プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
IMGP8359.jpg

なんかちゅうになぽーずだったこのしゃしんが一番マシに写っていたからかんべんしてください(^^;)

*

NORN発売から今日で1年とのことで!
おめでとうございますー>>一応。
なんで一応…というかは、私の周囲の人にはわかると思うので、割愛(笑)
でも、個人的なあの事件が起こって、こすぷれ的写真の撮り方にも幅が出たかもしれない…。
と、最近、逆に思えるようになったから、結果オーライということにしておく(^^)

NORNは初見から駆…いや、むしろこはる?(笑)だったんだけど、そこからぶれずにかけこはが好きです。
駆でこはるを猫かわいがりしたい…。
FD出るらしい!なんか情報はやばやと出たくせに、続報があんまりでてないけど…(爆)
こはるの私服が可愛いらしい可愛いらしい可愛いらしい(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
駆はこはるに対してへんたい気質だと思うけど、私も負けずにへんたい気質だな。
そこだけは自信がある…。

【2014.0506 プラザ平成】 『NORN9』 結賀駆@吉野手毬
photo by 暁人@りりぃさん ありがとー。

この日、プラ平が上のフロア使えなくてー。
外で撮ろうとしたら、2人だとなんか中途半端になってしまう恐ろしいノルン病でした(笑)

DSC_0732.jpg

ゆーいち!おたんじょうびおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

*

たまには、昔の写真も良いかなー?と思いまして…
(ホントはこのブログはとっくの昔にそういう場所になってるはずだったのにwww)
良い機会だと思ったので、あげちゃいます(^^ゞ
どっちも年単位で前だからちょっと粗いけどゆるしてください(^^;)

ついったがゆーいち生誕祭でにぎわっていたので、ここでこっそり祝ってみます(^^)
といっても、自分はゆーいちレイヤーじゃなかったので、勝手に人がまきぞえー。

TOPのは、ゆーいち@Linさんと!
もう2年も前の写真でした…月日が流れるのが早い!!!
1月だったよ…めっちゃ寒かったの覚えてる(ΦдΦ)
photo by たまよりひめー@陽菜ちゃん♪

DSC04397-のコピー

こっちのは、なんと!ゆーいち@瞳!!!
これに至っては…3年以上前でしたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
緋色の季節に緋色ロケしたときの…山登ってるときにとーちゃんが草履ですたすた登っていたのが忘れられないwww
photo by たまよりひめー@Linさん♪

*

私のおーちゃんって、実はこの2回しか着てなかったんだけど、
こうしてそこそこ写真が残ってて、楽しい思い出があって…。
お嫁に行った衣装は、すごいおーちゃん好きな娘さんにもらってもらえて、大切に着てもらえていて(((*>д<*)))
衣装として、すごく本望なカタチで私の手元を去ったと思ってるものです(^^ゞ
今ある衣装もできるだけ良いカタチで成仏させてあげたいなー。

【2012.0129 加須】 『緋色の欠片-あの空の下で-』
狐邑祐一@Lin
おーちゃん@吉野手毬

【2010.1121 ロケ】 『緋色の欠片』 画集より
狐邑祐一@清澗寺瞳
おーちゃん@吉野手毬

photo by どちらも、大好きなたまよりひめー。ありがとう\(^o^)/

DSC01410.jpg

半兵衛のEDは…幸せの中にも切なさを感じるような…。

*

思ったよりも最近コス充してるような気がしてきた…手毬です(^^ゞ
というわけで、この間のロケの写真置いていきますー。

今回はひさびさに村にお世話になりましたーm(__)m
なんかがくせいさんたくさんいてにぎやかだったwww
そして、がいこくじんにしゃしんを求められるいつもな感じwwwwww
ロケーションはもちろんだけれど、あおいちゃんとあわせも久々だったし、
ロケ中に100コルに必死になってみたりーいろんな意味で楽しかったです♪

でも、実は衣装追加しきれなかった…(^^;)
いつもほとんど作りきるから、どこがないか?忘れておったよー!!!
また下天やるときあるのかな?わたし…。これから暑くなっちゃうよ…?

*

下天は羽柴軍であわせしてみたいなーと思うけれど…
私、下天レイヤーのともだちなんてほとんどいない…上にひでよしできる人なんて絶対周りにいないwww
ちなみに、無印出たときに一番コスしたかったのは、地蔵…もとい、佐吉でした\(^o^)/
やっぱりひでよし周りの人であることは変わらないのである(・_・)


【2014.0502 ロケ】 『下天の華-夢灯り-』
ほたる@葵
竹中半兵衛@吉野手毬

IMGP7952.jpg

まじでかなでのお手製弁当なんだぜ\(^o^)/

*

5月になりましたねー。
ちょっと小休止…その後どうなるかわからないけど、毎日コルダが楽しい手毬です(笑)

BlueSkyアニメ開始して、3はますます熱いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェも4回も通っちゃって楽しい4月でした(^^ゞ
延長したからもう1回くらい行きたいかなー?とか思ったんだけど…
シフトわからなかったから申し込みできなかった哀しい( ̄▽ ̄)
そういえば、なんでメニューに「小日向かなでのお弁当」ってないのかな?\(^o^)/

そんなわけで、写真は先日の響かなですー。
何気に真白かなでと響かなやるの、初じゃない?
その前に自分響也なの、いつぶり???(笑)
何気に予てから言っていた“星奏でお弁当”が出来た日でした…支倉と3人だったけど!
気温下がっちゃった日でちょっと寒かったけど、かなでといちゃいちゃかっぷるできて楽しかった日でした。

IMGP8090.jpg

「かなでに怒られてる写真が撮りたい!」とか言ってみたけれど、
「響也が喜んでるようにしか見えない…」と支倉@りりぃさんに言われてしまった問題の写真↑
いや、これはこれで…いいんじゃないかな?
お前ってヤツはっ!ってことでしょ?\(^o^)/


【2014.0419 青葉の森】 『金色のコルダ3』
小日向かなで@真白
如月響也@吉野手毬
photo by 支倉@りりぃさん! たくさんありがとー(((*>д<*))) 

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
