プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
121117105256_DS7_2248.jpg

の割に、選んだ写真がコレですか?(^◇^)というツッコミはさておき。

*

ブログにあげてない写真…はこれで最後になるかな?
11月にやったるろ剣の写真置いていきます~。
・・・・・。
いや、なんでこの写真選んだのか?って、久々にこう顔芸的な写真を選びたかったんですよ。
なんかずっとこう乙女ゲばっかりだったので、そういうの上げてないじゃん?と思ったのが理由(笑)
データがたくさんあるもので…、これは追々、久々にフォトストにまとめたいかな?と思います(^^)

操ちゃんは最初、突発で作って1人で出して…
その後、蒼紫様ともあわせができて、あとは剣心と楽しい感じであわせができればもう思い残すことはない!
というわけで、この日ははじめさんにお願いしてあわせして頂きましたm(__)m

もう、はじめさんの剣心が剣心すぎて剣心すぎた!!!
「おろろ~」っていう声が聴こえてくるくらいでしたよ。

あわせのイメージとしては操と剣心の京都旅道中イメージしていたもので…
↑の画像もそんな1シーンから(^^ゞ
どの辺か?るろ剣好きな人だったら、わかってもらえるかな~(>_<)

昔の作品にはなるんだけど、やっぱり好きだったから、あんまり読み返してなくても、
こういうところが好き!とか自分の中でいろいろ出てきて…そんな自分にびっくりしたり。
生憎のお天気だったんですが、おうどん食べたりもできてとっても楽しい最後のあわせになりました。


【2012.1117 ロケ】 『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
緋村剣心@はじめ
巻町操@吉野手毬

photo by 古本さん!久々にたくさんお世話になりました!!!雨の中ホントにありがとうございました♪

DSC05103のコピー

私服やってきた!!!

*

過去ログ5回分が全部遙かで若干驚愕したりして(笑)
そ、そんな遙かばっかりやってるつもりはなかったんだけど、たまたまというか(^^;)

とりあえずこの間のスタジオのアムネから。。。
フツーはスタンダードな私服からのが無難なんでしょうけど、この人…ニーハイブーツなもんでね。
私の身長といろいろ考えてずっと難しくてなかなかできなかった…1年越しでできたわけです!!!
これこそ念願、こういうことを念願というのだ、ホント(>_<)
今までずっと仕事中…という枷をはめられてていちゃつけない…というかわいそうな子だったわけで私のシンちゃんはっwww
これで存分にいちゃつける…と思ったのに、いざ!あわせの前にLATERやり直してみたら…

あらやだ、この子ってば、主人公ちゃんのこと好きすぎて大切すぎて自分いっぱい×2な子じゃないの\(^o^)/

と、気付いてしまった私はおかんか?( ̄▽ ̄)

という気持ちを抱えてうっかりそのままあわせだった…とかいうオチ。


また適当に衣装きて、ろくに鏡見ないでコスしてたから、うっかりヅラがヘンな写真がいっぱいである(笑)
今度はトーマルートで鍋しようね♪

【2012.1210 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@Lin
シン@吉野手毬

そうそう!1月からまさかのアニメ化♪ 名塚さんの主人公ちゃん楽しみでっす\(^o^)/
DSC05200.jpg

みたいな写真ですが(笑)

*

ブログ放置…したくてしてたわけじゃなかったんですが(^^;)
久々に見たら、広告が出てて驚きました手毬です、どうもこんにちは。
1ヶ月建ってたとは思わなかったわー。
まぁ、ちょっと↑の衣装とか頑張ってみつつ、ワンド2FDにうつつを抜かし、
仕事のある日は職場と家を往復しかできないし、
OFFでもいろいろ予定を入れてたらあっという間に1ヶ月でしたよ\(^o^)/
上げてはい写真も他に少しあるので、また追ってあげていければなーと思います(^^)
Cureも今年のは今年中にあげちゃいたいなー。


というわけで、昨日はスタクリ行ってきました☆

大律デュエットが夜の部1発目のライヴでどうしようかと…一緒に全国に行こう!!!台詞が良かった(>_<)
アーネストの新曲もまた聴けて良かったし。。。相変わらず可愛い(*^^)v
安定のクリスマスソングと化してる兄さんの雪降る街の…も聴けたし!!!
きゃんどるとーくでは笑いすぎて表情筋が痛くなりましたwwwww

あとは、和彦さんの100回ステージイベントが本当に素晴らしくて…
ネオロマやっぱりイイな。と改めて思いました(T_T)

と、充実の公演内容だったので!!!
コスは、今回は衣装仕上げて出すことが目的だったので、冬だしホントに写真残ってない感じです(^^;)
もし次、着ることがあれば…その時のために直したい箇所はたくさん見えたので(笑)
しかし蓮見がいない高杉なんて、ホントに動けなくてつらかった…。
龍馬に「かわいそーwww」と言われるくらい動けなかったよ\(^o^)/

【2012.1216 ネオロマ】 『遙かなる時空の中で5』 高杉晋作@吉野手毬
photo by 龍馬@瞳♪ 1日どうもありがとー(*^^)v
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
