プロフィール

吉野手毬

Author:吉野手毬
こんにちは。吉野手毬です♪
●生粋のネオロマンサー
●彩雲国すきー
●ワンド皆可愛すぎる(>_<)
●美味しいもの大好きvvv
●古い建物ずき(笑)
な、こすぷれいやーです。

コスプレ
temari_yoshinoをフォローしましょう

にちじょうなつぶやき
FC2カウンター
月別アーカイブ
絶賛ターン継続中♪

スポンサーサイト


今日ですね\(^o^)/

DSC03130のコピー

マエストロフィールドのつもり(^^)

*

というわけで当日になったわけですが…
現在、未だかつてないくらいモノがあふれかえった部屋と格闘中です(泡)
毎度×毎度、ホントひどいと思うけれど、
今回ほど収集がつかない…と思ったことはない…(爆)
ごめん、相方。
いられる場所と寝られる場所はあると思うから(^_^;)


ていうか、彩雲あわせおわると彩雲資料しまうはずなのに、
いつの間にかまた出てるってどういうこと?!
画集とかDVDとかザビとか散乱しすぎ…もうしまうところもないけれど(爆)
次の衣装やあわせ考えて得るからですよね…。
ありがたいことに、今年は彩雲をすごいやれてます。
2月に1度はやってます!本当にありがとうございますm(__)m


あ、しかしながら、このくだらないカウントダウン日記のせいで、
コルダが彩雲の記事数を抜いてしまいました\(^o^)/
でも、衣装数は断然彩雲の方が多いよ☆


・・・・・。
続き片付けて、名刺刷ります…。


【2010.0314 ネオロマ】 『金色のコルダ3』 如月響也@吉野手毬
ニア@相方が頑張って撮ってくれました♪ さんきゅーです\(^o^)/

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
発売待望(^^)
