プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
20131014_135315_DS7_5376-.jpg

投下ー\(^o^)/

*

更新、1ヶ月は開いちゃうだろうなーとは思ってたんですが、やっぱりでしたね(笑)
どうも、ちょっと転職なんかしてみました手毬ですヽ(・∀・)ノ
ぶっちゃけ前のときよりかはだいじょぶ…だったと思うけれども…
やっぱりそれでも覚えることはたくさんあるわけでわけでわけでー。
1ヶ月経って落ち着いたーと思いますー(^^ゞ
しかし、新職場はもう土日は比じゃないくらい忙しいから、
もう土日そうそうこすぷれとかしてる暇はなくなりそうである。
こうしてデクレッシェンドしていく私のこすぷれ人生…かもしれない。。。

まぁ、そんな最中に、見つけた祝日のお休みに

「響かなが足りない!(ΦдΦ)」

とか思い立って、相方に響也お願いして、やってしまった私のかなでリターン\(^o^)/

制服なかったのもあるんだけど、私服デートみたいな感じがやってみたかったのもあって、
菩提樹寮のセッション9の私服から衣装頂いてきました。
が!
パーカーが長かったのと膨張色…+響也@相方が細いから、
なんか通常より1.2倍くらいの太さに思えて驚愕したのだけれども。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、フルボイスで仙台旅行見たら、ぴったりなしちゅえーしょんだったと思うから後悔してなーい(>_<)

フルボイスも1周して、新しいところくらいしか拾えてないからやらねば!
その辺のお話も書きたい…のですが、また後日に…書けるのかな?(^^;)


【2013.1014 赤レンガ】 『金色のコルダ3』
如月響也@清澗寺瞳
小日向かなで@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます!!! 
今回、あんまりお話できなかったのでまた是非ゆっくりー(>_<)

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
