プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC00495.jpg

まさかの ST☆RISH \(^o^)/

*

というわけで、3月最後につっこまれた…最後のこの予定が…すたーりっしゅでしたwww
いやぁ…まさかステージ衣装作ることになるとは、夏くらいには全く思わなかったけど(^^;)
ハルちゃんがこのかわゆいワンピースを作ってくれるというので、
那月に「このハイクオリティ衣装を一緒にやってくださいm(__)m」とお願いして、
この日に至りました(笑)

テレコムセンター初めて行ったんだけど、この最上階が撮るの楽しすぎて!!!

ハルちゃんはかわゆいし、那月は相変わらず面白いし\(^o^)/
楽しかった、2人ホントにありがとう♪


【2012.0325 テレコムセンター】 『うたの☆プリンスさまっ♪』
七海春歌@真白
四ノ宮那月@*葵*
来栖翔@吉野手毬

衣装、トランザムお疲れさまでしたー(^^;)

IMG_0512.jpg

冠ちゃん、晶ちゃん、苹果ちゃん、お誕生日おめでとう。
ずっと、ずっと大好きだよ。


【2012.0114スタジオ】 『輪るピングドラム』
高倉冠葉@清澗寺瞳
高倉晶馬@黒沢ライ
高倉陽毬@吉野手毬

photo by HALさん!たくさんたくさん、ありがとう(*^^*)

DSC00251.jpg

この日に感じたたくさんの縁、きっと忘れない。

*

遅ればせながら遙か祭、お疲れさまでしたー\(^o^)/
日本中をいろんな思いが巡ったこの日、
1年前にできなかった遙か祭がこうしてちょっと違う形でまたできたこと、これも縁かな?って思いました。
今回、たくさんの人にお会いできてお話させてもらったりして、とってもご縁を感じたりしました(^^)
中には、なかなかタイミングがあわなくてお会いできなかった方もいらっしゃったのですが(>_<)
そこはまた次回にゆっくりお話しなさいーというご縁なのかなと勝手に思ったり(^^ゞ


コスは日曜だけしました。
いや、着れる衣装はたくさんあった…んだけどね。寒かったりいろいろあって断念した(笑)
というわけで、初出しでもなんでもないですが、玄武のピン置いていきます(^^ゞ
個人的に…遙か5で1番しっくりくるキャラ…だと思います。


【2012.0311 遙か祭】 『遙かなる時空の中で5』 玄武@吉野手毬
photo by 朱雀@瞳 ありがとー\(^o^)/

あー、いつか天地の玄武に挟まれたいなーwww誰かやってくれないかなーwwwww

_DSC0347のコピー

というわけで、一刻も早く風花記を終わらせる作戦に出た手毬です(笑)

そして今朝、八葉+祟くん終わった…
のに、埋まってないスチルとか結構あったわけ\(^o^)/
いや、その他はだいたい想像がつく、そして1枚開いたから裏も取れた(^^;)
これからはちょいちょい進めながら埋めて行きたいと思います~。

八葉は全部網羅できてると思うので、追記から八葉語り。
かるくネタばれると思うので、ご注意くださいー。


→続きを読む

IMG_3459.jpg

クリスマス(笑)
いや、やったときはドラマもやってたし、原作2巻も出たばかりでタイムリーだったんですけど(^^;)

さっさとアップしておけばよかったwww

*

2月の衣装ラッシュも終わった…
ので写真ばばばーっとあげようと思いつつなかなか進まないなうな感じの最近です( ̄▽ ̄)
仕事ちょびっと復活するつもりが、意外と入っててきいてないよー\(^o^)/みたいな?www
あとは家でゲーム進まないタイプなんですが、風花記やっちゃったりしてるから?余計?(爆)
一刻も早く風花記を終わらせた方が、いろいろ進む気がする…。

そんな感じでたまにはちょっぴり近況的な日記でした(^^ゞ


【2012.1225 スタジオ】 『謎 解きはディナーのあとで』
宝 生麗子@清澗寺瞳
影山@吉野手毬

うちのお嬢様はよきツンデレです(^◇^)

遅ればせながら、3月の予定ですー(^^;)


●3/4 稲毛 『薄桜鬼』 南雲薫

●3/10 遙か祭 『遙かなる時空の中で5』 小松帯刀(現代服) ※私服参加でした(笑)

●3/11 遙か祭 『遙かなる時空の中で5』 玄武

●3/18 プラザ平成? 『輪るピングドラム』 高倉晶馬

●3/20 プラザ平成 『金色のコルダ3』 如月響也
              『Starry☆Sky 』 木ノ瀬梓

●3/25 テレコムセンター 『うたの☆プリンスさまっ♪』 来栖翔


3月末でコス活動に目途をつける予定です。
急に活動を停止することはちょっと難しそうなので、これ以降はネオロマとワンドを主として、ひっそりと。
あとは自分的殿堂入りしている作品をこっそりと、許して活動していくようにしていきたいと思います。
あ、若干4月に取りこぼした予定がはみ出そうですが…追記に予定貼っておきます(^^;)
聖地には時間が許せば、できるだけ参加したいと考えております。

今後も生温かく見守ってくださると嬉しく思いますm(__)m

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
