プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪
DSC06949のコピー

お誕生日おめでとう!
香穂子と永遠に幸せになったら良いと思うよ…(まがお)

*

ここ半年くらいでやる機会に恵まれることが多かったキャラです。
月日がやりたくて…うっかり手を出したキャラともいう(^^;)
よくみんなが「○○尊い…」って言うけど、私にはこの2人が尊いと思うカップリングNO.1です。
こんなに切磋琢磨してるカップリングが他にあっただろうか…(笑)
ffでまだ月森が出てきてないから、どういう風に表現してくれるのかが楽しみです。
ちなみに月日も好きだけど、土日もすき。
LRのライバル感があってこそ…コルダだと思うからかな?


【2014.12.24】 『金色のコルダ2』
日野香穂子@Lin
月森蓮@吉野手毬
DSC09559.jpg

2人で一緒に見ることができました。

DSC09551.jpg

*

先週末の忍千置いていきますー。
自分で忍人やるのであれば、姫と合わせをしておきたかったし、
やるのならば、桜の中でできればいいな…と思ったので、すごくすごく本望でした(ToT)
いつもいつも付き合ってくれてありがとう!
去年、ここで見事な八重桜に出会って…
「こんなに見事に花が咲いているなら忍千がやりたかった(((*>д<*)))」
と打ちひしがれたけど、1年越しでできるとは思わなかった(笑)
てゆーか、1年後もこすぷれしてるとおもってなかったんだけどwwwww

この日もちょっと話してたのですが、
桜でこすぷれ撮影するのは、本当に難しいですよね(^^;)
桜といえばソメイヨシノだけど、ソメイヨシノは本当に枝が高くて…さらに色が薄いので\(^o^)/
八重桜を狙ったのは今回が初めてだったのですが、樹高が適度な高さだし、色が濃いし花がボリュームがあるし。
ファインダーを覗いたら、見事の桜並木として写ったので、少し…いやかなり?喜ばしかったです←たんじゅんwww

追記にもう少し貼っておきますー。

→続きを読む

DSC08798.jpg

季封にも春が来ました。

*

・・・・・って、地面が思いっきり現代だが、これを加工できるまでの技術はないので、このまま上げる(笑)

思わぬ早さで桜が開花し、あっとういう間に春風が吹いて、サクラの花びらはひらひらと舞い落ちてしまいました今年…。
しかし早めに咲いてくれたおかげで、嫁と花見ができました(^^ゞ
でもねー、この日のお天気が微妙過ぎて会場変更余儀なくされて、それだけは残念でした(>_<)
なかなか組めない白華の予定なのに(´・ω・`)
大きい会場だったから、なかなか会えない人やいろんな人のコス見られたのは楽しかったですが。

さて。
白華はもう着れないかもなーと思って衣装処分しようかと思ってたのですが、やっぱり好きで捨てられなくて(^^;)
今回、嫁と一緒にサクラで撮れて。
そして、やっぱり雪で撮りたいね、という話が出たので、来年の冬は雪ロケは視野に入れて行こうと思いました。
そうしたら、衣装を成仏させられるかな?

DSC08838.jpg

【2015.0329 テレコムセンター】 『白華の檻-緋色の欠片4-』
詞紀@Lin
空疎尊@吉野手毬
2枚目はphoto by 衛藤@みゆきさん!ありがとう。
こういう構図はやっぱり人に撮ってもらわないとできないので助かりました(^^ゞ
2015 03 22 028
アーカイブフォトストックへのリンクをまとめておくページ。
TOP画像は最新のフォトストックの画像から引っ張ってくることにします(^^ゞ


Linkは追記からどうぞ。

→続きを読む

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
