プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC07832.jpg

私がヘンな顔してますが、なんかこういうのも面白いかなーと思って(^^ゞ

*

緋色アニメ始まりましたね!!!
ゲームに沿った話のつくりでとっても懐かしいです(*^^*)
私でさえゲームプレイしたの、ずいぶん前だもんね…3年くらい前???
秋のあわせの前にゲーム起動したら古さを感じてしまって…びっくりしたんだよ(^^;)
今のゲームの進化…すさまじいものね(笑)

アニメはメインキャスト以外の方のお声が変わっていて…
まぁ、アインの声にはびっくりしたよねwwwww
それはさておき、おーちゃんも変わってたような気がするんですが(^^ゞ
まだ「ニー!」ばっかりの時期だからわかりづらいけれども(笑)
アニメは緋色本編…な感じがするから、おーちゃん大きくなるかなー?
おーちゃんは人型になって初めてこの2面性が可愛くなると思うのだよ。(緑間?w)


【2012.0129 和室】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Linさん
おーちゃん@手毬
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん ありがとー\(^o^)/

IMG_6315-.jpg

年に1度しか来ないから…

*

桜が咲いたらやっぱり秀麗が着たくなってしまいました…手毬です(^^;)

久しぶりすぎてお顔が迷子だったけどw
アクセサリー全部忘れちゃってたけどww
やっぱり着れたことが嬉しかったかな?と思いました(^^ゞ

そして何よりも…
「撮ってて楽しい!」と言ってもらえたのがこの日は1番嬉しかったかもしれません(笑)


今年は開花が遅かったですが、そろそろ葉桜が目立ってきましたね!
花が満開の桜も美しいと思うけれど、散った桜の絨毯も美しいと思います(*^^*)


【2012.0407 としま】 『彩雲国物語』 紅秀麗@吉野手毬
photo by 真弘先輩@うなぎさん!本当にありがとうございました(>_<)
2人とも着てるものに反して頭が遙か5だったこと…priceless(笑)

DSC09393のコピー

次回こそは橿原まで行く!!!

*

頭がぼさぼさの画像ですみません(笑)
しかしながら、学んできたことが一番わかる画像がコレだったもので(^^;)
瓦屋根をふくためには柱の下の土台が必要…らしいです(^^ゞ
あー、いろいろきいてきたけど忘れちゃいそう\(^o^)/

というわけで、叔母に連れられて奈良まで行ってきました(^^)v
きんてつ乗ると、橿原神宮行きっていう電車があって、そこまで行っちゃいたかったですヽ(;▽;)ノ
ちなみに葛城市は橿原からさらに1時間半くらい先らしいよ…遠いよ将軍!!!

奈良ってイメージ、今までは奈良公園とか大仏とかだったんですけど、
今回は遺跡や古墳に近い感じのところを回ってきたので…
大分遙か4っぽさを感じました(^^ゞ
木簡とか見たら、柊の歌が頭の中から離れなかったよね(笑)
でも、木簡って状態保存が難しいのかな?本物が展示されてることはほとんどないのですって(>_<)
現代で発掘された木簡にはほとんど字が残ってないらしく、
アカシャを読み解くには赤外線をあてるらしいっすよ(^^;)

とまぁ、やっぱり歴史はロマンですよねぇ、と思って帰ってきました(´▽`)ノ

今度は橿原、飛鳥ツアーしたいなo(^▽^)o


【2011.0417 ロケ】 『遙かなる時空の中で4』 葦原千尋@吉野手毬

DSC07208.jpg

↑こんなの、ラギではない\(^o^)/
ラギではない、ルルが隣にいてくれて嬉しいだけの単なる私である\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、面白いからあげておくことにする(笑)

*

ワンド2FD決まったのに、それについて触れそびれてたので書いてみようの回(^^)

2がホントに素晴らしい形で終わってくれていたので、
あれから先のストーリーはなくても問題なかったんですけど…
やっぱり再び彼らに会えるのは嬉しいですo(^▽^)o
しかし2012年制作決定…というわけでいつ出るのかなぁ?とは思いますが、
2は最早、出ないのか…?とさえ思ってた時期もあるから気長に待つのは慣れっこなので無問題ですね(^^)v

そんなことよりも!(←ぇ?)

告知ページにも出てる皆のあのカッコですよ!!!

まぁ、とりあえず軍服すきーワンドすきーとしてはびーずろぐ見て即効で禿げ萌えたわけですよ!
1人でもやろう…って思ったもんね。
しかし誰を?( ̄▽ ̄)
てゆーか、皆、微妙に服が違くないか…?www

ユリウスノエル見て基本形…?と思ったがなんかバロだけ違くない?あーバロが服違うのなんていつものことだよねって殿下は装飾多いのがデフォだしねってあれ?エストってば何で上着見たいなの羽織ってるの?何これマント?マントに肩章?でも服についてる人もいるしっておい!この肩章一体どこについてんだカゲロー氏!!!!!

