プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC04244.jpg

遠夜の写真あげて、思い出した\(^o^)/
対の地玄武の写真、どこにもあげてないよwww

*

というわけで、9月のネオロマの…1日目のしゃしん?(^^;)
今更ながらおいていきますー(笑)

きざし柊見てみたくて、4コス予定にしてみた我らwww
衣装があったからとはいえ、うっかりやった…今更自分忍人初出し(^^ゞ
しかーし、この日は5玄武の中の人がキャストでそろってたから、昼夜参加してたし、
皆と結構しゃべってたので、ほとんど写真が残してないけどwwwww
機会があったらもう1回くらいはやりたいなー。
ロケーション良いところで。
そして、やっぱり姫とあわせしたいよ!姫!!!だれか姫ぷりーず!!!!!
ちなみに自分で忍人やってみた感想…

5地玄武と4地玄武、そうかわらない(゜-゜)


【2012.0915】 『遙かなる時空の中で4』
柊@きざし
葛城忍人@吉野手毬

photo by 涼伽ちゃん&葵ちゃん いつもありがとー♪
葵ちゃんにネオロマポーズしてくださいよ~的に言われてこの写真があるような気がするwww

DSC04528.jpg

「あれはきっと、私たちの来世の姿ね」

*

というわけで、そくほう?
寒くなってしまう前に1度やっておきたい…!!!と思っていた遠夜出してきました(>_<)
この間遙か4の資料しまったばっかりだったのに、またすぐ出すことになるとは思わなかったけれど(^^;)

遠夜は滝の前でロケできたり、比較的いろんなところで出せてたかなーと思ったんだけど、
愛蔵版の追加スチルが良くて良くて良くて!!!
「てゆーかそれよりも私、ワギモと合わせほとんどしてないじゃん?!!」
みたいな?(笑)
というわけで、毎度のことながらお付き合い頂いて、森のホール行ってきました(^^ゞ

森のホール1年ぶりくらいで2回目だったんですけど…実は広いんですね♪
広すぎて撮る場所迷走して…最初の彷徨ってて時間あぶなかった…(笑)
そうこう歩いているうちに“木漏れ日の森”なる場所を見つけて、ここじゃん!みたいな\(^o^)/
遙か4って全体的に森々しいロケーションだけれど、遠夜は中でも森々しいよね。

どうしても着替えに時間がかかる子なので、あんまり時間はたくさんなかったけれど…
それでも、撮りたいものは撮れたかな?と思いました!
何よりもYOKOさんがリモコン持ってきてくれてめっちゃ感動したよヽ(;▽;)ノ

というわけで1枚置いてきます(^^)
愛蔵版ネタなんだけど、愛蔵版やってくれてる人少ないからわかりにくかろうが(^^;)


【2012.1013 森のホール】 『遙かなる時空の中で4』
葦原千尋@YOKO
遠夜@吉野手毬

DSC03883.jpg

Starry☆Sky…かな?(^^ゞ

*

というわけで1枚。
もうこの制服が役立つこともないだろう…と思って処分に向けてクローゼットから出した矢先のできごとでしたが(^^;)
よーく数えてみると5回くらい活躍の場があったのでは?と思うと、
意外と他の衣装より本望だったんじゃ…とか思えます(笑)

夏なのに夏組なのに冬服でのあわせだったけど(^◇^)
でも、冬服だからこそ、いちゃいちゃできるよねwwwという話もあったりwwwww
そんなことよりも何よりも、つっこが無事に冬服を出すことができて本当に良かったと思いましたけどね(T_T)

最後だから、むしろ正面向きの写真で。
記念に残しておきますね(^^)


【2012.0913 スタジオ】 『Starry☆Sky』
夜久月子@YOKO
木ノ瀬梓@吉野手毬

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
