プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13 05 12 409-のコピー

ずっとコルダの写真が続いたので、それ以外のが久しぶりな気がします手毬です、どうも(^^ゞ

*

旅友と日 光行ってきましたー\(^o^)/

遙か5プレイしてからずっと行きたかったんだけど、機会を逃していて…
今回旅友とお休みが2日合う!という奇跡が起こったので、急でしたが計画立てて行ってきちゃいました♪
とうしょうぐうの杉並木見て、チナミ(ΦдΦ)とか思ってたんですが、事件はお宿にチェックインした後起こった…。

手毬は職業病につき…ホテル&旅館にチェックインしたら、
お部屋にある備品はくまなくチェックし、冊子・約款の類は大抵目を通します(笑)

まぁ恒例の行事なのですが、この日もデスクにあるホテル案内の冊子にあるホテルの歴史読んでたら…
思いがけず「アーネスト・サトウがリピーターとして訪れていた…」という記述を発見!!!
したもんだから、思わず…客室で叫んでしまった…。
外国人にとって、日 光って軽井沢と並ぶくらいの避暑地だったんですねー。
はぁー、とうしょうぐうのイメージが強かったから、全く存知あげなかった…。
翌日は中禅寺湖の方行ってみたのですが、あの辺りは各国の大使の別荘とか建ち並んでいたみたいで…
英国の大使別荘は今は公開されていなかったので見られなかったのですが、
今回の旅で大分NIKKOのイメージが変わりました。

幕末明治はホントに好きな時代なのですが、勉強がおっつかない…。
アーネストも史実上の活躍とかきちんと知りたいなーと思っていたのですが、
ずっとずるるとここまで来てしまいました(^^;)
でも、そのおかげで今回みたいな嬉しい事件?があるのかもしれないんだけどね(^^ゞ


【2013.0512 ロケ】 『遙かなる時空の中で5』 アーネスト・サトウ@吉野手毬
photo by みゆきさん!ありがとうございますm(__)m 今度こそみゆきさんのご家老とあわせしたいなー。

スポンサーサイト
20131109_120551_DS7_8402.jpg

まさに“金色の”世界だなーと思ったこの写真。。。

*

最早、月一更新となりつつあるブログ(^^;)
実質、コス予定も月一な状態なのでちょうど良い塩梅なのかもしれませんが(^^ゞ

とりあえずまた1枚、この間ロケって来た時の置いていきますーヽ(・∀・)ノ
相変わらずコルダ脳ですみません…。

でも、この日は絞り出してこのあわせだったんだよー!!!
紅葉な季節だけどロケーション的に和ではないと思ったから、
「やっぱり2fな感じのコルダが一番ぴったりだなぁ( ´・ω・)」
と思って、ひっさびさに超突貫工事したよ…
でもでも、ご覧の通りの秋ロケーションで見事なギンコウ←だったから、やって良かった!と思いましたまる。
背景に溶け込みそうな衣装だったけれどねwww
ちなみに2着目も頭の色が背景に溶け込みそうなヒトだったけれどねwwwww
そんな2着目の写真は相方がきゅあとかあーかいぶに既にあげてくれてました…最近仕事が早いな…(笑)

*

コルダ3フルボイスが出たというのに、
季節も相まってこの衣装作ってた頃から、2fをやり直しプレイしてます(^^ゞ
いや、フルコンプ派なのですが、コルダに関してはPS2でフルコンプしてたから、
fは衛藤以外中途半端な状態で(^^;)
想い出埋めようとぽちぽち頑張ってるわけなんですが、再起動させてからのファーストプレイが実にひどかった!
前はフツーにSSSとか出してたと思う1回目のコンサートでB評価が出たときの屈辱…(笑)
「コルダってこんなに難しかったっけー?!」
と思うくらいコツを忘れていたようです(^◇^)

最近、新しいゲーム買わなくなったから、ゆっくりゆっくり、
今ある手持ちの子たちをプレイしてフルコンプさせていこうと思います(。・ω・。)ノ


【2013.1109 ロケ】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@清澗寺瞳
志水桂一@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございます(^◇^)

瞳の香穂子とか懐かしい感じですよね♪ びじんなんだからもっとふつーのじょしやってほしい私です\(^o^)/
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。