プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
_DSC0765-.jpg

とりあえず一番最近にやったコルダー。
いや、3なんですけどね(笑)
ぷーってしてるかなでが超可愛いと思います\(^o^)/
俺の響也は一体、何を言ったんですかね?(^^;)

*

100万人のおかげさまで、コルダがやりたい感じの手毬です(^◇^)
いや、始めてみると、ちまちま楽しいよモバゲーo(^▽^)o
今までiphoneが非対応だからできなかったんですけど、
PCでできるようになったので、ちょこちょこやってます(^^ゞ
それももう少ししたら、PCからはあんまりできなくなっちゃいそうなので、早く対応機種増やしてほしい(>_<)
iphoneはさ、オタクに優しくないよね…(笑)


【2012.0320 プラザ平成】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@Lin
如月響也@吉野手毬

コルダ1、2で写真探したら、最後にやったの約1年前だった(笑)
とりあえず7月にうっかりできそうな予定にしましたが、香穂子先輩ともあわせしたいよ\(^o^)/

_DSC0968--_20120526121915.jpg

先輩がいてくれたから―――

*

というわけで、またまた上げてなかった写真上げにきました(^^;)
ちょっとネオロマ的カットインみたいな切り方にしてみた…んですけど、
なんかもうちょっと手元アップの方がそれっぽかったかな?(^^ゞ

スタスカの中で、
コス的な意味で私は、顔で考えても身長で考えてもw梓だと思うんですが、
夏あわせとかあんまりできなくて、なかなかあわせづらかったこの子(笑)
最後の最後に先輩に拾ってもらえました(>_<)
やっぱり乙女ゲなんだから、ヒロインとあわせられるのが一番幸せ(*^^*)

というわけで、追記に1枚…(^^ゞ


→続きを読む

IMG_8417R.jpg

ゆっくりおやすみ…陽毬…。

*

ここに上げ損ねてる写真は、ホントあげそこなってますね( ̄▽ ̄)
というわけで、3月のピンドラの写真置いときます~。
編集してて思った…んですが、私が男装のときはおにゃのこを足の間に入れたがるねwww
なんかもうみんないつもすみません…と改めて思った(笑)
この日なんぞ…羽海さんと初あわせだったにも関わらず…全力もうしわけない…(今更)

ピングが見切れてるところもポイントだよ(笑)
ピングドラムという作品はこいつらの可愛さも見ものであるものね!
この日はそこらじゅうにピングを見切れさせてる撮影になってて…
ping-filmのコピー
「きゅっきゅ」言いながらこんな遊びばっかりしながら、撮影してましたが(^^;)


【2012.0318 プラザ平成】 『輪るピングドラム』
高倉冠葉@吉野手毬
高倉陽毬@羽海
photo by やまちゃんさん!1日たくさんありがとうございましたm(__)m
DSC02215.jpg

とあるジャンルでも言われてるらしいですが、信号機!(笑)
ワンド的には、魔法大好きな3人トリオです\(^o^)/

*

気づいたら前のログから10日くらい空いてましたwww
どうしたどうした、私何してたー?(^^ゞ
あ、後半の方はシャツとかアンバーとか作ってたんですね、わかりました。

というわけで、昨日のワンド置いていきます♪
あわせがワンドになった時点で、順当にルームメイトコンビをやれば良いものの…
AB×B型クオリティで、思いつき発射したよね(^^ゞ
でも、ずっとやりたいね!って言ってたコンビだったから、良いんだよ…。
未来への誓いを立てられたから良いんだよヽ(;▽;)ノ

この3人は350年前に飛んで、
魔法が大好きだから、魔法の重みを人一倍感じて帰ってきた。
そして、魔法がある自分たちの世界の未来を担うために、それぞれ将来を決めた。
ワンド2では、どのルートもいろいろ考えたけれど、この2人のルートほど裏表だと思ったルートはないんだ。


【2012.0520 TFT】 『ワンド オブ フォーチュン』
ルル@真白
ユリウス@Lin
ノエル@吉野手毬
photo by 春歌@遥香ちゃん!撮ってくれてありがとー♪

ルームメイトあわせも切実に是非!

DSC_3861.jpg

たまにはちょっと雰囲気違う写真を。
しかし被写体はホントにヅラ直したい感じですけど(^^;)

*

遙か5が続いてすみません!
タイミング逃してここにあげそこなってた2月の沖田のしゃしん置いていきます。

えー。
溜まり溜まったCureの更新もとうとうここまで追いつきました(>_<)
3月にピンドラやる前に、1月のピンドラ上げたかったのに…
4月にタイバニやる前に、2月のタイバニ上げた方ったのに…
4月に遙か5やる前に、2月の遙か5上げてしまいたかったのに…
全部無理だった…自分残念賞(^◇^)
手直ししちゃったりすると、ホント前の写真見るの…つらくなるよね…(泡)

とりあえず残りが3、4月分になったので、あとちょっと!
今月中には全部あげられると思うので、そうしたら総括しますね(^^ゞ

【2012.0226 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』 沖田総司@吉野手毬
photo by どあどあさん!お写真たくさんありがとうございました♪

IMG_4115.jpg

残された時間が、ふたり、均等になるように―――。

*

撮ってもらってるときは、そこまで意識してなかったんですが、
カメラマンであるカンザキさんの絶妙な小道具の配置により、
切ないんだか幸せなんだか見る人の御好きにお任せします的な写真になりました、ありがとうございますm(__)m

というわけで、ちょっぴり特殊衣装あわせになった先日の2着目(^^ゞ
一応、高杉の衣装は某さんおススメの本誌の扉をモチーフに、
ゆきの浴衣は高杉のトレジャー特典スチルをモチーフに致しました。