けつろん。

意味がわからないwwwww

しょうがないから毎日眺めるために、
とりあえず、びーずろぐの付録のポスターを部屋に貼った手毬でした…(笑)


【2012.0115 スタジオ】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@蒼井葉兎
ラギ@吉野手毬
photo by 俺の親友ビラール@Linさん!ありがとー\(^o^)/

ラギに関しては完全後ろ姿でなんにも衣装わからんのだよwww

DSC01678.jpg

今年も満開になりました。
今年もとってもたくさんの日本人が見に来てましたよ(*^^*)

アーネスト!やっぱりすごいよ!!!

と再び思わされた(^^ゞ

*

というわけで、今年も行ってきました千鳥 が淵。
慣れ親しんだ地だったこともあって、
本当にもう何回も見ているこの地の桜ですが、何度行っても…

混んでるんですよねwww

でもね、この場所だけは混み合ってることがいやになること、全くないんですよ(^^)
アーネストが1本植樹したことからはじまったこの桜を…
例え由来はちゃんと知らなくても、
たくさんの日本人がこの地の桜を見たいと思ってここに出向いていることを考えると、なんだか嬉しくなるので(*^^*)

5本編はあんまりこのエピソードに触れられてなかったけれど、
風花記はがっつりここが絡んできてるから、
今年はネオロマンサーの皆さんもたくさん見に行ってくれてそうで嬉しいですね♪



あ、ドヤ顔アーネスト見たい人は追記からどうぞwwwww

→続きを読む

IMG_0070のコピー

見逃せないアニメでしたが(そこかよ?)

*

あげるの、忘れてたー\(^o^)/

1回もあがってないよね?UN-GOのしゃしんwww
と気づいたら、さすがにびっくりした(^^ゞ
だってUN-GOってやっぱり新十郎さまと因果のお話だと思うから…
まぁ、風守はパンダ風守の方がかわいくて良いと思うのです(^^)
って、パンダ風守、未だにうちに材料だけあるよ(^◇^)
時間できたらちくちく作ってあげたい…とは思っている。

とっても面白い独特の世界観だったなぁ~と思って、安吾の本の世界にも興味がわきました。
今後、落ち着きそうだから、本も読んでみようかな。

【2012.0114 スタジオ】 『UN-GO』
結城新十郎@清澗寺瞳
因果@黒澤ライ
風守@吉野手毬
photo by HALさん!ありがとうございます♪

あ、NO.6も原作読んでみたいと思ってたことを、この間お話して思い出したのだ(^^ゞ

IMG_5025_20120401033812.jpg

3月が終わってしまいました\(^o^)/

*

写真を全部…
3月中に上げてしまいたかった方…手毬です(*_*)
いや、最早途中から完全に無理だと思ったから諦めてましたけど( ̄▽ ̄)

というわけで、やっと1月までたどり着きました写真をCureに投下してきました(^^;)
つながってる方々に対しては、かなりの新着ジャックになっているかと…すみません。
しかしまだ1月入ったばっかりなんだよ、あとどれだけあるんだろうか…?(笑)
できるだけさくさく上げて行きたいんですが、上げるたびにきっと新着ジャック(^^;)


そういえば、今日…ていうかもう昨日だね(^^ゞ
ノイタミナショップ再び行ってみました(^^)
なんかDVD全巻購入するとタペストリーがもらえる作品がたくさんあって、うっかり買いたくなりましたけど(笑)
そして実物衣装がフツーにハンガーにかかってたから、ついつい見てしまう私はまだレイヤー\(^o^)/
とりあえず値段に改めてびっくりして帰ってきましたけどねwww


【2012.0108 スタジオ】 『ギルティクラウン』
恙神涯@清澗寺瞳
楪いのり@吉野手毬
photo by カンザキさん!ありがとうございます♪

二の腕がたくましいいのりですみません…。
予定のログはこれで最後…になるかな?(^^ゞ

というわけで取りこぼした4月の予定。

●4/7 としま 『彩雲国物語』 紅秀麗(貴妃)

●4/8 カメコってこようと思う(^^)v

●4/22 スタジオ 『TIGER & BUNNY』 鏑木楓

●4/28 和室ロケ 『遙かなる時空の中で5』 高杉晋作

●4/29 大阪イベント 『遙かなる時空の中で5』 小松帯刀
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
