プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



『水戸の若君を骨抜きにする旗本のお嬢様のお話』その1

00.「わしに仕えよ!」

正成さんに「偉い人には関わらないのが面倒じゃない」って言われてたのに…。



そんなそうびの思惑とは裏腹に、こんな姿形でも一応(男)…

mitisatoのコピー

な水戸のぼっちゃまと、

                                       それに、つきあわされる運命になった

                                       soubiのコピー

                                        こんなに凛々しくても一応(女)な、旗本のお嬢様のお話w


「あちらに参るぞ!」

01.「行くのじゃ」1

「あんな遠くに…絶対途中で『疲れた』って言うに違いないのに…ボソッ」

01.「行くのじゃ」3          01.「行くのじゃ」4

01.「行くのじゃ」5

「ほれ、そうびもはよう来い!」

                                    01.「行くのじゃ」6

                                     「はいはい、わかりましたよ~」

01.「行くのじゃ」7

「うむ、自然はよいのう。まいなすいおんたっぷりじゃ」






「・・・・・さすがに暑いのう・・・」

「そうび、もうダメじゃ。暑いしベタベタするし、腹が減って動けん・・・」


02.「疲れた」1

「は?何言ってんですか!?
 子供じゃないんですから、ちゃんと自分で歩いてください!!!」


02.「疲れた」2     「知りませねんからね!」
                         「ああっ、そうびっっっ(T_T)」      02.「疲れた」3


                       「ったくもう、仕方がないですねぇ」
                       02.「疲れた」4
                       「やっぱりそうびは優しいのう」


その2に続く…かもしれない…(笑)

【2009.823 ロケ】 『ちょっと江戸まで』
櫻井そうび@清澗寺瞳
水戸廸聖@吉野手毬
photo by 古本さん!ありがとうございますm(__)m
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
