったから、早く僕のルルの美人っぷりを自慢したかったのさ♪

ラギEND見たときに3年後ルルの可愛さにやられて、
「くそう、これやって欲しくても私に3年後のラギはできまい…」
と思ってたところで、エストED見て、
「ちょ、これ絶対やるべきでしょ?むしろ3年後の方がしっくりくるでしょ、私たち\(^o^)/」
と思って、即効電話して開口1番に

「3年後ルルやってください(*^_^*)」

おまえ、ホントLinさんにどんだけ迷惑かけてんだよ、ちょっと自重しろやwww
と手毬の良心が少しうずいた…とかそんなことは…あったようななかったような(をい)

まぁ、結果は写真の通りですよ( ̄▽ ̄)

あとちょっと、まだまだ振り回しそうでホントすみません…。
せめてボケて忘れ物ないように気をつける…ホント(笑)


【2012.0115 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン2』
ルル@Lin
エスト@吉野手毬
photo by あかり@葉兎にゃん thanks! 
あかりちゃんめっちゃ可愛くてそれをカメコるエストは「うちの子が1番かわいいと思います…」な単なるお父さん。
レフあててるルルは「やっぱりうちの子が1番可愛いと思うの!」な単なるお母さんだったよね…(笑)

IMG_0457.jpg

「運命の果実を一緒に食べよう」

*

Cureは順々に更新していくと思うので、とりあえず最近のをぽちぽちと。
速報…いや遅報?的にとりえあえず更新していきたいなーと思いまする(^^;)

というわけで、夢の高倉3兄弟あわせだよ!

って、自分が陽毬な時点でがっかりなあわせだよ\(^o^)/

くぅ、もうこの身長に見合わない男顔がツライ…。
おにいちゃんずが美人とかホント意味がわからないからwww


この写真は見切れっぷりな写り方しかしてない3ちゃんたちですが、
実はスタジオで一緒だったカメラマンさんに3体まるごとお貸しいただきまして(>_<)
ペンギンと一緒に写りたくてピンドラやりたかったから、ホント嬉しかった(T_T)
ありがとう、そして、ありがとう!でした!!!


【2012.0114 スタジオ】 『輪るピングドラム』
高倉冠葉@清澗寺瞳
高倉晶馬@黒澤ライ
高倉陽毬@吉野手毬
photo by HALさん!!!たくさんありがとうございました♪

フォトアル作るぞ!!!
IMG_44692012のコピー

もう年が変わって半月以上経ってますが(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

*

なんかやっと落ち着きました!どうもこんばんは、手毬です(^^ゞ
年末からずっと走り続けてた気がする…
そして1月はもうコス予定ほとんど消化したとか(笑)
これからほとんど仕事しなくてよいとか素敵なターンなのにwww
とりあえず、写真が11月~溜まってるので、編集しまくろうと思います!


以下、ちょっと長くなりそうなので、追記でちょっと今後のことなど。。。

→続きを読む

●1/8 スタジオ 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム
           『ギルティ・クラウン』 楪いのり

●1/14 スタジオ 『UN-GO』 風守
            『輪るピングドラム』 高倉陽毬

●1/15 スタジオ 『ワンドオブフォーチュン2』 エスト(EDver.)
            『ワンドオブフォーチュン』 ラギ

●1/28 プラザ平成 AMNESIAをカメコって来る!

●1/29 加須 緋色をカメコって来る!


とりあえず、もう今月は終わった感だから、溜まり溜まってる写真をへんしゅーする!
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
