プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC09136.jpg

いつもの場所で、とりあえず速報(笑)

*

というわけで、乙女フェス!
猛獣デーの土曜日参加してきました。
限りなく衣装がトランザムだった為、装飾品が全く足りてませんがwww
次…いつになるかわかりませんが、出せるときまでにきちんと作っておく!
のが目標ですね(^^;)
てゆーか装飾品がアヒルすぎて笑えるんですが( ̄▽ ̄)
あんなアヒルすぎるカタチども、どうやって再現してくれようか(笑)

公演は猛獣目当てだったから昼を見たんですが、コルダも緋色も番長もアンジェも面白かったです♪
1年ぶりに番長見て、番長が増えててびっくりしたわ。
ホスト番長…さすがだけれども、ヤスが反則に可愛いよね(^^)v


【2012.0218 乙女フェス】 『猛獣使いと王子様』 ルシア@吉野手毬
photo by ティアナ@Linさん!衣装無茶ぶりしまくりですみません(^^;) でも可愛かったよ\(^o^)/

DSC08950.jpg

相変わらずのリモコン無。
故に、これもタイマークオリティ(笑)

*

というわけで、そ、くほう?にこれはなれるかな(^^;)
平日スタジオうたプリしてきたよ♪
2人だったし、相変わらず私のリモコンがないから、タイマーで頑張ってたんだけど…
この構図なもんだし、これ私が滑り込むときに三脚ずらしちゃったんだよね(笑)

セルフタイマー10秒間、シャッターが下りるまでの会話…

翔「ぎゃ、ずらしちゃった!!!」

那月「あ、大丈夫です。きっとこの辺?(^^)」

と、那月が三脚ずらしてもどして…
確認したらきちんと入っててわらた(^◇^)

すげー、那月。やっぱり天才なんだな\(^o^)/


【2012.0215 スタジオ】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
四ノ宮那月@*葵*
来栖翔@吉野手毬
葵ちゃんの那月、すんごい似合ってた!しかも超楽しそうだった\(^o^)/

IMG_0437.jpg

○○○

(笑)

だれも○○○のチョコ、持ってないけどwww

*

遅くなりましたが、はっぴーばれんたいん(´▽`)ノ

・・・・・
素敵な身長差の画像でしょ(^^)v
ホントは速報で上げようとしてたの、この画像だったんですが、
チョコ持ってるし、バレンタインまで待機させておきました♪
しかし、完全にチョコのCMっぽいなぁ…と思って、冒頭のキャッチコピー(笑)
○○○にはお好きな製菓会社を入れてくださいw


【2012.0205 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます♪

てか、2人とも足、なっがっっっ!!!(^◇^)
DSC08288.jpg

そんな会長だから、冬メンツは皆、会長だいすきなんですよね!
だから会長についていくんですよね!!!

*

というわけまで、スタスカやって温泉入ってきました(笑)
ちょっと早く帰ってこれたから、速報あげてみる(^^)

リモコンが行方知れずになって早5か月…( ̄▽ ̄)
タイマーでもここまでやれるんだ!と思った1日だった…ロスタイムは多かったけど(^^;)
あとは依津香嬢の三脚がとれびあんだったからなー♪
時間はかかったけどいろんな集合撮れたのは、
そにーくんと三脚くんの連係プレイのおかげだね(´▽`)ノ

しかしピンクの人、難しい(泡)
なんかそして私の丸顔にはこの細長い感じ…やっぱり難しいよwww
今、改めて立ち画見て、ウィッグの中に何か仕込んで顔長くすればよかったとか思ったとかwwwww
そのくらい\(^o^)/
でも、皆で楽しい冬組できたから、まんぞくo(^▽^)o


【2012.0211 ロケ旅行】 『Starry☆SKY』
不知火一樹@清澗寺瞳
青空颯斗@吉野手毬
天羽翼@Lin
夜久月子@依津香

楽しかったよ!みんなー、お疲れさまでした♪

DSC08120-.jpg

ちょ、ここまで色がひどいと思ってなかった\(^o^)/
アンジェ、ホントごめんなさい!

*

というわけで日曜日のしゃしんー。
迷走のプラザ平成でネオアンしてきました(´▽`)ノ
・・・・・。
その場で見てたときには気にならなかったのに、
PCで写真見たら、色の迷走っぷりが甚だしくて(^^;)
どうして自分こんな設定にしてたんだろうwww
せっかく撮ってくれたのに、ごめんねー(>_<)

まぁ、皆…
アンジェの可愛さだけ見てくれ(^◇^)


【2012.0205 プラザ平成】 『ネオアンジェリーク』
アンジェリーク@真白
エレンフリート@吉野手毬

迷走したこと、忘れない!というためにもこのブログは活用されるのである…。
IMG_0237.jpg

そ、くほう…とは最早言えないね(^^;)
ちなみに遅くなった…には理由があるんだ!一応!!!
だって良い写真多いんだもん(>_<)
毎日×毎日データ見ながら…涎たらしながら結局PCの前で寝ちゃうもんで、
もう今日はえいやー!と選んだ…
ら!この写真…

単なるお父さん自慢と単なるバーナビー自慢にしかならなかった件www

こんないけめんずの間に挟まってて、すみません(^^;)

もうなんなの2人とも!
ホント前回もつくづく思ったんだが、似合いすぎハマりすぎだと思いますよ。

しかし1日よく食べました(^^ゞ
このドーナツは序盤、その後、チャーハン、その後チョコフォンデュと手作りチョコでしょー。
お父さんに、私がいるから大丈夫だと思った(^^)と言われたこの日(爆)


【2012.0204 スタジオ】 『TIGER&BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
バーナビー・ブルックスJr.@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by HALさん!たくさんありがとうございます♪でも、動画撮るときは声かけて…(笑)

DSC08002.jpg

ひなよりひめとー♪
おーちゃんすきみたいで、めっちゃ可愛がってくれてしあわせでした\(^o^)/

*

というわけで日曜の緋色!
カメコ…の予定が祐一ルートな姫だったおかげで「おーちゃん着れば?(^^)」と言われたので、
ありがたく着納めしてきました(>_<)
さすがに1回…では勿体なかったので…これで成仏できる…(笑)
成仏ついでにおしつけちゃったけど☆

衣装整理してるつもりが、あんまり片付いてません( ̄▽ ̄)
どうしたことか?
ネオロマ以外はざっくり処分…してるつもりなのに(^^;)
それでも衣装はちょっとずつ減ってる気がするんですが、ウィッグがなんか増えてる気がする今日この頃。
ウィッグのリメイクが苦手です(>_<)


【2012.0129 和室ロケ】 『緋色の欠片』
春日珠紀@陽菜
おーちゃん@吉野手毬
photob by 祐一@Linさん いつもありがとー\(^o^)/

毎日毎日、余裕があるはずのに…1日1日が早い、早すぎる(泡)

というわけで、2月の予定です。


●2/4(土) スタジオ 『TIGER & BUNNY』 鏑木楓

●2/5(日) プラザ平成 『ネオアンジェリーク』 エレンフリート

●2/11.12(土.日) 旅撮 『Starry☆SKY』 青空颯斗

●2/15(水) スタジオ  『うたの☆プリンスさまっ』 来栖翔

●2/18(土) 乙女フェス 『猛獣使いと王子様』 ルシア

●2/19(日) スタジオ 『遙かなる時空の中で5』 高杉晋作

☆2/21~2/24(火~金) 高千穂・九州への旅\(^o^)/

●2/26 スタジオ 『遙かなる時空の中で5』 沖田総司
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
