プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC08115.jpg

君に会いたい―――

*

実際のコピーはちょっと違ったよね?
でも、個人的な気持ちはこんな感じだったので(^^ゞ

LastEraのオープニング見たよー!!!
桜が印象的ですごくすき。
元々すきな花ではあるから、贔屓目かもしれないけれど、桜の下でジャケットばさぁーってやりたくなりました^^
サンプルボイスも聴いた!!!
駆…おまえホントにこはる大好きだなwwwww
一瞬、LastEraはこれが通常運転なのかと思って、他のキャラ聴いたけど他のキャラ普通だったwwwwwwww
本編の攻略対象キャラ目線も入ってるとのことで、ちょっと楽しみになりました…。
いや、多大な期待はしてないけど(爆)

*

写真はこの間、ハコアムでリベンジしてきたイベント衣装(^^;)
去年、衣装萌えして作って出した…はいいけど、いろいろ失敗してて(>_<)
リベンジ…にしては、色も気に食わない衣装だったからどうしようかと思ってたんだけど、
このまま処分するにはちょっと惜しかったので、もう1度だけ着てきました(*_*)
久々に衣装チェックしてて思ったんだけど、昔の方がホントよく作ってたなぁ…と(^^;)
いや、1年前の衣装なんて既にだいぶ手抜きだったはずで、それより前のとか見ると本当にね。
この日、一緒にやった小松の衣装とか見てたら、過去の自分乙と思いました(^^ゞ


【2015.0121 スタジオ】 『NORN9 withArk/forSpica』 結賀駆@吉野手毬
photo by YOKOさん!1日本当にありがとうございましたーm(__)m

次に駆やるときは、こはるといちゃいちゃしたいな…。
DSC_4437-のコピー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

*

あっという間に年が明けてしまいました。
去年の12月はまさに師走で、年末は欲望のままに駆け抜けてました(笑)
その欲望の1つがこのあわせでしたが。

天地玄武でちゃんと写真遺したくて、相方の冬休みに予定つっこませてもらってあわせしてきましたー!!!
しかし、年末・コミケ期間だから会場なくて…稲毛すらない!と思って焦りましたが、
このこすぷれがびじねすになる時代…新しいスタジオ行ってきましたよ!
和室なんて使う人いるのかなー?と思ってたら、私たち行った後に結構混み合ってましたね(^^;)
きざし先生がたくさん写真撮ってくださったので、これで心おきなく着納めることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

DSC_4312s.jpg

DSC_4361s.jpg

DSC_4354 s

サトウ殿19歳に酒を飲ませて良いのか?悩みましたが、幕末は普通に飲んでた歳だよね?(^^;)
でも、サトウは弱そう…高杉は1人でずっと飲んでそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ということで、こんな図です(笑)

もう高杉さんのズラが禿げそうで…(爆)
新しくするか?迷ったんだけど、それ新しくしちゃうとまたやりたくなっちゃう気がしたので、
前のに頑張ってもらいましたが、ホント角度によって顔が全く写らない人でwww
きざしさん、めっちゃ迷惑かけました、でもちゃんと写ってるからさすがですwwwww

【2014.1229 スタジオ】 『遙かなる時空の中で5』
アーネスト・サトウ@清澗寺瞳
高杉晋作@吉野手毬
photo by きざしさん!ありがとうございますm(__)m
このあわせやるなら、きざしさんに撮ってもらいたかったから、ホントにたくさん×たくさん感謝です\(^o^)/

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
