プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


反省×反省

DS3_8128-G.jpg

動きづらいことこの上なかった、この子…(笑)
思うこと、

「母さん」



「ライトさん」

だった自分自重w

*

というわけで、先週のロケのデータいただいてので、置いていきます(^^ゞ
ここのところ、ネタなログが続いたから、すごく真面目に見えるFFの写真(笑)
そう!FFって真面目な作品ですよね。あんまりネタって思いつかないですよね!
なのにこの日はネタばっかりやってた…なんで?
組み合わせか、キャラが絡みづらかったからなのか…。

相変わらずお写真は綺麗に撮っていただき、ホントありがとうございますm(__)m
なのに、なんか反省点ばかりだなぁ…あああ。


そういえば、この日、FF13のいろんな画像見せてもらったんですが、

ホープ×ライトニング

がメジャーなんですかね???

いや「よく考えてみればそうだな」って自分でも思うんですが、言われるまでそんなに考えてなかった。。。
画像みたら、萌えだしてきたので、ライトさんとあわせしたい…とか思ったり…。
そんな見込もないですが、言うだけタダですよね。


【2010.0418 ロケ】 『ファイナルファンタジー13』 ホープ・エストハイム@吉野手毬
photo by 古本さん! 編集入らずでした…ホントにありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
