プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪



5月予定

世間はごーるでんうぃーっくってやつですね…。
シフト勤務制に、そんな素敵な連休はございませんが、なにか?(^^)

というわけで、5月の予定♪

●4日(火・祝) 進修館 なにかw

●15日(土) 星奏学院祭3 『金色のコルダ3』 七海宗介

●16日(日) 星奏学院祭3 『金色のコルダ3』 水嶋悠人


4日は休みだったので、好きなものあわせをする予定になってますが…
何やるか?まったく考えてない…(笑)
さて、どうしたものか(^^ゞ

その他は、降ってきた休みが8日(土)だったので、微妙。。。
土曜って意外とイベントないんですねー。

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
