プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC03572_2014072823045139f.jpg

なんとなくな2ショ(笑)
いや、一応こういうシーンはあったはず!

*

上がる前に、なんか面白いこと楽しいことやってみたいなー(^^)
と思って、少し思いつきで呟いてみたら、意外と皆から賛同をもらえて…
皆さんの助けをもらいつつ、コルダばっかりの撮影会をすることができました。
ほぼ私の知り合いの輪でお声かけできたものの、
その輪と輪が結構つながっていて、ネオロマ狭いなー(^^;)なんて思ったりもして面白かったです。
6時間、ホントあっという間だったけど、みんなちゃんと写真撮れてたかな?(((*>д<*)))
ホントはもっとたくさんどのチームもカメコで回りたかった…無念。

みんなの写真はそれぞれのカメラで撮ってたから、自分の手元には残ってないので…
みんなが上げてくれるのをすごく楽しみに待ってます(ΦдΦ)

さてさて。
「自分はカメラ撮りたいから、コスしなくてもいいかな?」
って、言ったら、数名に全力否定された為に、何しようか…考えた結果、選んだキャラがこれでした。
皆さんの音楽生活をサポートするべく、楽器屋とコンビニ店員www

DSC03532_20140728231017021.jpg

しかし、コンビニ店員どこで撮っても違和感wwwww
めっちゃ顔が困ってますが、この服ホント作業着的に用意したので撮影とか考えてなかったよ!(^^ゞ

DSC03517.jpg

そして、楽器屋店員\(^o^)/
どこを見ても2枚目ビジュアル系バンドの人すぎてwww
何度となく「お願いだからもう少し3枚目になってくれるかな(^^)」とオーダーしたことかwwwwww


DSC03593.jpg

制服になると、少しは関わりーというものがありそう…かな?
まだまだわからない部分はあると思うけど、考えれば考えるほど…
ソラとトーノ、中身はどっちかっていうと私たち逆だよね…?と思えてきてどうしようかねこれ(^^;)


【2014.0727 スタジオ】 『金色のコルダ3 Another Sky』
ソラ@吉野手毬
トーノ@清澗寺瞳

1枚目のヴァイオリンはれおさんのシュトゥルムをお借りしました…ありがとうございますm(__)m
函館天音制服2ショはphoto by 星奏かなで@あおいちゃん♪ ありがとう!!!
「2人のあわせを撮るのが久しぶりな気がしますー」と言われて確かに(^^ゞ
ネオロマもコスしてないときもあるし、公式が聖地外してきたりしてるのもあったりして、余計にかも。

追記に集合写真ですー。

→続きを読む

DSC02966のコピー

折角なのでチェロの色がわかる写真で1枚。

*

ブログ更新久しぶりになってしまった…手毬です。
まだ、引退しきれてないですよー(笑)
ぽちぽち活動してます…ほとんどコルダだけど(^^ゞ
シフト出てからいきなり連絡しても、皆がつきあってくれるから、ホント私は幸せ者です(>_<)

写真もそんな中から1枚。
宗介と一緒にチェロ2挺あわせしたときのー。
お互いがチェロ持ちレイヤーをお互い以外知らないわけで、すごく貴重のあわせでした^^
きざし宗介のチェロ、初めて見たんだけど、宗介色すぎてびっくりした!
ビジュアルブックの立ち画見るとわかると思うんですが、ハルと宗介はチェロの色味が微妙に違うんですよ…。
これはお互いホントぴったりな色で持ってて驚きだったわ。

DSC03065-.jpg

↑なんか綺麗に撮れてたので、オフショ?1枚ー。
でも、幼馴染だし、ふつーに練習中とかにするかな?でも、ハルはマジメだからな…(笑)
何度となくハルのコスしてきたけど、小日向先輩と一緒でも、星奏であわせしても、マジメな子だからあんまり動けなくてwww
新と一緒だと、なんかいつも怒ってる感じになっちゃってwwwww
宗介とあわせして、いつも以上に心穏やかにリラックスしてあわせができたと思ったこの日初めて(^^)


【2014.0627 スタジオ】 『金色のコルダ3』
水嶋悠人@吉野手毬
七海宗介@きざし
photo by レス子@ざくさん! たっくさんありがとう♪ 魁人も土浦くんも見たいんだからね(>_<)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
