プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_4068.jpg

まるでBAD ENDみたいな写真になってしまいましたが、こういう雰囲気写真がアムネはわりとすき。

*

この写真いじりながら何回寝オチしたんだろう(^^;)
暗いし人物ちいさいからほとんどいじってないのに…www
というわけで、少し時間経っちゃいましたが先週スタジオ行ってきたときのー。
ここのスタジオのロケーション見たときに、アムネが一番合うなーと思ってたらやっぱりだった(^^)v

というか、私がアムネやりたいーとか言ったから…YOKOさんが主人公ちゃん用意してくれて泣きました(T_T)
折角用意してくれたので、またやりましょーねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかしこの日は実は私、カメラを忘れましてーヽ( ̄▽ ̄)ノ
YOKOさんので撮ってたんだけど、充電切れてwww
その後、スタジオのニコン借りて撮ってたというwwwwww
というわけで、この写真もbyニコンです(笑)
ホントここのスタジオじゃなかったらどうなっていたか…。
久々に大きい忘れ物しましたよ(^^ゞ

*

アムネといえば、もうすぐWorldがでちゃうのではないかー?と思ってたら、発売日延びた…のかな?
5月発売なんですね!
月刊ネオロマンスが終わらないと落ち着かない…と思っていたので、ちょうど良いかも…?
いや、天音が…いつ出るか?にもよるか(^^;)
新ジャンル開拓せずとも、既存ジャンルだけでなんか十分忙しいです(^^ゞ


【2014.0313 スタジオ】 『AMNESIA』
主人公@YOKO
シン@手毬
スポンサーサイト
DSC03552.jpg

衣装は3年後…なんだけど、この表情ではなんだか3年前みたいで(^^;)
あ!そうか、ルルと離れていて、ルル不足な状態なんですね!
きっとそうだ、そういうことにしよう、うんうん^^

*

というわけで、布だけずいぶん前に買っておいてあった…ので、勢いで出してきましたー。
ホントとりかかるの遅かったから、間に合うと思わなかったよ…。
半日でジャケットができるだなんて…私も成長した?いや、単に裏つけなかったら恐ろしく楽だっただけwwwww
実はヅラも3年後用に少し長めのを新しく用意したんだけど、あんまり時間なかったからすき足りなくて(^^;)
要リベンジ…かな?
あわせてくれるルル募集中ヽ(・∀・)ノ

ワンド2FDは出たときにホントにいろんな衣装やりたくてやりたくてやりたくて…。
いや今もやりたいと思ってるんだよ!?でもいろんなものがおっつかなくて…
そろそろ発売から1年半くらい経っちゃいますね\(^o^)/
ワンドを作り上げた絵師とプロデューサーのお2人の次回作がとうとう明らかになって、次回作も楽しみ^^
もうさすがに自分ではコスしないーかなー?と思うんだけど、相変わらず綺麗な画で衣装萌えしてしまいそう(笑)
他人の衣装が作れるくらいになれれば、こういう鬱憤も発散できるんでしょうけど(^^ゞ


それはさておき、最近ちょっと頑張ってるのは、やりたいものを出してしまおう…と思って頑張ってます(^^ゞ
あとは、できる機会があれば、みんなとの思い出となる残せるあわせしたいなーと思って動いてるつもり(^^ゞ

とりあえずワンドはあとラギの舞踏会服を出せるように…したいかな?


また繁忙期が来てしまいそうで怖いですが…(泡)


【2014.0219 スタジオ】 『ワンドオブフォーチュン2FD』 エスト@吉野手毬
photo by YOKOさん!1日たくさんありがとうございましたm(__)m
DSC00335.jpg

衣装白いし、ヒロインは飛んじゃうくらいでちょうど良いと思う…(笑)

*

年少組王子にサンドしてもらったよー\(^o^)/

それにしてもまさかまぁこんな日が来るとは…(^^;)
しかもこの2人に挟んでもらうだなんて…実に珍しいことであるよヽ(・∀・)ノ
それもこれもりりぃルシアが見たかったから…真白エリクも巻き込んでの猛獣あわせとなりました。
2人ホントにありがとー。
まさかの怪力ティアナでごめんwwwww

しっかし、普段男装ばっかりだからじょし衣装作ってるのは楽しかったです(^^ゞ
おかんにも「可愛いね」って言われたくらい…
だがしかし、この可愛い衣装を自分で着ては…いけなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
データ見て「似合わな…」って心から思ったので、もううやらなくてもいいかな?と思ったけど…
衣装はアンバランスだしヅラもひどかったし、なのでちょっと手直ししてもう1回くらい…着るか…( ̄▽ ̄)

追記に反省点おまけ貼っておきます…(笑)

→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。