プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



『水戸の若君を骨抜きにする旗本のお嬢様のお話』その2

04.「行くなっていったら?」3

「他の人のところになんて…行かせませんよ…」
                                    


                                           04.「行くなっていったら?」4
                                            「そうび、なんか怖かった…」


というわけで、その2(笑)                                        
ぼっちゃまが「おなかすいたー(T_T)」って言ってたから、
道行くお百姓さんが恵んでくれたきゅうりを食べる2人…(笑)

03.「野性児」1  「調理せずに食べるのは初めてじゃが、意外といけるのう」

   「これが大地の恵みというやつなのだな!」     03.「野性児」2

03.「野性児」3  
「あ~!そうび!!!わしのきゅうり返してくれ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」






04.「行くなっていったら?」1
「結局のところ、そうびはわしのことをどう思っているのか?
 優しいし守ってくれるが、だがしかし…」


                                       04.「行くなっていったら?」2
                                       「意外とぼっちゃまが他の人を見るのはイヤなんだな…
                                    なんだろう、この感情…」




この2人の行く先々には…

まだまだいろいろありそうです(笑)


***


【2009.0823 ロケ】 『ちょっと江戸まで』
櫻井そうび@清澗寺瞳
水戸廸聖@吉野手毬
photo by 古本さん! 全力でありがとうございましたm(__)m

この日ねぇ…ホント暑かったんですよ(真顔)
そんな暑い中、頭もあんまり働いてなかったのに、こんなにたくさん写真があるのは一重に古本さんのおかげさまです。
ネタっぽいのが多いですが、もともとそんな作品ですし、いや、実はまだ最強のネタ写たちはあげられてないんですが…(笑)
それはまた機会があったら、アップしていきます♪

そういや、先日3巻が出たんですよ!!!
1巻のころと比べると2人とも、大人になったなぁ(^^ゞって思いました♪
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
