プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC08713-.jpg

りべんじ!…だったはずwww

*

やーっと写真いじれる…。
ちょっと強行軍で来てたので、取り込みすらしないまま、カメラ放置してました手毬です(^^;)

というわけで、もう2週間くらい前になってしまう…ワンド舞踏会のお写真ですよー!
だがしかし、リベンジだったはずなのに、ノエルのヅラが朝まで見つからない…というまさかの事態に、
ちっともリベンジじゃないヘアコンディションで臨んでしまった…これでは単なる金髪のヒトヽ(・∀・)ノ

加えて、真夏に洋館…という室内なのに空調きかないっていうかききづらいわけで…
わたし、コルダのときは超しんぱいしてたのに、ワンドのときはすっかり忘れてた…わけではなく!(笑)
いや、そんな空調の問題よりもここの場所が良かったと思ったから、
あんまり問題視してなかったんだな( ̄▽ ̄)(←言い訳)
汗しっとりかきながらでしたけど、
それでもシャンデリアとか入れて舞踏会っぽいホール写真も撮れたと思います(^^ゞ
そんな写真はまた…どこかに…あげられたらいいなwww
(最近、Cureやアーカイブが画像更新の場としては全く放置である…/笑)


真冬と真夏とかそんな時期ばかりじゃなくて、今度はもう少し気候のよい時期に…計画しますね…はい。
いつもホントにすまない、ルル&ユリウス!


【2013.0818 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン2FD』
ルル@真白
ユリウス@Lin
ノエル@吉野手毬

298_original.jpg

「一体、誰のためのお弁当なんでしょうね…?」

*

データ見たら…なんかネタっぽい写真が多くて(笑)
お前のせいじゃないか?という声が聞こえてきそうですが、いやそうなんだろうけどwww
あんまり、きゅあやあーかいぶには日の目をみない写真で良いモノが多かった気がしたのでね(^^ゞ
なんだかちょっと勿体ない気がしたので、たまにはレポっぽく書いてみようと思いましたまる。

というわけで、先週末の星奏あわせ\(^o^)/
4Sから1週間後!というなかなかのぼるてーじを保ってのあわせになりました♪
暑くなれば…楽しくなる!!!

226_original.jpg

麦茶を分配する小日向先輩とぶちょう…(笑)
なんかうまいこと対象になっててウケるwww

ちょっと長くなりそうなので、続きは追記にあっぷしようと思います~。


→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
