プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC05360-.jpg

その名にふさわしい最上級の幸せが―――あなたを包みますように。

*

いつの間にか年が明けてましたが…今年もよろしくお願いいたします(さらり)

絶賛衣装修羅場中なんですが、エストのお誕生日ということでブログ更新しに参りましたよっ!
朝っぱらからこうしきぶろぐの描き下ろし画像みてにやにや通勤してました手毬です(笑)
いやぁ…3年後もエスルルは美味しいね(*^^*)
3年後私服もやっぱりやりたいなぁ~って、この間、布も買っちゃったしね(^^;)
ちゃんと作ろう♪ルルにおひざに乗ってもらってケーキ食べさせてもらいたい(←結局それかw)


というわけで、画像は先日のコス始めのときのー。
14歳エスト実にひさしぶ…いや、1年半ぶりくらいでしたね。
りりぃルルとワンドやりたくて、
私の夜勤明けに無理矢理予定入れてもらったからあんまり時間なかったんだけど…
ルルが可愛すぎて隣にいるだけでしあわせ―――
今度は芝生でごろごろお昼寝したいな(´▽`)ノ

*

お誕生日おめでとう、エスト。
ルルと一緒にいることが、あなたの最大級の幸せだと思います(*^^)v
いつまでもお幸せに。


【2013.0106 TFT】 『ワンドオブフォーチュン』
ルル@りりぃ
エスト@吉野手毬

photo by うなぎさん♪ 1日寒い中ありがとうございますー! うなぎさんはやればできる子だよっ^^

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
