プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC02577.jpg

可愛さに感謝して

…ESCORTの歌詞が秀逸すぎると思う。。。

*

芹沢お誕生日にて、いろんなところに芹かなが落ちていてささやかな喜びです(^^)

というわけで、お誕生日おめでとう♪
自分のことは二の次にしそうな子だから、自分の誕生日なんて気にしてなくて、
小日向さんと部長副部長にお祝いされて、びっくりしてる年相応な反応がほしいです(笑)
星奏祭4のfeat.神南公演がまさにそんな感じで良かったんだよね!
やっとネオロマンス世界に登場してくれたほそやさんに対しての、
きしょうさんとひでさんのWarm Welcomeが素敵すぎて(>_<)
もうすぐDVD出るから、早くもう1回見たいな♪

B♪Sの特典も見たよー(((*>д<*)))
どのキャラも糖度高めで大変もえもえして見てたんだけど、
芹沢のは、場所とかシチュエーションとか小ネタとかすべてクリティカルヒットしてたため、
大変騒ぎながら拝見しておりました…(笑)
あと、ひいき目じゃなくて、芹沢EDの2人が一番おようふくが良かった…と思う。あ、これは好みの問題か?(^^ゞ

*

もっと素直に預けてしまえばいいのに―――

・・・・・。
いや、うちの小日向さんは全く素直に預けすぎじゃないですかね?この写真(笑)

【2014.0607 スタジオ】 『金色のコルダ3 Another Sky-feat.神南-』
小日向かなで@真白
芹沢睦@吉野手毬
photo by 部長@みゆきさん!ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC04422.jpg

だから、この写真選んじゃったけど(笑)
でも、お互い徒歩通学…なはずwwwww

*

さてとー。
リア充あわせの写真おいていきます(^^ゞ

ざくさんの土浦くんがみたい!って私が騒いで、
でも土浦くんとあわせられる絡みやすいキャラ香穂子しかないと思って、
合わせする日の2.3日前に急に予定決めた割には、なんかいろいろ写真が撮れて充実した1日だったでしたまる。
久々に思いました、勢いもときには大切…かな?(^^;)

DSC04299.jpg

土浦くんいるならやりたかったお料理ネタ!
なんかこの写真…香穂子っていうか単なる私ですけど(^^;)
この後、エプロン土浦くんに散々もえもえして、めっちゃ写真撮ってたから、
この日の画像数が大変なことになり、ファイルに上がりきらないという事態になりました。

DSC04194.jpg

こっちが正しい通学風景かな?
ちょうどこの前にsecond passoを見直していて、こんなシーンがあったなぁ…なんて思って撮ってみました(^^ゞ

*

撮影の話…なんてできるほど、私にはカメラテクも知識もないし、ピント甘い写真がホントいつも多いんだけど。
いつもというか大抵のあわせが私は三脚です。
要介護衣装とか、あわせ衣装数が多いとか、写真遺したいときは、
頼みたいって思ったりする特別なときはあるけれど、
2人である程度動ける衣装のキャラなら、別に三脚でも平気かな?って思うことが多い。

この日も例にもれず、三脚だったんですが…
スタジオ、小道具、時間、もろもろのおかげで、結構いろんなものが撮れた…と思ってます。
(少なくとも私は勝手に/笑)
撮りたいイメージを膨らませてるのが一番大切なのかな?
星奏祭が終わったばっかで、3も好きだけど無印もやっぱりいいよなーって改めて思ってて、
他のみんなも大好きだけど、香穂子にとってLRの2人って偉大だよな、って心から思ってたときだったので(^^ゞ
土日はできたので、次の月日だなー今度は逆だけど(^^;)
ただいま、つきもりれん強化月間な手毬です(笑)


【2014.0904 スタジオ】 『金色のコルダ』 『金色のコルダ-second passo-』
土浦梁太郎@ざく
日野香穂子@吉野手毬
special THANKS YOKOさん! 
香穂子の制服はまるまるお貸し頂きましたm(__)mホントにいつもありがとうございます(ToT)

DSC03622+2.jpg

プレイ中に気付いてしまったエラー(笑)
いや、まささか…現状出てたあの情報だけで、この作りでこうなってるとは思わないよ!と思ったんですが…
いや、横浜天音と色違いであることをきちんと考えれば…気づけたか?(^^;)

*

更新約1ヶ月ぶりになってっしまったー。
この間…

ネオロマ20周年イベントがあって
遙か6が発表になって
ネオロマが20歳になって
コルダが16歳になって
遙か5の舞台があって

いろいろ書きたいことはあったのですが、全てはfeat.天音の所為で、何もできませんでした\(^o^)/
とりあえず、全EDを見たので、プレイはこれで落ち着かせとこうと思います(^^ゞ

いやぁ、天音学園どうなるか?と思いましたが、さすがfeat.シリーズを締めくくる素晴らしい作品でした。
駄犬と冥王を引っ提げてきただけある^^
feat.シリーズはホント、どの学校シリーズも
本編(無印3)で描かれてなかった気になる部分をきちんと補完して目新しいシナリオを作ってくれていて素晴らしい!
しかも珠玉(表)と逆注目(裏)で全く違う恋愛感を描いてくるんだから、頭下がるわ―。

そして、函館天音。
謎に包まれたこの学校のこの雰囲気が、私を非常に虜にさせました。
演奏曲の雰囲気が何よりも好みなのはこの学校かもしれない。
菩提樹寮も好きだけど、リラの家の雰囲気が私のツボにクリティカルヒットしている…。
協調性がないようで、何気にまとまっている函館のメンツもすごく良い味があると思う。
リラの家あわせしたいなー。
もうそれができれば…いいかな?(笑)

追記にネタバレ…結構ネタバレになってます!
フルコンプしてない人、気をつけてー!!!!!!!!


*

→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