なんかね…浴衣に着替えてもらった後、めっちゃデレデレだったよね、俺( ̄▽ ̄)
だって、この衣装は高杉スチルにしか出てないんだから、高杉のためのゆきなんだよ!!!(ばんばん!)
そう考えたら、めっちゃにやにや止まらなかったスミマセン(>_<)
個人的に通常衣装ってやっぱり戦闘服だから、まだ動乱の直中…な感じがして落ち着かないんですよね。
いや、この2人の場合だと風花記ED後でも、動乱まっただ中なんだけどさ(^^;)
なんかこういう日常衣装の方が、落ち着いていちゃいちゃできるんですよ…はい…(言いわけ…)


【2012.0428 和室ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@きざし
高杉晋作@吉野手毬
photo by カンザキさん!ほんっとうにたくさんありがとうございます(>_<)

そういえば、最近とあるモノを読んで、
「もっと着流し、はだけるべきだったかも…」と今更ながら思ったり…(笑)
まぁ、また機会があれば!(^^;)

_DSC0899.jpg

部屋片付けてたんですが、小学校の頃の文集とか大量に出てきて…
とりあえず笑った\(^o^)/
いや、文集はまだ理解できる。
最高長に謎なのは、低学年くらいに描いた画だったw
「つけもの石の種類」ってタイトルで、いろんなつけもの石が描いてあったwww

*

データ頂きましたので、1枚ぺろん。
人間年齢最年少10歳の画像、貼っておきます(笑)
今度はお父さんとお母さんと一緒だよo(^▽^)o
ちょっとパラレル…ではあるんだけどね。幸せ家族計画してきました。
もうお父さんもお母さんも本物すぎて…本気で自慢の両親ですよ(´▽`)ノ

折角お母さんがいるので、めっちゃ甘えてきた♪
お父さんにはやっぱり素直になれない娘だったけどwww
男親ってそんなもんだと思うので…ごめんなさい(^^;)


【2012.0422 スタジオ】 『TIGER & BUNNY』
鏑木虎鉄@カンザキ漣
鏑木友恵@紫露
鏑木楓@吉野手毬
photo by やまさん!家族写真たくさんありがとうございました\(^o^)/

あ、2月のタイバニも今更ながらフォトストにまとめました(^^ゞ
2個下のログorカテゴリのリンクから飛んでください。
DSC08698.jpg

羊と哉太が好き放題して疲れ果てて寝て…最後まで起きてる錫也おつ(^^)

*

ごーるでんうぃーくも今日で終わりですねぇ~(^^ゞ
前半戦がしっかり充実3日間だったのに対し、
後半4日間は…だらだらとパンダ並みの生活を送ってます手毬です(笑)

いやぁ…
日曜とか赤い日とか関係ない仕事してた私にとって、
こんなに!
だらだらと!!
意味もなく!!!
毎日過ぎ去るGWは初めてだったさぁ~(´▽`)ノ
ある意味…かいかんであるwww
溜まってるマンガ読んでー、読むのに飽きたらアムネLaterやってー。

とりあえず写真は編集してちまちま上げてました。
一番大きい山は越えたから、この後は楽な気がする…たぶん( ̄▽ ̄)
一気にこのまま3末分までかけぬけてしまいたい…(笑)


【2012.02.11 スタジオ?】 『Starry☆Sky』
土萌羊@吉野手毬
七海哉太@清澗寺瞳
東月錫也@Lin
photo by 月子@依津香ちゃん! ありがとー♪

というわけで、だらだらしてる写真…。いや錫也はだらだらしてないね(^^ゞ
IMG_8951.jpg

本編で…10章まで進むと30すぎる2人です、どうも(笑)

*

というわけで、大人組?っていうの?この2人???(^^;)で神子をかこんできたよ~。
ここにきて初めてコスで遠征というものをしてみました(^^ゞ
1泊して帰ってきたんですけど、旅慣れてるもんで、
旅行の荷物よりなによりも家老の衣装セットが嵩張っててウケましたwwwww

久しぶりにお会いした龍馬さんは相変わらずのイケメンで!
そして相変わらずお話が面白くて楽しかったです、ありがとうございます\(^o^)/
今度こそは…FFで…お伺いしたい…(笑)


【2012.0429 毫摂寺】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@清澗寺瞳
坂本龍馬@緋色
小松帯刀@吉野手毬
photo by まるねこさん!運転もお写真も1日たくさんありがとうございました(>_<)
IMG_3830のコピー

ムッツリの称号を頂いた\(^o^)/
密着はいつものことなんですけど、いつも以上に攻作でした、すみません(爆)

*

GW前半怒涛の予定も終了し、やっといろいろ更新できます(笑)
とりあえず遙か5充1ターン目の土曜日の写真をば!
思えば、風花記終わってからちゃんとしたあわせ初めてだったんですよ。
ゲームやりながら「直したい…直したい…」と呪文のように思ってたところは全部直せた…はず(>_<)
しかし、前髪が暴れん坊だったから、ちょいと編集しましたが(^^;)

それにしても、いちゃいちゃっぷり甚だしいですね。
ヒロイン1人じめのあわせのときの私はいつもこんなもんか( ̄▽ ̄)
にやにやが止まらなくて、ホントどうしようもない人だったけれど…(笑)
ちなみに前半よりも後半が衣装的な問題もあって、ニヤケっぷりがハンパなかったという事実。
それはまた今度、上げたいと思います(^^ゞ

【2012.0428 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』
蓮見ゆき@きざし
高杉晋作@吉野手毬
photo by カンザキさん!本当にたくさんありがとうございますっっっ(>_<)
いつか本当にカンザキさんがカメコってる姿をカメコりたい私…(笑)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
